2010年11月14日

こんなにも?!

パパが居ないからか、かなり自由なBOYS・・・
ずっと一緒に遊んでいます。

というか、ジャックがかなり頑張ってるexclamation&question
Pucciの下あごをがぶっダッシュ(走り出すさま)

IMG_7919.JPG

足もがぶっダッシュ(走り出すさま)
IMG_7921.JPG

IMG_7924.JPG

でも、写真撮ってると分かると・・・・
IMG_7928.JPG

LAはかなり空気が乾燥しているからか、
身体を’ぼりぼりしているPUCCI。
あまりシャンプーし過ぎもダメとのこと。
数週間ぶりにBOYSのシャンプーしたところ。。。

なんと数十匹の”のみ”がジャックの身体から発見!
そのうち半分くらいはまだ生きていました。
こんなにも?!と思いながら、
1つ1つ必死で探して処理しました。
フロントライン、ほんと効き目ないですバッド(下向き矢印)
他になにか方法は無いのかしら?

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

今日は祭日

今日はベテランズデー、でお休みるんるん

ハイキングに行くのは暑すぎるので、
ビーチ沿いでお散歩することにしました犬(足)
IMG_2775.JPG


サンタモニカ・ビーチまでは車で10分。
今日は25℃ほどまであります。
photo1111-1.JPG


明日からしばらくの間、私は出勤はしないで、
うちで仕事ができる状況になりました。
寂しがりやのBOYSにとって、良いのかもしれません。
photo1111-2.JPG


 

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

Hollywood!

今週もお天気だったこちらL.A.晴れ
NYと違い、ほんとに温かく、今日の気温も23度ほど。
先日は35度まで上がり、BOYSも暑がっていたそうな。

今日は美しい夜景が観れる場所で有名な
グリフィスパークでハイキングしました犬(足)犬(足)
photo1161.JPG


ハリウッドサインがこんなに近くで見れました。
photo1164.JPG


そして、その後、サインの裏側まで歩いてみました。
photo1162.JPG

このサインって実はトタンで出来ているんですねexclamation&question 

photo1163.JPG

明後日月曜日から出張のパパ。
明日も1日楽しく過ごしましょうexclamation



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする