2010年02月20日

同じゴールデンドゥードルなのに・・・

壊れていたMACが直り、iPHOTOの整理を・・・あせあせ(飛び散る汗)
最近撮った写真が出てくる、出てくるダッシュ(走り出すさま)
その中でも厳選して・・・

1ヶ月ほど前、出勤中のJACK。
2週間に1度、パパとのお仕事が大好きな様子。
この日はワイシャツを着てました。

IMG_1321.jpg


お手も大好き。
IMG_1324.jpg

スタッフルームでもご機嫌犬(笑)
IMG_1318.jpg


ずっと、笑顔のJACK。
IMG_1312.jpg

PUCCIのお仕事中の写真は無し犬(怒)
だって、毎回仕事に行く時かなり拒み、抵抗するから
パパもカメラを持って行かないってexclamation&question

JACK、ネクタイも似合う?
IMG_1327.jpg

1ヶ月前は毛が長かったんだー。

同じゴールデンドゥードルで、一緒に住んでいるのに
性格が違う、JACK&PUCCI。
これからも宜しくお願いします〜るんるん

ニックネーム じゃっこ at 01:37| Comment(8) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

雪だ!休みだ!

こちら予報ぴったり、大雪が降っています雪

でもBOYSはお散歩行きたいもんね〜犬(笑)犬(笑)
IMG_1335.jpg

雪上に残る、足跡がかわいい。
JACK犬(足)
IMG_1337.jpg


PUCCI犬(足)
IMG_1336.jpg


今日はボールは禁止。
だって、降りたての柔らかい雪にボールが雪に埋もれてしまうからね。

えっ、今日はボール投げてくれないの?とJACK犬(泣)
IMG_1343.jpg

ボールは?GOOD BOYの様に見えるPUCCIですが、
実は「ボールくれ〜」と私に食いかかっていたBAD BOY犬(怒)
IMG_1347.jpg


「実は雪の中にボールがあるんじゃないの?」と
ボールのことばかり考えているJACK・・・。
IMG_1359.jpg

結局他のわんちゃんのボールを奪って、走り回ったBOYS。

しっかり雪球だらけになりました。
JACKの足。
IMG_1361.jpg


そしてPUCCI。雪球まで大きいね〜。
IMG_1362.jpg

こんな日は、公立校は休校、会社も休みになります。
そして私も今日はや・す・み顔(メロメロ)


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

あらっ、お鼻が?!

ご無沙汰しております!

ニューヨークのこの冬はかなり寒く、お散歩中
写真を撮るのも大変。という言い訳でブログも
さぼっていました。

この冬とっても気になることが・・・
それはPUCCIのお鼻。

JACKのお鼻は・・・冬でもこんなに真っ黒。
    IMG_7370_2.jpg

でもPUCCIのお鼻は・・・茶色くなってきました。
IMG_7377_2.jpg

よく紫外線に当たらないからとか言いますが、ほんとなのかな?
それにしてもPUCCIのお鼻、大きいな。
IMG_7381_2.jpg

まあ、お顔も大きいもんね、ぷっちゃん
小顔なJACKと並ぶと、目立つよね。
008.jpg
明日は10インチも雪が積もるんだって?!

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする