2008年06月27日

JACK、運転免許証取得!

ジャックのID(身分証明証)が出来ましたるんるん
jackID .jpg

パパ〜、ごくろうさま犬(笑)

他、会員証もかなり集まって来ています犬(笑)

かんきちさん作のMenber Pass犬(笑)
MP.jpeg


シロさん作のPretty Wanko Clubexclamation
619jack.gif


りくママさん作のへたれっ子Clubexclamation
no011_p.jpg


雛のママさん作の(四季)みつけ隊exclamation×2
10068725544_s.jpg


あゆぞうさん作のBabanban*Dogexclamation×2
364_jack.gif


皆様、ありがとうございます犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

JACK @ Barcade!

我が家の近所のバーは、ドッグフレンドリー犬(笑)
ゲームが沢山あるので名前は、Barcadeスペード
IMG_0320.jpg


公園で撮るのとは、違う雰囲気バー
IMG_0322.jpg


ビールの種類がたくさんビールビールビール
IMG_0332.jpg


バーでも人気者のジャック手(チョキ)
IMG_0339.jpg IMG_0324.jpg

そんなジャックは、おやじ座り犬(怒)
IMG_0337.jpg


おりこうさん座りもできるぜ犬(笑)
IMG_0338.jpg

ニックネーム じゃっこ at 03:46| Comment(12) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

米製バディー君!

新しいボール野球をジャックにプレゼントるんるん
それは、あの欲しかったSaydeeちゃんのボールと色違いexclamation

お散歩へは勿論持参で犬(足)
CIMG4979.jpg

道行く人に声を掛けられ可愛がられるexclamation
巷では、アイドル犬のジャックなのだ揺れるハート
CIMG4981.jpg


CIMG4982.jpg


CIMG4983.jpg


CIMG4985.jpg

いつもの三角公園に行くとダッシュ(走り出すさま)
ゴールデンドゥードルexclamation×2
名前はSPdogさん宅のGドゥードル君と同じバディー君、
ジャックと同じ2歳だとexclamation×2
かなりハイパーで写真撮るのも大変あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0313.jpg


帰り、交差点でちゃんとおスワリをするジャック顔(メロメロ)
でもこの座り方、ヘンなんですけどダッシュ(走り出すさま)
足と手が同一線上にexclamation
IMG_0314.jpg


Gドゥードルの飼い主の皆様、
こういう座り方見た事あります??



ニックネーム じゃっこ at 10:20| Comment(24) | Friends! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

JACK、TV撮影乱入!

この木曜は早起きして、
Prospect Park車(RV)(←キャブで)

いきなり入り口で・・・
ゴールデンドゥードルに会いましたるんるん
4歳だってexclamation&question
CIMG4948.jpg


遠慮がちなジャック・・・バッド(下向き矢印)
CIMG4943.jpg


公園内では、ラブラドゥードルの仔犬にるんるん
CIMG4949.jpg


騒がしいと思ったら、TV番組の撮影現場が映画
CIMG4950.jpg

ブルックリンの有名ドッグウォーカーさんの紹介exclamation&question
元々ウォール街でバリバリやってたとかexclamation&question
ボォ〜としてたら、大好きなキューズ
くわえているジャックダッシュ(走り出すさま)
CIMG4951.jpg


ADの人の、
「ジャックがキューズで遊ぶ所を撮りたい揺れるハート
とのご要望に答えて、ジャックはゲスト出演手(チョキ)
ジャックはキューズを追いかけ、
カメラの前で飛び回っていましたダッシュ(走り出すさま)
(なのに、番組名を聞き忘れた私です顔(汗)

撮影が終わると、いつもの様に・・・野球
CIMG4959.jpg

off leash timeが終わる9時を過ぎると、
メトロポリタンオペラのリハーサルがるんるんるんるん
Outdoorのオペラでは最大級のイベントとかexclamation&question
CIMG4963.jpg

普段オペラに行く事がないけど、とっても楽しめました顔(メロメロ)
ニックネーム じゃっこ at 08:42| Comment(18) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

MIXI ゴールデンドゥードルコミュ!

日本国内のゴールデンドゥードル人口も増え、
MIXI ゴールデンドゥードルコミュのメンバーも43人に手(チョキ)

かんきちさんがMAPを作ってくれましたるんるん
忙しいのに、お疲れ様でした揺れるハート
839066857_211.jpg

我が愛犬JACKのスタンプはこんな感じ顔(メロメロ)
jack_stamp.jpg

ありがとうございましたexclamation×2

楽しく愉快なゴールデンドゥードルexclamation
既に飼っている方、これから飼いたいと思っている方、
少しでもご興味のある方、是非コミュへるんるん


MIXIが初めての方には、紹介状をお送りします犬(笑)


ニックネーム じゃっこ at 05:01| Comment(20) | Friends! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

No Dog Toys!

雨がやんだ日曜日の昼過ぎ・・・るんるん

ジャックとマンハッタンまでお遣いに犬(足)

まずはファーマシーにてダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと順番が待てます手(チョキ)
IMG_0291.jpgexclamation

IMG_0293.jpg


いざ、私達の番になるとあせあせ(飛び散る汗)
カウンターへ乗り出し、愛嬌ふりまくり犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMG_0296.jpg


残念バッド(下向き矢印) 何ももらえなかったね〜犬(怒)

ドッグランへも犬(足)

しかし、このドッグランはなんとむかっ(怒り)
CIMG4931.jpg


ボールで遊べないジャックは、
他の飼い主さんにべったり犬(笑)
CIMG4933.jpg

と思ったら・・・あせあせ(飛び散る汗)




他のわんことの、ちょっとしたお遊び犬(笑)
わんと吠えているのも、く〜んと鳴いているのもジャックるんるん

帰りに座り込み犬(怒)
ボールで遊べるドッグランに行きたいんだと犬(怒)
CIMG4931.jpg



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(10) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

JACKと雨宿り!

ジャックとお散歩&お買い物の帰り・・・犬(足)
突然の豪雨がく〜(落胆した顔)犬(怒)
IMG_0269.jpg
しかも、かなり激しい雷も雷
日本だったら、洪水警報がでるほどの勢いあせあせ(飛び散る汗)

しょうがない、雨宿りダッシュ(走り出すさま)

何で笑っているの??
IMG_0278.jpg

でもこんな笑顔にいつも癒されてます顔(メロメロ)
IMG_0283.jpg

そろそろ止むかなexclamation&question
IMG_0277.jpg

さあ、帰ろう犬(足)
ああ、また足がぐちょぐちょになるね〜顔(汗)
IMG_0287.jpg







ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

サマーカット!

この水曜日・・・
ついにサマーカットexclamation×2
私じゃっこも、アシスタントとして初参加手(チョキ)

BEFORE 犬(怒)
CIMG4862.jpg

グルーミングテーブルなんてものはなく顔(汗)
食卓の上でカット開始exclamation

まずはバリカン美容院

いい子なので、私の出番なし犬(笑)
じゃ、動画でも撮ろっとexclamation
きゃ〜、横から撮ってしまった顔(ペロッ) 見づらいあせあせ(飛び散る汗)



ごろんと寝転んでるんるん
CIMG4905.jpg

次はハサミ美容院
CIMG4906.jpg

動画映画



次にお顔を美容院
CIMG4922.jpg

お耳の毛もカット美容院
CIMG4923.jpg

AFTER 犬(笑)
CIMG4926.jpg

いい子だったね〜、ジャック揺れるハート

写真ではわかりませんが、
触るとかなりすっきりした感じがClap

NOME氏、ジャック、お疲れさまexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ニックネーム じゃっこ at 02:55| Comment(16) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

我が家のバスマット!

私がシャワーを浴びる用意をしていると・・・ダッシュ(走り出すさま)

で〜んexclamation×2
CIMG4661.jpg
と、バスマットの上に、バスマットがexclamation&question

シャワー中、ずっとその位置で待機犬(笑)
シャワー後、シャワーカーテンを開けると同時に、
部屋へ戻っていくのだ犬(笑)

ドアを閉め、バスルームへ入れなければダッシュ(走り出すさま)・・・

で〜んexclamation×2
IMG_264.jpg

とドアにもたれて、待機exclamation
毛が見えるので、すぐに分かる手(チョキ)

くっ付き虫なジャック顔(メロメロ)
たまにストーカーっぽいところもあるけど顔(え〜ん)
そういうところ、カワイイです揺れるハート

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

アーサー!

わんこと遊ばないジャック犬(怒)
でもアーサーは、好きみたい犬(笑)
エアデールテリアでジャックより数ヶ月年下るんるん
生後7ヶ月くらいから足を挙げてPeeし、
身体もがっしりしている男の子exclamation×2

2匹でぐちゃぐちゃになりながら遊ぶ事も顔(メロメロ)
というか、アーサーに乗っかられてる顔(汗)
IMG_0148.jpg IMG_0157.jpg

でも公園で会うと・・・あせあせ(飛び散る汗)
ジャックはボールしか見えていない顔(汗)
IMG_0253.jpg

アーサーはというと・・・あせあせ(飛び散る汗)
ジャックのボールを取って隠すのだexclamation
IMG_0257.jpg

IMG_0251.jpg

いつまでも仲良くね犬(笑)犬(笑)
IMG_0263.jpg





ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(8) | Friends! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

暑くなりました!

本日のNYの最高気温はなんと34℃exclamation
体感気温は、39℃ダッシュ(走り出すさま)
しかも、湿気もすごい顔(え〜ん)

ドッグランで、日陰から出ないわんこもいるのに、
ジャックは元気犬(笑) ボールの為なら暑さも平気手(チョキ)

先週は日本から、おじいちゃん&おばあちゃんがexclamation
ジャックをとっても可愛がってもらいました犬(笑)
CIMG4808.jpg

一緒に、Prospect Parkへも行きました犬(笑)

ボールを待ち構えるジャックるんるん
CIMG4833.jpg

わんこに見えないよ〜、これじゃあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4826.jpg

またゴールデンドゥードルに会いました顔(メロメロ)
顔の毛がしっかりカットされてて、
ほんと、プートルに見えますねるんるん
CIMG4843.jpg
ニックネーム じゃっこ at 00:38| Comment(16) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

Agilityに初挑戦!

昨日、買い物の途中にある公園に立ち寄ったら・・・犬(足)

なんとワンちゃんのイベントがexclamation

沢山のブースがあり、その中にはなんとあせあせ(飛び散る汗)
Agilityクラスのトライアルができるってexclamation×2

大ファンのシーザーさんの番組「Dog Whisperer」でも
紹介されてた犬の遊びexclamation

実はこっそりスクールを探していた所exclamation×2

早速、「参加したいexclamation」と顔(ペロッ)

まずは高飛びからパンチ
ジャンプが得意のジャックはへっちゃら犬(笑)
CIMG4781.jpg

CIMG4783.jpg



輪くぐりにも挑戦パンチ
まずはトレーナーさんと交流犬(笑)
CIMG4785.jpg
さあ、いよいよexclamation
CIMG4786.jpg

ちゃんと出てきました手(チョキ)
CIMG4789.jpg

トンネルにも挑戦exclamation×2
CIMG4784.jpg

この日にあった、ラブラドゥードルexclamation
CIMG4775.jpg

ゴールデンドゥードルにも会いましたexclamation
毛はクリクリな感じでしたexclamation
CIMG4791.jpg

帰りには、おもちゃ箱を購入exclamation
あまりにもおもちゃが多すぎて・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4793.jpg

まだまだおもちゃが増やせるね揺れるハート
CIMG4794.jpg

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(12) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

モコモコ!

るびーままさんのブログ「楽しかったらええやんか」
ゴールデンドゥードル、ジャックを紹介してもらいましたexclamation

ジャックのモコモコが好評だったようで、
昨日モコモコ作成経過をここで公開Good

シャンプー後のジャック犬(怒)
モコモコではなく、ガリガリくんホネ
CIMG4744.jpg

ドライヤー「Air Force One」の用意をすると、
この体勢で待ち構えてくれます犬(笑)
胸、お腹、足、お尻を乾かすのが楽なのです手(チョキ)
CIMG4745.jpg

ドライ中ダッシュ(走り出すさま)
CIMG4754.jpg

足がモコモコしてきましたexclamation
CIMG4760.jpg

胸、お腹、お尻もモコモコexclamation
これまでのドライ時間は25分間、
ずっと、この体勢をしてくれたジャック顔(メロメロ)
CIMG4765.jpg

さあ顔、身体もほとんど乾いてきましたexclamation
CIMG4768.jpg

乾いたら、ブラッシングを念入りにして完了るんるん
CIMG4773.jpg

今回の所要時間は2時間15分でしたClap






ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(14) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする