2009年07月29日

旅行記ーはちゃめちゃ失敗編!

うちの問題犬PUCCIは旅行中も色々やってくれましたダッシュ(走り出すさま)

特に宿泊先のお庭では目が離せなったexclamation
だって、猫のえさを食べるんだもん顔(汗)
挙句の果てには、うんPまで食べちゃうあせあせ(飛び散る汗)
(ありえない・・・顔(汗)

だからボールを投げるか野球
IMG_5684.jpg


リードで繋げないとexclamation
IMG_5659.jpg


客室内へ、入るやいなやPeeするしあせあせ(飛び散る汗)
それってマーキング? どーでもいいやパンチ
そういえば、うんPもしてしまったexclamation&question

ビーチでは、海水をゴクゴクとビール
IMG_5513.jpg


貝殻や海藻を食べるので、ここでもリードを犬(怒)
IMG_5710.jpg


退屈だから、穴を掘り出した〜ダッシュ(走り出すさま)
私のチェアーの真横を掘るPUCCIあせあせ(飛び散る汗)
私は何度もチェアーごと倒されたのだふらふら

車内では寝ている事の多いPUCCI眠い(睡眠)
IMG_5656.jpg


渋滞中、急に起きて・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5722.jpg


あれれ・・・ダッシュ(走り出すさま)
車内でこの体勢でなんとPeeexclamation&question 
海水飲み過ぎだよーあせあせ(飛び散る汗)
パパやジャックにかかってしまってる顔(汗)
(私はセーフでした顔(ペロッ)
IMG_5723.jpg


と他、お部屋のマットを破壊したり色々やってくれましたが、
何とか無事に帰ってきました〜Good

ニックネーム じゃっこ at 22:44| Comment(18) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

バケーション最終日!

バケーション最終日は、朝から快晴晴れ

私たちの朝食中、笑顔たっぷりなJACK犬(笑)
IMG_5815.jpg

どうせ僕には何もないんでしょ、とスネスネPUCCI犬(怒)
IMG_5819.jpg


朝食後、まずは例の秘密ビーチへダッシュ(走り出すさま)
IMG_5826.jpg


走っていると思ったら、突然ガヴガヴどんっ(衝撃)
IMG_5832.jpg


先に走っても、私達を待つBOYS犬(笑)犬(笑)
IMG_5834.jpg


そこでもガヴガヴどんっ(衝撃)
IMG_5839.jpg


昼からは、Island Beach State Parkリゾート
広くて、のんびりで、きれいでお薦めかも顔(メロメロ)
IMG_5865.jpg


これで旅行記は終わりexclamation
でも次回は、はちゃめちゃ失敗編をお送りしますexclamation×2
勿論 by ぷっちゃんですがあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム じゃっこ at 22:27| Comment(5) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

3日目は雨・・・

あいにく3日は雨に・・・雨

じゃ、Red Bankのアンティークショップ車(セダン)
IMG_5728.jpg


どこもDogフレンドリーなんだってGood
私たちが車外へ出ても目が離せない目目
IMG_5738.jpg


夕方は雨も止んで・・・曇り
宿のスタッフお薦めの秘密のビーチへダッシュ(走り出すさま)
確かに誰もいないexclamation&question
IMG_5754.jpg


思いっきり遊ぶBOYS野球
IMG_5754.jpg


走るときも一緒犬(笑)犬(笑)
IMG_5796.jpg


いつまでも仲良しでありますよーにexclamation
IMG_5797.jpg


ニックネーム じゃっこ at 23:24| Comment(6) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

Sandy Hook 2日目!

BOYSとの日の出で始まった2日目晴れ
IMG_5669.jpg


宿泊先のお庭ではしゃぐBOYS犬(笑)野球
IMG_5686.jpg


テラスでの朝食中もべったり〜揺れるハート
IMG_5695.jpg


昼間はまたビーチへリゾート
他の観光客にもダレダレなJACK犬(笑)
ほんとに甘え上手なんだから顔(汗)
IMG_5718.jpg


ディナーは、釣ったばかりのお魚魚&バーガーファーストフード
美味しかったな〜顔(メロメロ)
IMG_5718.jpg

ニックネーム じゃっこ at 07:19| Comment(8) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

Sandy Hookへ!

この夏もお隣の州、New Jerseyのリゾート地、
Sandy Hookで3泊4日exclamation

初日の19日はダッシュ(走り出すさま)

Pucci、今回は泳ぎをマスターできるかな?
IMG_5514.jpg


やっぱり怖いみたいexclamation&question
IMG_5545.jpg


ジャックは、パシャパシャと犬かきが激しく
一向に前に進まない泳ぎ方ですが、
Pucciはすいすいと泳げる様に手(チョキ)
IMG_5523.jpg


でもやっぱりボール遊びの方が好きみたい犬(笑)
私の持つ野球に首ったけexclamation&question
IMG_5583.jpg


野球をえさに、泳ぎをマスターできましたClap
IMG_5583.jpg


この日は、恒例のロブスターディナー顔(メロメロ)
IMG_5664.jpg

ニックネーム じゃっこ at 00:49| Comment(4) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

追いついたよ〜!

昨年の12月、ブリーダーさん宅exclamation
IMG_0658.jpg


大きさがこんなに違っても・・・ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

遊ぶのも一緒犬(笑)犬(笑)
IMG_1612.jpg

寝るのも一緒眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0730.jpg


ドッグランでも一緒サッカー野球
IMG_1435.jpg


お散歩中もべったり一緒揺れるハート揺れるハート
IMG_5090.jpg


お出かけも一緒犬(足)犬(足)
IMG_4319.jpg


IMG_5158.jpg


ビーチで泳がないのも一緒あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5340.jpg


只今、一緒にお昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_5511.jpg


いつも一緒な我が家のBOYS犬(笑)犬(笑)
昨日、ぷっちゃんの体重を計ると・・・ダッシュ(走り出すさま)
なんとジャックと同じ19.7kgexclamation×2
追いついたねGood

こんなBOYSと一緒に、明日からバケーションですリゾート
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(8) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

癒し犬と反癒し犬!?

パーティーではゲストに可愛がられ・・・ハートたち(複数ハート)
IMG_5411.jpg


飼い主にも可愛がられる我が家の
    ゴールデンドゥードル、ジャックGood
とっても癒し犬だね〜顔(メロメロ)
IMG_5427.jpg


その逆を行く、反癒し犬のPUCCI犬(怒)
IMG_5417.jpg


まだ睡眠中だった昨日の朝6時眠い(睡眠) 
聞き慣れない物音で目覚めるとダッシュ(走り出すさま)

で〜んダッシュ(走り出すさま) またやっちゃった〜がく〜(落胆した顔)
IMG_5432.jpg


今回はエアコンのコードexclamation
しかも私たちの私物ではなく、アパートオーナーの物exclamation
やばっふらふら


話は変わって・・・ダッシュ(走り出すさま)
夫婦お揃いで、こんなの買いましたGood
  ぴかぴか(新しい)got goldendoodle? Tシャツぴかぴか(新しい)
IMG_5505.jpg


我が家は、"イエス、We got two” です〜顔(メロメロ)


ニックネーム じゃっこ at 05:36| Comment(13) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

Fire Islandにて・・・

SayvilleからフェリーでFire Islandへ・・・船
わんこ用のチケットも一緒に購入exclamation
IMG_5153.jpg


船上は暑いのか、あかんたれなPUCCI犬(怒)
IMG_5377.jpg


フェリーに慣れているジャックは気持ち良さそう犬(笑)
IMG_5170.jpg


PUCCIのビーチデビューGood
IMG_5211.jpg

IMG_5248.jpg


パパに誘導されても、海は怖い様子犬(怒)
IMG_5309.jpg


私と一緒に波に呑まれた後、固まってしまったexclamation&question
どうやら海は苦手な様子犬(怒) 
結局、一度も泳がず・・・犬(怒)
IMG_5273.jpg


砂浜でも、いつもと同じ様にガヴガヴむかっ(怒り)
IMG_5339.jpg


暑い中、走り回るBOYSダッシュ(走り出すさま)
IMG_5375.jpg


一瞬しか泳がなかったジャックあせあせ(飛び散る汗)
波にボールを流され不機嫌な様子犬(怒)
IMG_5377.jpg


ぷっちゃん初参加の旅行exclamation 
食べ物目掛けて逃走したり、ワイナリーでグラスを割ったり
色々あったけど、楽しかったなーexclamation×2

1枚だけ撮れた家族写真カメラ
(後方の男性は、違いますがーあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5161.jpg

ニックネーム じゃっこ at 11:43| Comment(16) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

Long Islandへ!

この独立記念日の連休(5、6日)に、小旅行しましたexclamation

行き先はLong Islandexclamation 1日目はワイナリーバー
うちから1時間半で行けるんですよーGood

まずは、Jamesportワイナリーバー
IMG_5110.jpg

美味しいワインが1ダース$100で買えて、ハッピー顔(メロメロ)
     
次にPeconic Bayワイナリー車(セダン)
そういえば、最近ぷっちゃんの笑顔が多くなった?
ワル顔卒業か? いやーまだまだワルいってexclamation&question
IMG_5117.jpg


2日へはFire Island、Pines船
フェリーを見逃し、2時間近く待つ事に顔(汗)
暇だから写真でも撮るか・・・顔(イヒヒ)

なでなでされるのが好きなジャック犬(笑)
IMG_5132.jpg


ぷっちゃんはどう?
IMG_5137.jpg


で、続きは次回に・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5151.jpg


ニックネーム じゃっこ at 11:43| Comment(16) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

もうお米が炊けない?!

そろそろ長時間のお留守番に慣れてくれたかなー?
と帰宅してみると・・・ダッシュ(走り出すさま)

えっ、何これってどこのコンセントexclamation&question
IMG_0955.jpg


探しまくった挙句、判明したのだGood
悪戯防止にキッチンのゴミ箱の上に置いてた炊飯器exclamation
IMG_0497.jpg


炊飯器を落としたりはしてなかったけど、
今日からお米が炊けないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

さて犯人は誰だexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

元破壊常習犯のジャックなの?
と千切れたコンセントで反応を確認パンチ
IMG_0491.jpg


それともぷっちゃん?
IMG_0487.jpg

もう一度、再確認exclamation ジャック?
ちなみに後方の水滴はぷっちゃんがお水を飲んだ後犬(怒)
お漏らしではありませんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0492.jpg


ぷっちゃんかな?
IMG_0495.jpg


皆さんはどっちの仕業と思いますか???

独立記念日で、今日から5連休の私揺れるハート
BOYSもうれしそう?
IMG_0520.jpg


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(16) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

夏だ!サマーカット!

この月曜日、予定通りジャックのグルーミングをはさみ

BEFOREexclamation
IMG_5007.jpg


1回目チョキチョキチョキ〜はさみ
後方には背後霊が〜モバQexclamation&question
IMG_5013.jpg


そしてシャンプー後美容院 ガリガリくんですホネ
IMG_5017.jpg


ドライ&仕上げのカット後exclamation
背後霊は大胆にも歩いてるしー犬(怒)
IMG_5022.jpg


5時間、よく頑張りましたClap
IMG_5029.jpg


かなりスッキリしました犬(笑)
IMG_5080.jpg


グルーミングテーブルのおかげで、腰への負担が
解消されたようですexclamation
でもその分、カットに凝って時間をかけてしまったとか顔(イヒヒ)

BOYS、大きさが同じに見えるexclamation&question
体重計ってみないとあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5092.jpg


余談ですが・・・ダッシュ(走り出すさま)
カット開始と同時に、背後霊がパパの足下で・・・
うんPフンしちゃったがく〜(落胆した顔)
しかもピ〜ピ〜状態犬(怒)(今はすっかり正常ですがあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム じゃっこ at 07:03| Comment(9) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする