2007年07月16日

Goldendoodleだ!

今日は早起き(6時半!)して、2人+1匹でまたまたProspect Parkへ。日曜日のOff Leash Timeに行ったので、たくさん犬がいた。そこでお昼過ぎまでだらだらして、帰りはドッグフレンドリーなJazz Barに行ったり。そこを出て帰る途中、他のGolden Doodleに出会った。アプリコット色で可愛い!まだ5ヶ月とのこと。やっぱりこの犬種好きだわ。

CIMG2395.jpg CIMG2406.jpg


ニックネーム じゃっこ at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

Prospect Parkへ

月曜日は、NOMEくんの休業日。ビーチ帰りで砂がいっぱいからまっているJACKをシャンプー&ブラッシング、その後Prospect Parkへ。で、私は仕事の帰りにその公園で合流。あ〜、暑かった!ジャック舌が長いね〜。

CIMG2368_2.jpg CIMG2380.jpg

ニックネーム じゃっこ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

Fire Islandへ

この日曜日は、親友たおちゃん達とFire Islandへ。
JACKにとっては、初フェリー
ビーチでは、たくさんワンちゃんがいて、珍しくJACKはラブを追っかけた。
かなり暑い日で、JACKは大きな穴掘って、身体をクールダウンしてた。

Fire IslandはかなりDog Friendly。気に入った!私たちの次の旅行は、Montauk&Fire Islandに決定かな?

CIMG2344.jpg CIMG2348.jpg
CIMG2358.jpg CIMG2360.jpg







ニックネーム じゃっこ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ドッグコンテスト!

Brooklyn Industries主催のドッグコンテストに愛犬JACKが参加。Webに写真が(やっと!)掲載された。
まず、各支店から3匹TOP DOG候補が選ばれ、投票が行われる。TOP DOGに選ればれると、似顔絵付Tシャツが発売されるとのこと。 JACKの似顔絵付Tシャツが出たら、たくさん買って、ばら撒きたい。

14_jack_006.jpg image001.jpg



ニックネーム じゃっこ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

JACKの初旅行!

7月4日はアメリカ独立記念日。2日の夕方からレンタカー車(セダン)でJersey Shoreへ2泊の旅をしてきました。親友のTOMくんも参加。
宿泊先はSeasScape Manor。わんちゃん用のおやつホネや、ビニール袋、水入れも用意してある、Pet-frienly犬(笑)なB&B。丘の上にあり、海が見渡せ、サンライズも綺麗だった。
JACKにとっては初めての旅行。初めてのビーチリゾートでは、ぴょんぴょんと飛んだり跳ねたり、一番楽しそうだったね〜。
B&Bの広いお庭でのB.B.Q.は、素材がFish Marketで買った新鮮なロブスター、オイスター、クラムと、良かったね〜。
こんなにJACKが楽しんでくれたので、NOME君とのアリゾナ計画は急遽中止。JACKのいない旅行は出来ない。又一緒に旅して、いっぱい楽しい思い出作ろう、JACK黒ハート

CIMG2242_2.jpg CIMG2259_2.jpg CIMG2262_2.jpg CIMG2263_2.jpg CIMG2270_2.jpg CIMG2291_2.jpg
ニックネーム じゃっこ at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする