2009年11月18日

11月だけどサマーカット!

この月曜日はPUCCIが変身!
IMG_1153.jpg

そして5.5時間後・・・すっきりしました!

IMG_1157.jpg

ドッグランでは・・・
JACK同様、ボールが大好き〜なPUCCI。
IMG_1168.jpg

IMG_1173.jpg

先日出勤だった看板犬JACK。
NY Yankeesワールドチャンピオン記念帽子を!
似合うね!
IMG_1148.jpg

木にぶつけたJACKのお鼻、まだ治らないんだけど・・・
一部白いでしょ。もしかしてこのままなの?と心配

ニックネーム じゃっこ at 11:50| Comment(12) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ジェラシー??

火曜日はPUCCI、昨日はJACKのシャンプーをしましたダッシュ(走り出すさま)
JACKのブラッシングはソファーの上で。
IMG_1128.jpg


いつも邪魔をしてくるPUCCI。
自分も相手にして欲しいのかな?
IMG_1121.jpg

するとガヴガヴを始めてしまうBOYSどんっ(衝撃)
IMG_1120.jpg

久しぶりにJACKの耳毛抜きをしました。
IMG_1132.jpg

マゾなJACKはまだ痛めつけられたい様子?
IMG_1134.jpg


ニックネーム じゃっこ at 01:24| Comment(6) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

こんな癖あるんです・・・

うちのぷっちゃんにはこんな癖があるんです・・・
IMG_0917.jpg

昼でも夜でもベッドの端を噛みながら寝ます眠い(睡眠)
IMG_0911.jpg

そして何故かベッド上では寝ないジャック眠い(睡眠)
IMG_0918.jpg

まあ、ぐっすり寝てくれてるからいいかなるんるん

ニックネーム じゃっこ at 00:49| Comment(10) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

寒くなってきました!

旅から無事戻って参りました!

旅行中の写真は結構タブー(?!)な感じなので、
今回は溜まった写真をUP!

私の旅行前、家族でハイキングへ!
IMG_0896.jpg


BOYSもうっとりするほど紅葉がきれい!
IMG_6991.jpg

ハイチーズの瞬間、ママにブチューなぷっちゃん。
IMG_0901.jpg

この日は天気も良く、パパは半袖。
IMG_6986.jpg

何でも玩具にするぷっちゃん。いいショットが撮れません。
私の顔もヤバいし・・・。
IMG_0890.jpg


帰りはコールドスプリングでゆっくりと。
IMG_0908.jpg

この日もたっぷりなダニがBOYSに付着!
アップステート(NYCの北側)へのハイキングは
止めた方がいいかな。BOYSの為に。

これ以降、すっかり寒くなりました!
この冬どうやって過ごそかなー。


ニックネーム じゃっこ at 01:06| Comment(8) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする