2010年03月07日

やっと春かな?!

やっと暖かくなってきましたexclamation
もう雪も降らないだろう、ということで、シャンプーだexclamation×2

ずいぶん汚れているもんね。

JACK

IMG_7477.jpg



PUCCI
IMG_7479.jpg


さっさと済ませてお散歩に行きたいダッシュ(走り出すさま)

そこでパパの発明した、ダブルドライヤー。
BOYS専用のヘアフォースドライヤーと、
美容院向けのパワフルなドライヤーをテープで止めたんですが。
IMG_7493.jpg


そのパワーにPUCCIもたじたじ?
IMG_7494.jpg


おとなしいなーPUCCI・・・
IMG_7488.jpg


その間、銅像のように動かないJACK。
きっと自分の番がいやなんだろうな。
IMG_7502.jpg


JACKをシャンプー、そしてドライ中・・・ 
な、な、なんと、PUCCIが割り込んできましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_7510.jpg


慣れてきたのかな?やっぱり顔に当てられたいのかな?
後ろのJACKも呆れた様子バッド(下向き矢印)
IMG_7504.jpg


成長しないねー、ぷっちゃんるんるん
IMG_7517.jpg

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

最後の雪?! そしてご報告!

先週末、ニューヨークではまた雪が降っていました雪

トラブルメーカーなPUCCI。追っかけられていますダッシュ(走り出すさま)
IMG_1380_2.jpg


JACKとのガヴガヴは相変わらずスゴイあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1421_2.jpg


IMG_1418_2.jpg

この日は、お顔にも雪球が出来ました。
IMG_1422_2.jpg


あっという間の2月。そしてもう3月になりました。

ご報告ですが、実は一家で引越しすることになりました。
時期は夏ぐらい、場所はL.A.になります。
雪をこんなにも経験するのも、これが最後かも・・・?
ニックネーム じゃっこ at 05:01| Comment(17) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする