2007年12月31日

ぴかぴか(新しい)2007年度ベストピクチャー発表ぴかぴか(新しい)

もう日本では31日大晦日るんるん

NYに住んでいても、Times Squareのカウントダウンには興味がなく、
うちでジャックとカウントダウンした〜い顔(メロメロ)

親バカな私達は、本年度のお気に入りの写真カメラを5枚ずつ選ぼうとわーい(嬉しい顔)

2人とも散々悩みましたふらふら
私なんて、とてもお気に入りの写真が50枚ほどあったあせあせ(飛び散る汗)
その中から、厳密に厳密に選んだ結果の発表exclamation×2

ぴかぴか(新しい)2007年度JACKのベストピクチャーぴかぴか(新しい)

まずNome氏の選んだ5枚は、(*撮った日付の順番)

5月、大阪から遊びに来た飛行機Yokoちゃんと一緒に渡った
ブルックリン橋でカメラ
2007nome.jpg

私もお気に入りの写真るんるん
Nome氏は勤務先の美容院にも飾っているそう顔(メロメロ)

7月、Sandy Hookリゾートで。
2007nome2.jpg

私もこの写真を選びかけたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

8月、East Hamptonで泊まったB&Bで。
2007nome4.jpg

絶対、これ選ぶと思ってた。来年は私がジャックと泳ぐぞパンチ

8月、East Hamptonのビーチで日の出を見に。
2007nome3.jpg

これも可愛いね〜揺れるハート

11月、いつも行くドッグランで犬(足) 
2007nome-5.jpg

ジャンプの好きなジャック犬(笑) 

次に私の選んだ5枚は、

1月、風が強く寒くても雪、ボール遊びはかかせないサッカー
2007hiro.jpg

7月、Sandy HookでのB.B.Q.ファーストフード 
手作り食に切り替えたので、来年はジャックにもお肉を焼いてあげるね黒ハート
2007hiro2.jpg

8月、Fire Islandへ行く途中の船上で船
3人で写す時はいつも笑顔のジャック顔(メロメロ)
三脚を買うから、もっと3人で撮ろうね、ジャック黒ハート
2007hiro3.jpg

8月、East Hampton滞在中、車中で車(セダン)
ジャックのアップの写真はどれも可愛いのだ手(チョキ)
2007hiro4.jpg


12月、クリスマスプレゼントをプレゼント
こんな笑顔が見られるなら、もっとおもちゃをあげたくなる私ホネ
2007hiro5.jpg

もっともっとたくさんのお気に入りの写真を載せれないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

来年もジャックにとって良い年でありますよーに黒ハート







ニックネーム じゃっこ at 03:09| Comment(5) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

2007年を振り返って・・・

2007年も残り5日になりましたるんるん

今年もジャックとたくさんの思い出ができましたexclamation

1月次項有生まれて初めて迎えたこんなに寒い冬雪
Jan07.jpg

2月次項有親友のワンちゃん「シンバ」を2週間お預かり犬(笑)
      寒い中、この日は2時間歩いて、ダンボへ犬(足)
Feb07.jpg

3月次項有春に向けてのグルーミング美容院 
      ビションカットにされちゃった犬(怒)
Mar07.jpg

4月次項有8日はジャックのバースデーパーティーを犬(笑)
      たくさんの友人が来て、お祝いしてくれましたexclamation×2
      ありがとうハートたち(複数ハート)
Apr07.jpg

5月次項有私の母が大阪からジャックに会いに来てくれましたexclamation
May07.jpg
  また月末にはYOKOちゃんも来てくれましたexclamation×2
  
6月次項有富山のお母さんとその友人河上さんが来てくれましたexclamation
Jun07.jpg

7月次項有親友のTOMくんも参加して、初めての旅行へ。
      Sandy Hookリゾート、楽しかったね犬(笑)
      また行こうね、ジャック揺れるハート
Jul07.jpg

8月次項有East Hamptonへ。初泳ぎにもチャレンジ手(チョキ)
      楽しい思い出がたくさんできました犬(笑)
Aug07.jpg
  来年は私とも泳ごうね、ジャックるんるん

9月次項有健康の為、手作りご飯エサに切り替えた犬(笑)
Sep07jpg.jpg

10月次項有9月に結婚したバースデー私達をお祝いしに、
      友人がシャンペン持って、来てくれましたexclamation×2
Oct07.jpg

11月次項有Thankgivingのパーティーで、初飛行を体験exclamation&question
Nov07.jpg

12月次項有初めて我が家に飾ったクリスマスツリークリスマス
  毎年飾りたいね、ジャックるんるん
      
Dec07.jpg

この春から始めたジャックのブログ。楽しい思い出が綴ることが
できるし、又写真を撮るのも一段と楽しめています。
来年はもっともっと日記を更新しないとあせあせ(飛び散る汗)

ジャック、来年も楽しく過ごそうね〜揺れるハート


   



ニックネーム じゃっこ at 03:01| Comment(7) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマスメリークリスマスクリスマス

メリークリスマスクリスマス

1年前のクリスマスは・・・
P1010586.jpg P1010563.jpg

そして、今年は・・・

そうそう、クリスマスツリーの販売が終了し、また空き地で遊べる事に犬(笑)
入る前に、まずはおスワリを、
CIMG3367.jpg

FETCHで一生懸命なジャック、
CIMG3388.JPG

メリークリスマスクリスマス 今回は少し大きめのチキンをエサ
CIMG3397.jpg

いただきま〜す犬(笑)
CIMG3396.jpg

そしてジャックへのクリスマスプレゼントプレゼント
CIMG3401.jpg

すぐに気に入ってくれるので、うれしい揺れるハート
CIMG3402.jpg CIMG3418.jpg

またまたYou Tubeにexclamation&question
GO FETCH, JACK!!! by You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=-e0QpI4kzhU
GO FETCH, JACK-2 by You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=cBfN3Yc__H4

という訳で、あっという間の1日でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム じゃっこ at 11:41| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

クリスマスクリスマス パーティークリスマス

22日(土)は我が家でクリスマスクリスマスパーティークリスマスを開催exclamation

開始時間の8時まで待ちきれないジャック犬(怒)は、
フライングで先に食べちゃったのだ顔(汗)
CIMG3328.jpg

10名以上のゲストに囲まれジャックはご機嫌犬(笑)
CIMG3334.jpg CIMG3343_2.jpg CIMG3345_2.jpg

楽しかったね、ジャックexclamation×2




ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(1) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

Jack on YouTube!!

昨夜、YouTubeるんるんで他のGoldendoodle犬(笑)を見てたら、
「Jackも載せたらいいやんグッド(上向き矢印)」と。

http://www.youtube.com/watch?v=Dl9i5IObbRU

これは今年の夏の楽しい思い出。

そういえば、以前にもジャックは幼稚園での
イベントの際YouTubeに載ったんだよね犬(笑)
この頃のジャックはまだ6ヶ月半犬(笑)
お顔がプードルカットだったのだあせあせ(飛び散る汗)

http://www.youtube.com/watch?v=hLluISJUF90
http://www.youtube.com/watch?v=bEJAOkb106U


ちなみに今週のジャックの写真手(チョキ)
CIMG3302.jpg CIMG3301.jpg





ニックネーム じゃっこ at 03:58| Comment(4) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

クリスマスカード撮影会

この10日は、うちでNOME氏の同僚のトール君の送別会バー
ジャックともお別れということでギフトを戴いたお礼に、かなり濃厚なチュ〜キスマーク
CIMG3284.jpg

NOME氏特製お好み焼きを食べた後、クリスマスカード用の写真カメラ
撮ってもらいました犬(笑)

いつも隠れている目がexclamation×2
CIMG3286.jpg

あれれ、NOMEくんがあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3288.jpg

まったりな感じで揺れるハート
IMGP0342.jpg

NOME君自身はこの写真が1番気に入ってるそうハートたち(複数ハート)
でも私が入っていないので、ダメexclamation 
(くっ〜、確かにジャック可愛いよ顔(メロメロ)
IMGP0332.jpg

全員一致でお気に入りの写真は手(チョキ)
CIMG3294.jpg



2年前の10日に最愛のRIKIちゃんが亡くなりました顔(泣)
犬を飼う事の楽しさを教えてくれたRIKIちゃんにありがとうと言いたい。
天国で幸せでありますように揺れるハート
riki.jpg






ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

仔犬時代!

mixiのゴールデンドゥードルコミュ上では今仔犬がたくさんexclamation×2
1歳目を過ぎたかんきち君から、来年早々1歳になるドン君、
そしてまだ仔犬の小梅ちゃん、こぱん君、バディー君達。
懐かしくなって、(まあ何かと理由付けていつも見てるんですが顔(汗)
ジャックの仔犬時代を眺めている私顔(メロメロ) 

現在1,175枚手(チョキ)ある写真カメラの中から、まずは、

7週目に迎えに行った車中車(セダン)で、
7wk.jpg

トイレパットをビリビリむかっ(怒り)に破いていた8週目顔(汗)
8wk.jpg

9週目。外に行く時は(ワクチンがまだなので)いつも抱っこ揺れるハート
9wkpg.jpg

悪戯好きな顔をしていたジャックあせあせ(飛び散る汗)
2mo1wk.jpg

この頃は、肉球が黒く柔らく気持ちよかった犬(笑)
2mo1w.jpg

そして自由に外で遊べる様になった3ヶ月目手(チョキ)
3mo.jpg

ほんと可愛かったジャック顔(メロメロ) まあ今も変わらず可愛いけどね顔(ペロッ)






ニックネーム じゃっこ at 03:33| Comment(6) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

クリスマスツリー点灯式!

今日はツリークリスマス点灯式! 
といってもロックフェラーセンターのではなく、我が家のツリーるんるん

先日入手したツリーの飾り付けを今日GETexclamation×2 プラス450個のライトひらめき
CIMG3253.jpg

去年はジャックがまだ幼すぎて(悪戯したらいけないので)買えなかったツリークリスマス あっという間に成長したね〜犬(笑)
CIMG3254.jpg

TOMくんも駆けつけてくれてありがとうexclamation×2 
ジャックへのギフトプレゼントもありがとうexclamation×2 ジャックからのチューキスマーク
CIMG3264.jpg

親子3人でるんるん
CIMG3260.jpg

私達それぞれにとって初めてのツリークリスマス なかなかキレイに仕上がりました手(チョキ) 木の匂いもとってもいいしるんるん 良いクリスマスになりそう犬(笑)
CIMG3276.jpg

もうお疲れのジャック眠い(睡眠)
CIMG3275.jpg








ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

初雪!

今朝起きて、窓の外を見てみると・・・
雪初雪だ雪  

私達夫婦にとってはがく〜(落胆した顔)・・・

雨でも雪雪でも平気なジャック手(チョキ)
今日は普通の公園でもOff Leashで遊ぼう犬(笑)
公園Policeに見つからないよーに顔(イヒヒ) 
以前罰金を払う羽目に遭っているのだ顔(汗)

(お義母様お手製の!)防寒着に身を包め、ボール野球を待つジャック犬(笑)
CIMG3224.jpg

今日は広々と遊べるね〜犬(笑)
CIMG3226.jpg

ボロンとボール野球を私の足下に落とす犬(笑)
CIMG3229.jpg

カメラをいじる私にボールを投げてと催促犬(怒)
CIMG3238.jpg

とても良い運動になる犬(足)
CIMG3235.jpg

ドッグランに行ってみると、誰も居ない。貸し切り状態で遊べるね〜野球
CIMG3246.jpg








ニックネーム じゃっこ at 03:27| Comment(7) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする