2010年01月25日

暴雨な今日は・・・

1日中暴雨のニューヨーク・・・雨

仕事がOFFのパパはジャックのカットをexclamation&question
だってこんなに毛がのびのびだもん犬(怒)
ポンキッキのムックみたいexclamation&questionって言ったら時代がバレる?
001.jpg

チョキチョキ・・・美容院
005.jpg


さて夕方、仕事を終えて戻ってきた私はびっくりダッシュ(走り出すさま)
だってBOYSそっくりなんだもん〜顔(汗)
011.jpg


笑顔も似ているね〜犬(笑)

016.jpg

でもじっくり見ると、全く違う・・・・。
こちらはジャック犬(笑) もうすぐ4歳、だけど童顔。
010.jpg

で、こちらはPUCCI・・・あせあせ(飛び散る汗)
みなさんから見たら、きっと見分けつかないんだろうな。
009.jpg


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(12) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

すっきり!

昨日パパと出勤だったPUCCI・・・
目の周りの毛をすっきり切ってもらいましたexclamation
10-1-18-003 (1).jpg


ゴールデングローブ授賞式の晩。
デザートを食べていると・・・
10-1-18-007.jpg

PUCCI、背が高いから食卓に届くのよね〜。


最近カメラを向けるとムッツリ顔のジャック。
今回は笑顔を向けてくれました顔(メロメロ)
10-1-18-003 (2).jpg

やっぱりBOYSは笑顔が一番カワイイ〜揺れるハート
10-1-18-006.jpg

ニックネーム じゃっこ at 02:45| Comment(8) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ジャック、大きくなった?

シャンプーした年末から数週間しか経たないのにあせあせ(飛び散る汗)
こんなに汚れてしまっています犬(怒)

Jack・・・

005.jpg


そしてPucciも・・・
004.jpg


さあ今日はPucciから始めようっとダッシュ(走り出すさま)
未だにエアフォースドライヤーに夢中exclamation
008.jpg

次はJACKの番なのに、割り込んでくるPUCCI
今までにないくらい、毛が伸びているJACKと
010.jpg

どうしてもカメラに入りたいPUCCIあせあせ(飛び散る汗)
015.jpg


うちのBOYSは、どっちもF1ゴールデンドゥードル。
F1とは、ゴールデンレトリバーとSプードルの仔犬の事。
でも・・・・
毛が軽いウエービーなJACKに比べ、
016.jpg


くりくりカールなPUCCI。
017.jpg


ブラッシングと毛玉取りがし易い様、
へそ天をやってくれるJACKと
永遠に邪魔をしてくれるPUCCI犬(怒)
018.jpg


仕上げはこんなの。ジャック、大きく見えるなー。
PUCCI、あら〜。目の周りの毛を切ってもらわないとあせあせ(飛び散る汗)
020.jpg

今朝の体重測定では、JACK19.7キロとまた減量、
そしてPUCCI22.7キロと減ってたんだけどね〜。

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

Jack in the box?!

ご無沙汰しておりますexclamation

実はダニにやられたと思っていた私じゃっこですが、
実は乾燥肌からアトピー肌になってきている様子顔(汗)
ダニは全く関係ない、けどBOYSにダニが付いちゃうので
ハイキングは無理かなー犬(泣)

一気に仕事が2つ増え、3つの仕事を掛け持ち状態あせあせ(飛び散る汗)
又パソコンを買い替え、慣れないWindows7との戦いパンチ
てな訳で、なかなかブログ更新ができず・・・・
ご心配かけてしまっている方々、すみませんexclamation

今L.A.に滞在中のパパからの写真。
Jack in the box.jpg

JACK in the boxexclamation&question
Jack in the box - Copy.jpg


まあジャックは箱入り犬のような存在だもんねー揺れるハート
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(17) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

Happy 2010!

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(20) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする