2008年11月29日

グリーンカード! Green Card!!!!!!! 

まず...
ジャックはすっかり元気です犬(笑)

そして...
Thanksgivingの翌日の食卓レストラン

ターキーのLeftoverをexclamation
これが意外と美味しいのだ手(チョキ)
CIMG6968.jpg

それよりも・・・ダッシュ(走り出すさま)
ぴかぴか(新しい)ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)
CIMG6960.jpg
(背後霊に見えるのは私、じゃっこですわ顔(汗)

なんと、本日グリーンカード米国永住権が届きましたexclamation×2exclamation×2
ドンベリでお祝いハートたち(複数ハート)

まずは・・・
日本在住のジャックファンの皆様へのお詫び顔(汗)
すみません、ジャックが日本へ訪れる事は無いかもあせあせ(飛び散る汗)
でもNYへお越しの際は、是非会ってやってくださいね揺れるハート

NY在住の皆様へるんるん
とりあえず近々パーティーをやりますビールバー
個人的にお誘いさせて頂くのでよろしくexclamation×2

ふふっ...(と不気味に)
これからは車探しと...あせあせ(飛び散る汗)
2匹目ゴールデンドゥードルの探しが始まるぜ手(チョキ)
明日から寝不足かな顔(メロメロ)

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(30) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

Happy Thanksgiving?!

Thanksgiving(感謝祭)の昨日・・・るんるん

我が家でもターキーを焼きました手(チョキ)
ジャックにはターキーの胸肉でRouladeを犬(笑)
CIMG6809.jpg CIMG6769.jpg

一気に丸呑み手(チョキ)
CIMG6776_2.jpg

ゲストの方に、ボール投げをおねだり犬(笑)
CIMG6789.jpg

CIMG6786.jpg

2歳半を過ぎてもまだまだ甘えん坊
ずっとそのままでいてほしい〜揺れるハート
CIMG6833_2.jpg

また床で居眠りしてしまいそうなパパへ攻撃犬(笑)
CIMG6942.jpg

楽しく終えるはずのThanksgivingが・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんとジャックは下痢と嘔吐を犬(泣)

ターキー丸呑みとパーティー疲れなのか犬(怒)

幸いな事に、翌朝は元気な目覚めを手(チョキ)
ターキーのLeftover(残り物)を朝食に犬(笑)

犬(怒)  「ピーピー&ゲロゲロで
   お腹の中空っぽなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6957.jpg

でもまだ少し心配・・・顔(汗)
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

耳毛の処理が好き!?!

久しぶりの耳毛(耳の中の毛)の処理るんるん
今日はどれだけ取れるかな犬(笑)

CIMG6720.jpg


CIMG6726.jpg


こんなにも取れました手(チョキ)
CIMG6727.jpg


ついでにお耳の掃除も犬(笑)
CIMG6740.jpg


犬(笑)「くちゅくちゅマッサージが気持ちいいのだ揺れるハート
CIMG6734.jpg


犬(笑)「お耳の中がすっきりしたのだ黒ハート
CIMG6748.jpg


犬(笑)「夜はパパとまったりするのだexclamation
CIMG6766.jpg


犬(笑)「テレビが見たいのだexclamation
CIMG6756.jpg


犬(笑)「遊んでほしいのだexclamation
CIMG6760.jpg


犬(笑)「ごそごそ動いてみるのだあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6757.jpg

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(20) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

Good boy, Jack!

今回のオバマ氏がゴールデンドゥードルを?!騒ぎで
ゴールデンドゥードルのブログへのご訪問がすごいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近ジャックの悪戯振りが続くこのブログを見たら、
ゴールデンドゥードル=悪い子と誤解されちゃうexclamation&question

普段は、ジャックってGOOD BOYなんですよ手(チョキ)
そこで、ジャックのトリックを紹介Good

ジャックだけでなく、どのわんこもできるよってexclamation&question

まずは・・・ダッシュ(走り出すさま)

Sitexclamation
CIMG6694.jpg

Watchexclamation
CIMG6695.jpg


Down & Roll Overexclamation



お手exclamation
CIMG6696.jpg


Hi Fiveexclamation
CIMG6710.jpg


Comeexclamation



Leave it & Take itexclamation



Fetchexclamation



性格は、スウィート、フレンドリーでメロー顔(メロメロ)
とにかく人が大好きで、甘えん坊犬(笑)
覚えが早く、無駄吠え無し、ケンカ無し手(チョキ)
抜毛も無し/殆ど無し、匂いもありませんるんるん


とお伝えした所で、もうオバマ氏の騒ぎは収まってるって顔(汗)

今日は雨で、まったりとしたジャックでしたるんるん
CIMG6693.jpg

CIMG6684.jpg

ニックネーム じゃっこ at 13:19| Comment(18) | Good Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ゴールデンドゥードル@ White House?!?

いつものように晩ご飯の用意をしていたら...あせあせ(飛び散る汗)
ニュースで「ゴールデンドゥードル・・・」exclamation&question

なに、ナニ、何・・・???

新大統領になるオバマが
ゴールデンドゥードル
を飼うとかexclamation&question
理由は、娘のマリアちゃんがアレルギーがあること。
又、純血よりもオバマ自身の様にmixがいい、だってexclamation&question
選挙に勝ったらわんこを飼うって約束したんだってexclamation&question

これでかなりゴールデンドゥードルの知名度高まるのではるんるん

参考資料はこちらexclamation
http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/americas/us_elections_2008/7714480.stm

http://www.chicagobreakingnews.com/2008/11/obamas-first-appointment-a-first-dog.html

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

ジャックはちゃんとDOGAの復習もします犬(笑)
CIMG6593.jpg

毎晩歯磨きもしてもらうよ犬(笑)
CIMG6577.jpg


ニックネーム じゃっこ at 08:35| Comment(6) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

Pizza Party!!

先日、ピザパーティーを開きましたるんるん
(小さくですが・・・顔(汗)

人間様用マルゲリータ&マッシュルームピザexclamation 
CIMG6679.jpg

アルグラ&アンチョビピザexclamation
CIMG6681.jpg

そして...ジャックにはexclamation
1 マルゲリータ
2 ジェノバソース風
3 バナナ&納豆のヘルシーピザ
生地はジャガイモ&さつまいもで犬(笑)

CIMG6644.jpg

まだ熱々だから、ダメだよ犬(怒)
CIMG6647.jpg

今回、食べるの早いですexclamation&question








ニックネーム じゃっこ at 10:36| Comment(12) | Health&Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

Yes, we can!?!

アメリカ歴史上に残るべき日だった昨日の晩exclamation
帰り道、大勢のオバマ支持者が大はしゃぎしているのが
あちこちで見られましたビールビールビール

我が家でもひとりで大はしゃぎしていた者がexclamation&question
CIMG6661.JPG

わたしのスリッパが顔(え〜ん) これでもう新調しないと顔(汗)

るびーのままさんのご期待どおりでしたexclamation&question

そして、またこの反省ポーズexclamation&question
CIMG6665.JPG

叱られても、パパがシャワー中はバスマットで待ちます犬(笑)
CIMG6666.JPG

そして、今朝・・・晴れ
さあ私の出社の時間だよあせあせ(飛び散る汗) 
今日はここで待機かい?
CIMG6669.JPG

すぐに帰って来るからおりこうさんでね揺れるハート
CIMG6672.JPG

帰宅後・・・犬(笑)

今度はパパのスリッパが顔(なに〜)
CIMG6674.jpg

こっぱみじんだ犬(怒)
CIMG6675.jpg

Jack;
「だって、暗くなったのに帰って来ないんだもん犬(泣)
Me;
「冬時間で1時間暗くなったが早くなったんだって顔(汗)

5時半でもう真っ暗なんですよあせあせ(飛び散る汗)

動画ありexclamation 
皆さんはジャックを許せますか?
それとも許せませんか?




「Yes, we can」とはオバマ氏のスローガンの言葉exclamation
我が家でも「Yes, we can」でポジティブにわーい(嬉しい顔)


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(17) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

実は、タレ目ではありません!

昨日、パパにお顔の毛をカットしてもらいました犬(笑)

実は、タレ目ではないんだよるんるん
CIMG6637_2.jpg

すっきりと視界が広がりました目
CIMG6638_2.jpg

真剣な顔をすると、賢くみえるexclamation&question
CIMG6639_2.jpg

賢く見えるから、今晩がんばってお留守番してね揺れるハート
私じゃっこが、サロン美容院でパパにグルーミングを
してもらい、その後食事レストランに出かけるんですがあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム じゃっこ at 03:57| Comment(12) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

卒業した?と思ったのに・・・

最近Good Boyなジャック犬(笑)
最後のワルさは私のつっかけか...とあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6656.jpg
だから記念に新調せずに履き続けていまするんるん
1足99セントで売っているのに顔(汗)

傷めていた膝の調子がましになり、
今朝2週間振りにジム復帰をしましたるんるん

1時間後帰宅すると...ダッシュ(走り出すさま)
ありゃあがく〜(落胆した顔)
CIMG6630_2.jpg

常習犯ジャックは隅っこで反省ポーズexclamation&question
こらっ、なんでしっぽフリフリしているのexclamation&question
CIMG6627_2.jpg

すると、パパがジムから戻ってきましたグッド(上向き矢印)
CIMG6631_2.jpg

またこのポーズあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6633_2.jpg

いつのなったら、ワルさから卒業できるのジャック顔(汗)
ニックネーム じゃっこ at 14:29| Comment(12) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

Happy Halloween!

ハロウィンだった昨日・・・ダッシュ(走り出すさま)

私達はジャックオーランタンレストラン

CIMG6617.jpg

そしてジャックには・・・犬(笑)

CIMG6610.jpg

自家製かぼちゃプリンと市販のクッキー揺れるハート
「写真撮ってないで、早くちょうだいexclamation×2」だって。

CIMG6613.jpg

動画もあります手(チョキ)



その後、おくつろぎ気分なジャックでした顔(メロメロ)
CIMG6619.jpg

お口周り、汚いな〜顔(汗)

Happy Helloweenるんるん

ニックネーム じゃっこ at 01:50| Comment(10) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする