2010年04月22日

じゃっちゃん

実は・・・・
JACKのことを、じゃっちゃんと呼んでいます。
だって、ほんとにかわいいんだもん揺れるハート

じゃっちゃんを恋しく思っていると・・・
やたら視野に入ってくるのよねー、これ。
IMG_1577.JPG

ほんとに箱に入れているかの様に、大切なじゃっちゃん。

先日、パパの職場で’のBOYS。
ぷっちゃん、やる気がなさすぎー。
yarukinashi.jpg

明日、会えるのが楽しみだな。

ニックネーム じゃっこ at 10:42| Comment(4) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ぷっちゃんがピンクに?!

只今、L.A.滞在中リゾート

日系企業やスーパーが多いトーランスで発見したのは・・・

IMG_1558.JPG



わんちゃんの幼稚園なんだってexclamation
IMG_1559.JPG

I miss my boys.....もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム じゃっこ at 00:50| Comment(4) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お留守番よろしく!

この日曜日からL.A.へ視察に行ってきます〜。
その前にBOYSをシャンプーしないとあせあせ(飛び散る汗)

毛の長いジャックのブラッシングは大変ダッシュ(走り出すさま)
なのに・・・・
ぷっちゃん、なんで邪魔するのー顔(え〜ん)
IMG_7673.jpg

と毎回、ジャックにベタッとくっついてしまいます。

ジャックもまんざらではない?!
IMG_7674.jpg



毛玉取りが大変なのにー。
IMG_7676.jpg

ぷっちゃんは・・・眠い(睡眠) ほんとに甘えん坊です。
IMG_7675.jpg


その後の掃除も邪魔してくれます。
IMG_7680.jpg


コードを踏まないでー。
IMG_7683.jpg


いい子にお留守番、よろしくねー。I will miss you guys!

ニックネーム じゃっこ at 10:44| Comment(2) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ぷっちゃん パパ作

ぷっちゃんだってexclamation
pucci.jpg


ぷっちゃんのはあっという間にできたんだけど、
ジャックのは難しいらしい・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム じゃっこ at 04:39| Comment(8) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

お誕生日におでかけ

JACKのお誕生日当日、ラッキーな事にパパも私も仕事を休めました!
そこで、2つ隣の州、ペンシルベニアで、歴史的にも有名な
都市フィラデルフィアまで行って来ました車(セダン)

目的はSAKURA桜

IMG_7617.jpg


最近急に暖かく、というか暑くなったせいか、
ほとんどの桜は散ってしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7618.JPG


Fairmount Parkには日本庭園もありました。
懐かしい雰囲気・・・。
しばらく日本訪問をさぼっているからか、感動しました!
IMG_7601.jpg

帰りはNew Hopeでアンティークを探したり、
ワイナリー(えっ、ペンシルベニア州でワイン?!)に
立ち寄ったり・・・

長い冬が終わり、久しぶりの遠出が出来ました!
ジャックは楽しく過ごせたでしょうか?
IMG_7671.jpg

PUCCIはどうでしょうか?
IMG_7666.jpg


 


ニックネーム じゃっこ at 11:39| Comment(4) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

Jack's 4th Birthday Bash!

ご無沙汰しておりましたexclamation

いろいろと忙しく、さぼってしまいすみません顔(汗)

ぴかぴか(新しい)4月8日、お蔭様でJACKが4歳になりましたぴかぴか(新しい)

どんなに時間が無くても、やはりこのイベントはかかせません。
ということで、4日にパーティーをやりました。
来てくれた方々、ありがとうございましたexclamation×2
IMG_7531.jpg



パパとママの手作りケーキプレゼント
IMG_7555.jpg


PUCCIと仲良く、きれいに食べてくれました。
IMG_7582.jpg


この4年間、健康で、スウィートに育ってくれたJACK。
017.JPG


これからも家族ともども宜しくお願いしますバースデー犬(笑)
IMG_7548.jpg

P.S. PUCCIがまたサマーカットに!お気づきかな?
ニックネーム じゃっこ at 07:14| Comment(18) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする