2010年10月21日

ぷっちゃんが2歳に!

お陰様で本日PUCCIが2歳になりましたexclamation

もう何をしても「まだパピーだから」の言い訳は
通用しないだろうなー。

お誕生日おめでとうexclamation×2
今日はパパがケーキを作ってくれました。
IMG_7892.JPG




あっという間にケーキが・・・。
1021-3.JPG


パーティーBOY、ジャックも嬉しそう〜犬(笑)
IMG_7879.JPG



さてここからは最近の未公開ぷっちゃんです〜カメラ

ドッグパークで社交的でするんるん
1021-2.JPG


ジャック同様ボールが大好き揺れるハート
10099.JPG


ママとのドライブを楽しんでくれます。
1021-1.JPG


これからもよろしくお願いします揺れるハート
1021-3.JPG

ぴかぴか(新しい)ハッピーバースデー、ぷっちゃんぴかぴか(新しい)

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(11) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

I love L.A.!

そろそろLA生活2ヶ月目に突入します。
すっかり車生活に慣れました!
通勤は交通渋滞で大変だけど、温暖でお天気だし、
人々はいいし、野菜が美味しし、とっても
気に入っています!やっぱりLAに来て良かった犬(笑)

今日も快晴で、夕方にまたマリーナでお散歩犬(足)
1010.JPG



いよいよ明日はパパがNYからリターン。
どんな反応するのかしら顔(イヒヒ)
この一週間ママにべったりだったのよねー顔(ペロッ)
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

Santa Monica Airport Park

先日の雨以降、快晴の日が続いています晴れ

今日も・・・・・
10097.JPG

うちの近くにサンタモニカ空港があり、
毎朝その公園のドッグパークで遊びます。

10093.JPG

この空港にはたくさんの小型機が駐機されています。
10091.JPG


帰り道、へとへとなBOYSは歩きたくないって顔(汗)

10095.JPG


何度も立ち止まり、私を困らせます顔(え〜ん)

10092.JPG


帰宅後、私が1人で外出する時は、
寂しそうに窓から覗きます。
網戸の奥にうっすらと居るの分かります?
10100.JPG


お留守番は何歳になっても苦手なようです犬(怒)
10101.JPG

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

初めての雨@LA!

8月中旬にLAに到着して以来、初めての雨が!
しかも3日連続で。。。雨雨雨

実は今週はパパがNYに出張中。

私が仕事中、昼間はいい子でお留守番して
ほしいが為に、雨の中DOG RUNへ。

予想通り、思いっきり汚れてくれました。
IMG_2743.JPG


忙しい朝は、BOYS一緒にバスタブへ入れます。
IMG_2745.JPG


という感じで、なんとか頑張っています。
ドッグウォーカーさんもちゃんと来てくれ、
お世話してくれています。
ニックネーム じゃっこ at 14:09| Comment(2) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

10月ですね〜!

やはりプードルMIXのゴールデンドゥードルは足が長いからか・・・・
うちのPUCCIはあぐらをかきます。
IMG_2726.JPG


一方JACKはあぐらをかきません。
IMG_2727.JPG


だからか、座る時はかなり猫背気味。
IMG_2729.JPG


PUCCIは背筋まっすぐに座ります。

IMG_2731.JPG

今日土曜日夕方はマリナ・デル・レイでお散歩。
JACKの撮影会だ〜カメラ
IMG_2732.JPG

と思ったら、カメラの前を横切るものが・・・・
IMG_2733.JPG


自由奔放なPUCCI、今月誕生日を迎え2歳になりますexclamation
もう「パピーだから・・」という言い訳は通用しないよ犬(怒)
いい子になろうね、PUCCIあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする