2009年09月29日

同じネタですみません!

我が家のパピー、PUCCIが食べた壁は・・・ダッシュ(走り出すさま)
パパが奇麗に直してくれました手(チョキ)
IMG_6453.jpg


でもベンチの角はどんどんやられてしまい・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6452.jpg


ついには、その真横の壁を食べだしたexclamation&question
(Pucciとベンチの間、分かりますか?)
呑気にあくびをするPUCCI、全く反省の色なしexclamation&question
IMG_6616.jpg


バスルームのドアストッパーも外れちゃってるし顔(汗)
IMG_6492.jpg


いつもこんなネタ、飽きるよねー? 
ごめんなさい顔(汗)

ニックネーム じゃっこ at 09:34| Comment(6) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

りんご狩りへ!

今年もりんご狩りへ行ってきましたexclamation

もうすぐ10月だというのに、夏みたいな気候晴れ

たくさんのりんごがありましたexclamation
IMG_6572.jpg


JACKの肉球が心配で、とりあえず靴を履かせて犬(足)
前日びっこ引いてたのがウソみたいexclamation&question
IMG_6508.jpg


散々落ちているりんごを食べ、あげくの果てには
湖に飛び込むPUCCIとそれを見守るJACKダッシュ(走り出すさま)
IMG_6522.jpg


岸へ上がるPUCCIに寄って行くJACK。
兄弟愛を感じました顔(メロメロ)
IMG_6526.jpg


湖を見つけては飛び込み、沼ではどろどろになったPUCCI犬(怒)
地面で臭い付けをし始めたと思ったら、そこにはフンexclamation×2
IMG_6565.jpg

ねずみの死骸を臭い付けするわんこを聞いた事あるけど、
うんPの臭いを付けるわんこは初めて顔(え〜ん)

寝るのも一緒だけど、走るのも一緒犬(笑)犬(笑)
IMG_6583.jpg


また楽しい思い出ができましたGood
IMG_6611.jpg


帰りに寄ったアウトレットでは、ジャックはびっこを始め犬(怒)
PUCCIも歩きたくないと・・・犬(怒)
そこで私達は交代でショッピング¥
カワイイBOYSを車に残せないよね〜顔(メロメロ)

ニックネーム じゃっこ at 02:38| Comment(2) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

あっ、これは痛い?!

先日、ドッグランの帰りのこと・・・犬(足)
JACKがびっこを引いているexclamation&question
うちに帰ってすぐ足を点検目

あらら・・・あせあせ(飛び散る汗)
これ、何だと思いますか?
IMG_6491.jpg


両前脚の肉球の皮が1部ずつ、剥がれてしまいました犬(笑)
IMG_6488.jpg


毎日思いっきりボール追っかけるから、仕方がないかな。
1日でも早く治りますよーに四葉
ニックネーム じゃっこ at 11:44| Comment(12) | Health&Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

まだまだガヴガヴ!

ぴかぴか(新しい)今朝の体重測定ぴかぴか(新しい)
JACKは19.5kgとバッド(下向き矢印)、PUCCIはなんと23.5kgとグッド(上向き矢印)
でもまだまだガヴガヴどんっ(衝撃)
一瞬どっちがどっちか分からないexclamation&question
IMG_6367.jpg


PUCCIのガヴガヴむかっ(怒り)
IMG_6376.jpg


PUCCIのパンチパンチ
IMG_6376.jpg


アイドル犬JACKでも、スゴい顔になります犬(怒)
IMG_6469.jpg


IMG_6469.jpg


JACKの逆襲だむかっ(怒り)
IMG_6384.jpg


あらあら、ハンピングが始まってしまった顔(汗)
IMG_6454.jpg


ガヴガヴの後は、一緒にお昼寝眠い(睡眠)
IMG_6487.jpg


と、今日もべったりなBOYSでした犬(笑)犬(笑)
ニックネーム じゃっこ at 02:25| Comment(10) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

2年目!

この19日は私達の結婚2周年でしたるんるん
長いような、短いような不思議な気分顔(汗)
PUCCIがうちに来て以来、初めて2人でディナーへバー

怖々帰宅すると・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんとびっくりexclamation 
いい子にお留守番してくれていましたGood

気分の良い翌朝、Prospect Park野球
IMG_0831.jpg


最近ほんとドゥードルが増えて来ていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この子はゴールデンドゥードルexclamation
後方に居るのはPUCCIですがダッシュ(走り出すさま)
IMG_0823.jpg


この子はミニゴールデンドゥードルexclamation
ミニだけど、ジャックと2キロしか変わらない犬(怒)
IMG_0840.jpg


来月でジャックは3歳半になりますexclamation
IMG_0850.jpg


そしてPUCCIは丸1歳になりますexclamation×2

IMG_0842.jpg


パパがジャックを職場へ連れて行き、
お留守番の私とPUCCIはマンハッタンへ犬(足)
そこにもゴールデンドゥードルがいたexclamation×2
IMG_0994.jpg

携帯で撮ったからか、レンズが汚れているからかボケボケ顔(え〜ん)
左の子がゴールデンドゥードル、真ん中がPUCCIexclamation
ちなみに右の子はウィトンテリアexclamation
このドゥードルちゃん、ジャックにそっくりでした。

実は今日ペットショップで、
「11ヶ月にしてはいい子だ」
と褒め言葉をいただきました。すごい手(チョキ)
ニックネーム じゃっこ at 10:39| Comment(9) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

この夏の終わりに・・・

最後の夏日?だったこの月曜日・・・exclamation
7月にも行ったSandy Hookに行ってきました犬(笑)

途中休憩で・・・カメラ
IMG_0765.jpg


平日でがら空き状態手(チョキ) 
プライベート気分を味わえるデッキを発見Good
でもデッキの外側は・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0783.jpg


立ち入り禁止じゃないの?
あっ、気づくのが遅かったexclamation&question
IMG_0772.jpg


しかもその沼、ヘドロっぽいんだけど顔(なに〜)
でもそんなヘドロも平気なぷっちゃん犬(笑)
IMG773.jpg


ジャックも真似して、走り回っているしあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0796.jpg


IMG_0773.jpg


帰りには、 近くの公園でハイキングを犬(足)
IMG_0820.jpg


翌朝、ジャックは下痢に・・・犬(泣) 
昼には治りましたがるんるん
何故か平気だったぷっちゃん犬(笑)
ヘドロの菌をジャックに撒き散らしたの〜?
ニックネーム じゃっこ at 03:01| Comment(8) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

Easy ハーネスが?!

お散歩中、わんこをコントロールするのに
とっても便利なイージーハーネスexclamation

Jackのお古をPucciが使っています犬(笑)

が、先日帰宅すると・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6339.jpg


でも、壊れたハーネスと$7.95を製造元の送ると
新しいハーネスと交換してくれるんだってexclamation&question

そんなPucciも来月で1歳exclamation
体重は22.7キロにグッド(上向き矢印)
IMG_6339.jpg


19.6キロのジャックと比べるとかなり重いexclamation×2
IMG_6294.jpg


急に涼しくなったNew York.....紅葉
秋の行事が楽しみだな〜犬(笑)
ニックネーム じゃっこ at 01:19| Comment(14) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする