2007年11月26日

House-warming Party!

26日は私達の親友、Tomの引っ越しお祝いパーティーでしたるんるん
(Tomお気に入りの)ジャックも招待されました犬(笑)
パーティーフードは食べるべきではないジャックの為に、少し早起きして、塩分、香辛料、その他犬に悪いもの抜きのお弁当を黒ハート
CIMG3179.jpg

この日は朝から雨雨 Nome君とドッグランで遊んでドロドロにむかっ(怒り)

ビフォー犬(泣)
CIMG3193.jpg

そしてシャンプー、ドライ、ブラッシングと1部の毛をカット(by Nome君)後、

アフター犬(笑)
CIMG3197.jpg

すごい、同じ姿勢でカメラ撮れてる手(チョキ)

さて、パーティービールでは・・・ 
残業のためパーティーに遅れた私を、いや違う、お弁当エサを待ち続けたジャックは、一気にパクリと犬(笑)
CIMG3202.jpg

ジャックは子供にも人気者黒ハート いや、実は叩かれているのだパンチ
CIMG3207.jpg

Nome君に助けを求めるジャック犬(泣) 
CIMG3212.jpg

そして、大人達に遊ばれるジャック犬(笑)
CIMG3221.jpg

何故かこの皿、滑って落ちなかったのよね〜、不思議exclamation&question
CIMG3222.jpg

楽しかったね、ジャック黒ハート




ニックネーム じゃっこ at 09:56| Comment(4) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

Happy Thankgiving!!

22日は、Thanksgiving!

比較的気温が高く晴れ、早起きして、まずはお散歩犬(足)
あらら・・、お気に入りでOff Leashでいつも遊んでいる空き地がロックされているパスワード クリスマスツリークリスマスをここで売る準備をしているそう。
CIMG3133.jpg CIMG3136.jpg

しょうがない、ドッグランへ行こう犬(足)

いい写真がたくさん撮れましたカメラ 
CIMG3145.jpg CIMG3143.jpg CIMG3152.jpg 

名付けて、空中ジャック手(チョキ)
CIMG3152.jpg

今日のプレゼントはチキン君犬(笑) もちろん噛むとキューキューと音がする手(チョキ)
CIMG3159.jpg

ジャックのThanksgiving Dinnerはチキン丸焼き。ターキーは大きすぎるもんね。
(勿論、食べる時は骨を抜いて、細かく切って、3分の1の量をエサ
CIMG3174.jpg

酔っぱらいに遊ばれているジャック。
CIMG3177.jpg

飛行機だ〜
CIMG3178.jpg飛行機

黒ハートHappy Thanksgiving, Jack黒ハート



ニックネーム じゃっこ at 09:09| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ジャックの歯!

実はジャックが仔犬時代、抜けたはずの乳歯を1本も見つける事が出来なかった私顔(汗)
ジャックが食べてしまったのか、散らかしたゴミの一緒に捨ててしまったか顔(汗)
歯の数を見ると42本あるので、乳歯はもうないはずホネ 一体どこへ行ったのか、
なんて言ってたら、なんとこの黄色のは歯石ではありませんかあせあせ(飛び散る汗)
まずは右から、
CIMG3071.jpg 
そして左から、
CIMG3070.jpg

獣医さん病院へ行って聞いてみたところ、歯のクリーニングをしてもらうには、全身麻酔で寝かせなければならないと顔(泣) それなら、自分たちでやってみようと言う事で、スケーラーを購入手(チョキ)(実は購入前にマイナスドライバーでも試したんですが顔(ペロッ))。
TA200_600X600.JPG.jpg

みるみる歯石は取れてこんなに綺麗になりました犬(笑)
まずは右から、
CIMG3129.jpg
そして左から、
CIMG3127.jpg

良かったね〜、ジャック黒ハート 歯は一生大切にしないと。
毎日の歯ブラシも嫌がらないジャックは、ほんとにいい子だハートたち(複数ハート)






ニックネーム じゃっこ at 02:31| Comment(2) | Health&Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

I 黒ハート MY DOG!

今日は私達2人共OFFexclamation 
なのに、朝から雨雨 この月曜日にジャックをシャンプー&カット(お顔のみ)
をしたばかりなのに。

近所のキッチン用品に行って、買った物は・・・
ジャック用のクッキーの型るんるん
cheffido.jpg cheffido-1.jpg


Nome君は煮干し風味(exclamation&question)、私はピーナッツバター風味に挑戦手(チョキ)
CIMG3126.jpg

I 黒ハート MY DOG!!
CIMG3126.jpg



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Health&Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ジャックとの休日

今日は、2週間に1度の家族全員が一緒に過ごせる日るんるん
歩いて橋を渡り、マンハッタンへ行きました犬(足)
CIMG3016.jpg

カフェでひと休み喫茶店 甘えたのジャック犬(笑) 可愛くてしょうがない顔(メロメロ)
CIMG3023.jpg

似合ってるかしら手(チョキ)
CIMG3026.jpg

ユニオンスクエアのドッグラン犬(足)へも行きました。今日は大型犬が多かったけど、ドゥードルは居ませんでした。他のワンちゃんを無視して、ボール野球に夢中なジャック。
CIMG3028.jpg

ボール野球に向ってジャンプするジャック。結構写真カメラに収めるのが難しい顔(汗)
CIMG3053.jpg




ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする