2010年05月31日

Fire Islandへ!

こちらはメモリアルデーウィークエンドでした!
30日はFire Islnad、Pineへ行って来ました!

フェリーで・・・
IMG_1646.JPG


Fire Islandへは何回も行った事のあるジャック。
余裕な感じで海風を楽しんでます。
IMG_1664.JPG


でも・・・・ビーチではプッチがすごい!
この枝、他のわんこ(後方のラブ)から奪ってきました!
IMG_1669.JPG

タイタニック級の冷たい海水なのに・・・・・
さて、プッチはどこ? 
IMG_1676.JPG

とっても人気者のBOYS。
たくさんの人に、可愛がってもらいました揺れるハート
IMG_1699.JPG



気持ちのいい快晴で、エンジョイできました犬(笑)
IMG_1668.JPG

続きは次回にexclamation

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Trip! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ぷっちゃんも花粉症?!

いつも元気なぷっちゃん。
でも、ここんところやたら白っぽい目やにが・・・犬(怒)
IMG_1645.JPG

そういえば、1年前のこの時期も同じ症状で病院へ行ったね。
春になると、目やにが・・・  花粉症かな?
ニックネーム じゃっこ at 22:09| Comment(0) | Health&Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ジャックとハイファイブ?!

CITI BANKのサイトでこんなの発見・・・
citi.jpg


グルーミング前のジャックに似てる〜?!

と、やたら広告にGドゥードルらしきわんこを見つけます。
ニックネーム じゃっこ at 22:18| Comment(2) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

上達しました!

先日、けいさんに出張グルーミングに来てもらった際
かなり勉強したパパ、頑張りました!

ぷっちゃんのサマーカット!

前からはこんな感じ・・・
IMG_1629.JPG


後ろからはこんな感じ・・・・
IMG_1631.JPG


お顔は・・・
IMG_1630.JPG


ジャックが小さく見えます。
(というか、かなり大きさ違います)
IMG_1635.JPG


ぷっちゃん、さっぱりしたねー。
IMG_1636.JPG

ニックネーム じゃっこ at 23:17| Comment(2) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ジャック vs ぷっち

我が家の朝はこれが恒例exclamation

ジャック VS ぷっち爆弾

ぐっすり寝た後だからか、けっこう激しい。

手前がジャック。

IMG_1612.JPG



ソファーに乗っているのはぷっち。
IMG_1605.JPG


ジャックのお顔が・・・・!アイドル犬なのに?!
IMG_1608.JPG


やっぱり兄には勝てないのかな?
IMG_1616.JPG

IMG_1618.JPG


と、今朝もぷっちの負けでした。

で、お昼は、グルーミングテーブルへ・・・
IMG_1624.JPG

ぷっちのサマーカットだexclamation(えっ、また?)その模様は次回で・・・。
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

NYのお気に入りの場所

先日Prospect Parkへ行きました。

広大な芝生のある公園。
朝9時まではわんこは自由に遊べます。
IMG_7775.JPG


ボールがほんとに好きなBOYSダッシュ(走り出すさま)
IMG_7830.JPG


ここで見るBOYSの笑顔は格別。
IMG_7837.JPG


というか、ただ喉が渇いているんだよねー。
IMG_7839.JPG

IMG_7851.JPG


ほんと、ここはNYでお気に入りな場所。

そんなNY生活もあと2ヵ月半。
あと何回この公園に来れるかな?

ニックネーム じゃっこ at 10:02| Comment(4) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ジャックがついにサマーカット!

長〜く、伸びていたジャックの毛。
ついにカットすることにしましたexclamation

今回ワシントンDCのグルーマーさん、けいさんにお願いしましたexclamation
身体はしっかりカット、でもパピーカットで可愛い感じに・・・はさみ
IMG_7742.JPG

さすがプロ、お顔もリクエスト通りに仕上げてくれましたexclamation
IMG_7756.JPG

けいさん、ありがとうございました!
又機会があれば、宜しくお願いしますexclamation×2

ぷっちゃんは誰にも相手にされず、寂しそう犬(怒)
IMG_7752.JPG


ニックネーム じゃっこ at 00:14| Comment(6) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ぷっちゃん、大活躍!

昨夜、夜中に突然PUCCIがわんわんわんと・・・ダッシュ(走り出すさま)
雷に反応しているの? まだトレーニングが足りないのねー。
と起き上がったパパが、リビングルームに黒い影を発見どんっ(衝撃)

その物体に近づくと・・・ なんと泥棒むかっ(怒り)
あわてて逃げていきました。

隣の民家にあるこのはしごを使って・・・
IMG_7717.JPG


2階の我が家へ侵入した様子。
IMG_7716.JPG

刃物で雨戸を破り・・・
IMG_7698.JPG



で、すぐ目についた現金とiphone、マウスを取って行きました。
逃げる際、ベランダの植木鉢も荒らされてしまいました。
IMG_7708.JPG

Policeが来て、大騒ぎになりました。
刑事さんも今朝来る事になっているんですが・・・
さすがアメリカ、遅いです。お昼を過ぎても来ません。

でもPUCCIがわんわん言わなかったら、何も気付かず
ノートパソコンやすぐそばにあったパパのクレジットカードや
私の財布も盗まれていること所でした。

ぷっちゃん、大活躍だねexclamation×2
誰も怪我もなく、乗り越えられそうです。
ありがとうぷっちゃん揺れるハート
IMG_7703.JPG

その後寝付けなかったパパを癒してくれたジャック。
ありがとうねーexclamation
IMG_7704.JPG

こんなGOOD BOYSに、パパはケーキを製作中るんるん
IMG_7719.JPG



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(19) | Good Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする