2010年09月27日

Long Beachへ!

この先週末はLong Beachへも行きましたexclamation
このBeachの一部はドッグフレンドリー犬(笑)犬(笑)
IMG_2725.JPG

お隣のハンティングトンビーチよりも広々とした感じ。
ロングビーチは豪華客船クイーンメアリー号が
保存されているビーチシティで知られています。
IMG_2717.JPG


社交的なPUCCI。
IMG_2713.JPG

JACKも楽しそう〜。
IMG_2715.JPG


やたらとBOYSを可愛がっている方がいて、
私達は安心してリラックスできました。
IMG_2719.JPG


結構BOYSの泳ぎも上達したような・・・・
IMG_2722.JPG


その夕方、PUCCIはちょっぴり下痢気味。
JACKは意外と強いようです。

こちらLA、まだ秋の気配は感じません。
今日はかなり暑く、入居以来初めてエアコンをon

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ミニオフ会@LA 2回目!

今日は、ドンちゃん一家と再会しました!
一緒にSturtenbant Fallへハイキング犬(足)
IMG_2689.JPG


トレイルを歩き、目的地の滝へ。
スイスイと泳ぐドンちゃん。とても得意みたい。
IMG_2650.JPG


IMG_2666.JPG


ドンちゃん効果で、ジャックとプッチも大はしゃぎ。
3匹並ぶとどの子がどの子か見分けつけません。
仕草や行動まで似てて、ほんとにおもしろい!

その後、一緒にランチを・・・。

ドンちゃんでするんるん
まつ毛が長いのが特徴かな。

IMG_2693.JPG


ぷっちでするんるん
IMG_2698.JPG


ジャックでするんるん
IMG_2700.JPG


セイコさん、お誘いありがとうございました!
楽しかったし、コースもとても気に入りました!

こちらLA、まだ30度以上。夏は続きます〜晴れ

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

結婚3周年!

今日9月19日は私達の結婚3周年記念日でした!

日曜だし、朝からおなじみのRunyon Canyonへ。
IMG_2634.JPG


朝からお天気晴れ
というか、LAに来て1ヶ月が経過しましたが、
1度も雨に遭ってないんですよねー。
IMG_2609.JPG


そんな乾燥な気候な中、サボテンがよく育ちます。
IMG_2620.JPG


IMG_2625.JPG

お陰様でBOYSも元気にしております。

暑くなってくると、木陰で涼むPUCCI。
IMG_2633.JPG


ハイキングの後はいつもの様にFarmer's Marketへ。
LAではほんとに野菜、果物も美味しい!
今日もいろんな種類のトマトをGET。
IMG_2639.JPG

その後は買い物や洗車やらばたばたと。
ディナーはお気に入りのメキシカンを。
楽しい1日を過ごしました!
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(9) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ぷっちゃん大変身!

Jackに引き続き、今週はPucciが大変身
IMG_2591.JPG

Jackと並ぶとほんとにそっくり。

IMG_2584.JPG


みなさんはどっちがとっちかお分かりですか?!
IMG_2586.JPG

ニックネーム じゃっこ at 14:20| Comment(8) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

あかんたれPUCCI〜!

ご無沙汰しております〜るんるん

夏の終わりを告げるレイバーデー(労働記念日)。
今年は9月6日。San Bernardinoの親戚宅へ。
Fishing Tripに行ってきたそうな・・・。
BOYSも食べたいよねー。
IMG_2568.JPG


その1週間後はAltadenaでハイキング犬(足)
片道2.7マイル(4.3キロ)で距離的にもいい感じ。
実は数週間前に挑戦した時はJackがギブアップ。
今回はPucciが・・・・
IMG_2572.JPG


疲れ気味か暑いのか、Pucciが大変あせあせ(飛び散る汗)
でもきっと甘えているんだろうな。
付いてこないよー。
IMG_2581.JPG

頂上から見た風景。パサデナの町が見渡せる。
IMG_2575.JPG


お疲れさまBOYSexclamationexclamation
頭から水を掛けられたPUCCIは小顔に見えるexclamation&question
Jackは今回はがんばりました。
IMG_2578.JPG

次回はバツとして5厘刈にされたPUCCIを特集犬(怒)
ニックネーム じゃっこ at 13:03| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

大変身ジャック!

変身前のジャック・・・・
IMG_7871.jpg


変身後のジャック・・・・
IMG_7876.jpg


同じわんこと思えない〜exclamation&question
ナイアガラでのお鼻の傷ですが
徐々に薄くなっていますが、少し残るかも犬(泣)

そろそろぷっちゃんもカットが必要かな。
IMG_7872.jpg

ニックネーム じゃっこ at 03:38| Comment(12) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ミニオフ会 @ L.A.!

なんとこの週末、オフ会@LAを開催!
参加者はドンちゃんことドナルド君一家と
我が家のみのミニオフ会ですが。

開催場所は、お気に入りのRunyon Canyon。
ちょっとしたハイキングが楽しめます。

手前からドンちゃん、ジャック、プッチ。
IMG_2547.JPG


手前からドンちゃん、プッチ、ジャック。
IMG_2552.JPG


IMG_2555.JPG


IMG_2556.JPG


一緒にいると3兄弟に見えるくらいそっくり!
表情も、甘え方も、みな一緒。

でも同じ国で育っているのに大きさが違う!

このCanyonからはハリウッドマークも見えます。
IMG_2557.JPG


ドンちゃん一家に会えて、ほんとに感動でした犬(笑)
ママさん&パパさん、お疲れ様でしたexclamation

解散後、私達一家はBeerでお疲れ様。
どこに居ても可愛がられるBOYS。
プッチはやる気がない感じだけどねー犬(怒)
IMG_2561.JPG


お気づきかもしれませんが、ジャックは
サマーカット、というかLAカット済みです美容院
ニックネーム じゃっこ at 13:14| Comment(4) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする