2009年12月30日

うちのBOYSが?!

あらら・・・・うちのBOYSがこんな有名人と?!
gal_tiger_woods_5.jpg

運転しているのは・・・・
なんと、あのタイガーウッズの奥さんのエリンさん。
右のわんちゃんはジャック・・・ではなく、Riley。
真ん中の子は、プッチ・・・ではなく、Yogiだって?!
2匹ともラブラドゥードルだそうです。
左の子はボーダーコリー犬かな??

しっかし、Yogi&Riley見た時びっくりしたなー。

ニックネーム じゃっこ at 05:18| Comment(10) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

サンタさん、ありがとう!

イヴの日から、ジャックが上を見上げて動かないexclamation&question
Christmas 2009 003.jpg


だって、そこにはサンタさんからのプレゼントがあるもんプレゼント
Christmas 2009 002.jpg

BOYSが取り合いにならない様、同じのを2つexclamation
噛むとキューキュー音が鳴るボール。
クリスマス当日までお預けだよ犬(怒)
Christmas 2009 004.jpg


クリスマス当日、まずはデザートをバースデー
Christmas 2009 006.jpg

そして・・・・ お待たせしましたプレゼント
もちろんジャックは嬉しそう犬(笑)
Christmas 2009 009.jpg

プッチも喜んで遊んでるるんるん いきなり壊さないでねexclamation
Christmas 2009 008.jpg

このおもちゃのやかましい音を聞いている私達はつらい顔(汗)
BOYSには楽しいクリスマスの様子・・・。
サンタさん、ありがとうexclamation
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(10) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

雪だ〜!

先週末、こちらは突然のスノーストームに台風
10年に1度のまれな勢いで積もった雪雪

ぷっちゃんは飛び跳ねて楽しそう〜犬(笑)
005.jpg

もちろんジャックも・・・るんるん
026.jpg

でも積もったばっかりの雪上でのボール遊びはだめ犬(泣)
ボールが埋もれて、見失ってしまうもんね。


雪が降ってもガヴガヴどんっ(衝撃)
013.jpg

と、とっても元気でスマイルなBOYS。
024.jpg


お部屋ではぐっすりと眠い(睡眠)
004.jpg


ニックネーム じゃっこ at 01:32| Comment(14) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

カレンダー2010年!パート4&クリスマス!

カレンダー2010年の続き・・・

10月;お蔭様でPUCCIが1歳を迎えました!
10-4.jpg


たくさんの仲間に祝ってもらいました!
10-1.jpg


ハイキングにも行きました。
たくさんのダニにやられ、未だにかゆい〜もうやだ〜(悲しい顔)
10-3.jpg


11月;けっこう長かった秋紅葉
11-2.jpg

大きくなっても一緒に眠い(睡眠)
11-3.jpg


12月;我が家にもクリスマスツリーとサンタさんがexclamation×2
12.jpg


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

ぴかぴか(新しい)Wishing you a very merry Christmasぴかぴか(新しい)

ニックネーム じゃっこ at 07:14| Comment(6) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

カレンダー2010年! パート3

カレンダーの続き・・・

7月;
Long Islandでビーチ&ワイナリー巡りを!
むっつり顔のプッチにも笑顔が!!!
7-1.jpg

結構ママッ子なぷっちゃん・・・
いつもべったりくっ付き、嬉しそうです。
7-2.jpg

7-3.jpg

8月;
Fire Island、Sandy Hookは勿論、
Connecticutへも行きました!
8-1.jpg

8-2.jpg

沢山の思い出が出来る夏!
2010年の夏も楽しく過ごしたいね〜。
8-3.jpg

9月;
秋恒例、リンゴ狩りに!
2010年も行きたいなー。
9-1.jpg

次回はカレンダー2010年パート4&クリスマス版を!

ニックネーム じゃっこ at 09:13| Comment(6) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

カレンダー2010年! パート2

カレンダーの続き・・・

4月;お陰様でジャックが3歳を迎えました!
4-2.jpg

人が好きなジャックにとっては楽しい思い出に!
4-3.jpg

ワシントンDCで桜観賞を!
4-4.jpg

だんだん大きさが近づいて来た??
4-1.jpg

5月; 似てきたね〜と言われる様になって来た?
5-3.jpg

5-2.jpg

この頃からPUCCIの笑顔が見られる様に・・・。
5-1.jpg

6月; PUCCI、初カットされました!
6-2.jpg

いつも好かれるキャラなJACK!
パパとの2週間に1度の出勤が楽しいみたい?
6-3.jpg

雨の日も楽しくお散歩を!
6-1.jpg

次回は楽しい夏バージョンを・・・!

ニックネーム じゃっこ at 11:45| Comment(2) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

カレンダー2010年!

今年もまたカレンダー作りやっています!
今回は写真をたっぷりと・・・

1月;PUCCIが我が家に来て1ヶ月。
   小さかったなー。
1-4.jpg

1-3.jpg

1-2.jpg

2月;我が家は引っ越し。バタバタしている中、
   PUCCIがお散歩&ドッグランデビューを!
2-2.jpg

2-1.jpg

今でもドライヤーを顔に当てるのが好きなのよねー。
2-4.jpg

JACKに比べると、まだ色が濃いめだったPUCCI。
2-5.jpg

鞄に入って地下鉄に乗れるくらい小さかったんだー。
2-6.jpg

パパが日本でオフ会に参加!
2-3.jpg

3月;オフ会でぷーままさんから頂いたスヌード。
    耳が長いPUCCIに欠かせない物に!
    Go Pookie Go!!   http://gopookiego.blog80.fc2.com/
3-2.jpg

遊び方もだんだん激しくなってきました!
3-1.jpg

続きは次回で!
   

ニックネーム じゃっこ at 02:29| Comment(8) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ご無沙汰してますが

なんだかんだと、ご無沙汰しておりました!

相変わらずBOYSは元気ですよー。
IMG_1186.jpg

IMG_1192.jpg

ジャックのお鼻の擦り傷はどんどん快復!
IMG_1194.jpg

IMG_1199.jpg

ぷっちゃんも1歳の予防接種を終えました!
IMG_1200.jpg

この秋のハイキング中、たくさんのダニに噛まれたけど
先日の検査の結果、ライム病等の後遺症も無く・・・。

でも実は・・・
かゆい痒いと思ったら、私(じゃっこ)がダニの感染症に!!
昨夜、身体の駆虫しましたが・・・ありえないでしょー。
皆さん、ハイキングの際はお気をつけて!
(私はもうハイキングへは行きませんよー、)

気分を変えて・・・

こちらNYではすっかりクリスマスっぽく!
この看板犬はぷっちゃん。
今年、サンタさんは来てくれるかなー?
IMG_1176_1.jpg

ニックネーム じゃっこ at 02:29| Comment(16) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする