2007年08月27日

Party Dog Jack!

Partyバー好きのJACK犬(笑)。というか人に接するのが大好き。
人見知りもせず、誰にでもべたべた。

土曜日の(NOMEくんの)サロン美容院でのPartyでも、「可愛い!」と評判で抱っこ犬(足)


CIMG2559[3].jpg

日曜日はマンハッタンでお買い物るんるん
途中ドッグランに寄ってみると、ラブラドゥードル犬(笑)との出会いが。

CIMG2576[1].jpg

最近、どこに行くのも一緒。さあ、この週末はLabor Dayで連休が取れるかも。どこに行こうかな〜飛行機


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(10) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

あらら・・・

昨夜から降り続いていた雨雨・・・ 今朝、いつもならDOG RUNでボール野球で遊ぶところが、ほんの数分(つまりおトイレのみ)で終わった散歩犬(足)。心配しつつ、私は出社ビル
帰宅してみると・・・

新しく買った冷房のエアコンのリモコンが・・・
CIMG2555.jpg

ダイニングの椅子に掛けてあった私のお気に入りのリボンPUMA猫のジャージブティック
CIMG2558.jpg

悪いって分かっているのに何故?(やたらと「お座り」「お手」をするのだ!)
悪事を重ねてきたので、(3メートルある)リードでつなげているのに(何故か届いてしまった!)。

反省しています・・・
sorry.jpg
ニックネーム じゃっこ at 10:10| Comment(6) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

シャンプー

月曜日の今日は、JACKはNOMEくんとお留守番。

旅行中の海水&プールの水、またDOG RUNの土で、どろどろのJACKはシャンプーされたそうな。所要時間はなんと3時間。可愛く仕上がりました黒ハート

mail.jpg


早く帰って、一緒に遊びたいよ〜犬(笑)

ニックネーム じゃっこ at 05:20| Comment(4) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

旅行記 4日目

4日目の朝は、早起き(5時!)してサンライズ晴れを見に。

J.jpg

J2.jpg

初日から、トライしていたことがやっとできた!それは、ジャックの初の本格的な水泳リゾート!(NOMEくんのサポート付き!)
水に関しては、わんちゃんなのに何故か抵抗気味ふらふらだったのに。笑顔でがんばってたね〜キスマーク。他のわんちゃんに比べると、少し変な泳ぎで犬(笑) 

J3.jpg

J4.jpg

ほんとに楽しかった5日間。また、旅行車(セダン)しようね、JACK〜黒ハート


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

旅行記 3日目

いよいよMontaukへ。評判通り、自然がいっぱい。でもそこのビーチや公園はNo Pets。まあ、行けるとこだけ行けばいいか。

CIMG2493.jpg CIMG2502.jpg CIMG2507.jpg

お昼は宿泊先の広いお庭でB.B.Q.。ロブスター、美味しかった!

CIMG2510.jpg

その後、またビーチへ。他にもたくさんワンちゃんがいたね。

CIMG2511.jpg

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

旅行記 2日目

小雨雨が降る2日目の午前は、ワイナリーへ。

CIMG2461.jpg

お昼前にはすっかり晴れ上がり、ぶどう畑で試飲。美味い!

CIMG2467.jpg CIMG2468.jpg

JACKも楽しそう犬(笑)

CIMG2469.jpg CIMG2471.jpg

午後はEast Hamptonのビーチリゾートへ。お天気晴れになって良かったね。

CIMG2479.jpg
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

旅行記 1日目

待ちに待った出発日はやはり早起き。
「さあ用意!」と思ったら昨夜からの水道パイプの工事で、水が出ない!でもなんとか切り抜けて、さあレンタカー屋さんへ。

最初の目的地はFire IslandのPines。

CIMG2429[2].jpg CIMG2432[1].jpg

予定通りのフェリー出発時刻にもなんとか間に合い、無事到着。

CIMG2452[1].jpg

ドッグFriendlyなビーチは、この日も暑かった!
JACKもパラソルの下でくつろぎ気分。

CIMG2450[2].jpg

そして、East Hamptonへ。












ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

エリザベス・ジャック

実は、8月6日の晩、大変なことが起こりました。
JACKが同じ建物に住むピットブル犬に噛まれました。喧嘩というよりも、一方的な攻撃。
反抗できないJACKは左後足を負傷。翌朝まで3本足で歩く状態だったので、病院に行きました。あ〜、信じられない〜。可愛いJACKがこんなことに遭うなんて。
CIMG2428.jpg
CIMG2427.jpg
ニックネーム じゃっこ at 10:58| Comment(7) | TrackBack(0) | Health&Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

Dressed Up Jack!!

Nome君のお母さんから手作りのお洋服Tシャツが届きました!ありがとうございま〜す猫(足)。サイズは、ぴったり!もうこれ以上成長する事はなさそうだし、重宝手(チョキ)できそうだ。やっぱり可愛いよ、JACK黒ハート(いつも言ってるけど!)。

CIMG2423.jpg




ニックネーム じゃっこ at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ジャック モンロー

ジャック モンローになりました。

JJack.jpg

ニックネーム じゃっこ at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする