2009年08月30日

あらら・・・また!?

先日、会社から帰ると・・・あせあせ(飛び散る汗)

あらら・・・なんだこれはexclamation&question
IMG_6230.jpg


壁が・・・、角をがじがじしてるし・・・どんっ(衝撃)

反省してっぽくないしー犬(怒)
IMG_6229.jpg


パパ側親族に不幸が有り、パパは急遽日本へ飛行機
その間、私はBOYSとお留守番顔(汗)
どうかいい子でありますよーにダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(18) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

コネチカットへ!

先日、初めてコネチカットへ行きましたexclamation
Fairfieldに住むパパの犬好きクライアントが
どうしてもBOYSに会いたいという理由でパスワード
旅行で留守がちなので、飼えないんだって。

ぴかぴか(新しい)ゴージャスな邸宅ぴかぴか(新しい)
IMG_6009.jpg


2エーカーのお庭で遊ぶBOYS犬(笑)
IMG_6008_1.jpg


そこからLake Moheganに行く事にリゾート

湖へつながる小道。NOリードOKだって手(チョキ)
IMG_6042.jpg


ちょっと走っては、私達を待つBOYS犬(笑)
IMG_6037.jpg


湖に着くと、PUCCIは他のわんこの群れにダッシュ(走り出すさま)
IMG_6064.jpg


泳ぎもスイスイとかなり上手Good
IMG_6108_1.jpg


一方ジャックは・・・あせあせ(飛び散る汗)
泳がせたら、前に進まずかわいそう犬(怒)
だから水の浅い場所で、ボール遊び野球
IMG_6102_1.jpg


IMG_6119.jpg


湖から出ても・・・あせあせ(飛び散る汗)
Non Stopで駆けずり回るBOYSダッシュ(走り出すさま)
すごいエネルギーを感じますむかっ(怒り)
IMG_6141.jpg


あっという間に時間は過ぎ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ディナーは他のクライアントのお店でレストラン
シーフードレストランOsetra魚
IMG_6227_1.jpg


楽しかったねexclamation

この日PUCCIは、クライアントのお庭の
防虫(鹿?)剤たっぷりのりんごを満喫がく〜(落胆した顔)
鹿の糞にも興味を示したが・・・犬(笑)
でも危機一髪で私がストップかけたぜっ手(チョキ)
ニックネーム じゃっこ at 07:01| Comment(10) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

まだゆるいのかな?

先日帰宅してみると・・・ダッシュ(走り出すさま)
何かがバラバラになっているどんっ(衝撃)
これって、ベンチの一部やんexclamation
IMG_0729.jpg


この金曜は留守中に、アパートの管理人さんと
業者がうちに来る事になって・・・。
突然、管理人さんから電話が。
 「Oh my...... 君の犬、沢山の紙を食べて
  そこら中一面に散らかしているよ!」

急いで帰宅してみると・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0731.jpg


「紙バラバラだけでなく、PEEもだよexclamation
と笑う管理人さん。あー恥ずかしい〜ふらふら
IMG_0732.jpg


まだ、下がゆるいのかなー。それとも
人が来て興奮して漏れちゃったのかな。

PEEの上でべちゃと寝そべっているしあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0735.jpg


引っ越して来て半年が過ぎ・・・
いろいろやってくれました。

ダイニングテーブルの足にがじがじあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0742.jpg


オーディオキャビネットもがじかじあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0743.jpg


下駄箱のつまみもがじがじ、3つも
固いアルミ(?)に交換する羽目に顔(汗)
IMG_0744.jpg


先日は馬のうんPフンをガツガツ食べて
翌日下痢Pだったぷっちゃん犬(泣)
いつになればGOOD BOYになれるのかな顔(汗)
ニックネーム じゃっこ at 04:25| Comment(8) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

教えてないのに・・・

ドッグランでは他のわんこを無視し
ボールでしか遊ばないJACK野球犬(笑)
IMG_5969.jpg


他のわんことも遊べばいいなと
PUCCIにはFETCHを教えずにいたけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

いつの間にか、FETCHを覚えてしまった顔(汗)

投げてっ〜と、DOWNするPUCCI犬(笑)
IMG_5919.jpg


JACKのように、ジャンプもするようにダッシュ(走り出すさま)
IMG_5959.jpg


IMG_5961.jpg


IMG_5941.jpg


JACKのGOOD BOYな面も似てくれたらいいのになー顔(イヒヒ)
IMG_5953.jpg


もう10ヶ月目になるのに、あまりにもワルくって
また基礎トレーニングやり始めのぷっちゃん顔(え〜ん)
ニックネーム じゃっこ at 01:59| Comment(3) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

これ気持ちいい〜、でも・・・

肩こり症の上、腰痛も気になる今日この頃・・・

パパがこんなの見つけて来てくれましたexclamation
マッサージクッションexclamation×2
IMG_0688.jpg

椅子の上に、設置。マッサージチェアーのように
肩から腰まで、マッサージしてくれます手(チョキ)

これが毎晩の楽しみに揺れるハート 
先日も、ブログ後にとコンセントを差し込んでスタンバイGood

パソコンに向かっている私の足下にいるPICCI犬(笑)
何を一生懸命遊んでいるの?と思ったら・・・ダッシュ(走り出すさま)
ガガ〜ンがく〜(落胆した顔)
IMG_0690.jpg

マッサージクッションのコンセントがバラバラにどんっ(衝撃)
ありえない〜もうやだ〜(悲しい顔)

その後も反省の色なしexclamation&question
IMG_0722.jpg


ぷーままさんのリクエストで、デカ顔UPカメラ
IMG_0722.jpg


魚眼レンズ使用したみたいにデカイです犬(怒)
ニックネーム じゃっこ at 00:42| Comment(16) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ついに五厘刈り?!

ビーチに行った翌日・・・るんるん
潮のにおいのするBOYS犬(笑)犬(笑)
IMG_5876.jpg


会社から帰ると・・・ダッシュ(走り出すさま)
あれっ、これってPUCCIexclamation&question
IMG_5877.jpg


パパがJACKにはシャンプーを、PUCCIには
シャンプー&カットをしてくれました美容院

かなり短め。とっても新鮮ぴかぴか(新しい)
そして小さく見える?
IMG_5894.jpg


まだふわふわなJACKとのツーショットカメラ
JACKの顔が大きく見える?
IMG_5886.jpg


でも実は・・・・あせあせ(飛び散る汗)
小顔なJACKは大き目に見える様にカット、
大顔なPUCCIは小さ目に見える様にカットを
しているそうです顔(イヒヒ)
ニックネーム じゃっこ at 02:38| Comment(6) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

Cherry Groveへ!

先週末は、Cherry Groveリゾート

ジャックは出発時から超ハイパーグッド(上向き矢印)
お出かけ大好きだもんね〜揺れるハート

朝から雲があせあせ(飛び散る汗) でもBOYSはハッピー揺れるハート
IMG_0536.jpg


フェリー上のジャックはいつも笑顔犬(笑)
IMG_0562.jpg


ぷっちゃんも負けずに・・・?
でも顔がこわばっているよ〜犬(怒)
IMG_0577.jpg


ぷっちゃんの口の周り、何故汚れているの?
IMG_0583.jpg


ビーチではガヴガヴ遊びや・・・むかっ(怒り)
IMG_0594.jpg


ボール遊びや・・・野球
IMG_0631.jpg


フリスビーではしゃぐBOYS犬(笑)犬(笑)
IMG_0631.jpg


また夏の楽しい思い出ができましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0585.jpg


今回は大きな失敗も無かったしね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム じゃっこ at 10:51| Comment(6) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

暑いっ!?

30℃前後まで気温が上がる今日この頃・・・晴れ

先日ジャックとのお散歩中で・・・犬(足)
ブルックリンビール工場でクールダウンビール
IMG_0960.jpg


ジャックも楽しそう犬(笑)
IMG_0959.jpg


PUCCIとのお散歩中は・・・犬(足)
暑くて動けません、と寝転んじゃった顔(汗)
通りがかりのおっちゃんになでなで・・・犬(笑)
IMG_0970.jpg


復活するや否や、くんくんと地面を匂い・・・ホネ
気がつけば、血がぽたぽたとがく〜(落胆した顔)
えっ〜exclamation ぷっちゃんどうしたの〜exclamation&question
IMG_0972.jpg


落ちていたガラスで鼻を切ったみたい犬(泣)
水筒の水をぶっかけ、“まあいいか”と。
しょうもない事で救急病棟行きになった
ジャックへの対応と大違いexclamation&question
2匹目は手を抜いてしまう? ごめんね〜顔(汗)

でも君はタフだもんねGood
すぐに止血し、へらへらなぷっちゃんでした犬(笑)
IMG_0976.jpg


それにしても、いや〜なクールダウンだったな顔(汗)
ニックネーム じゃっこ at 11:11| Comment(8) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする