2010年12月25日

メリークリスマス!

今年のクリスマスは朝からハイキング犬(足)
IMG_0293.JPG



私たちにペースを合わせようとするJACKと
マイペースで先走ってはワルさするPUCCI。
IMG_0295.JPG


お昼は・・・・
もこもこになってきたので、部分カットですはさみ
目の周りがすっきりしたJACK・・・・
IMG_8013.JPG


横になってもかわいい揺れるハート
IMG_8015.JPG


そしてPUCCI。
IMG_8026.JPG


僕もJACKのように可愛く仕上がるかしらexclamation&question
IMG_8023.JPG


メリークリスマスexclamation×2
IMG_8032.JPG


晩はうちでチキン丸焼きしてディナーを。
明日は来客の予定るんるん BOYS、興奮するだろうな。


 

ニックネーム じゃっこ at 21:01| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいクリスマスを!

今年もこの1年間に写した写真を素材にカレンダー作り。
11月度は・・・
2011-11.jpg


と、ベニスでの写真くらいしか撮ってないあせあせ(飛び散る汗)

でも12月は大きなツリーの前で・・・・

ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)
2011-12.jpg


部屋に漂うツリーは匂いはクリスマスを感じさせてくれます。

みなさんは楽しいクリスマスをお過ごし下さいexclamation×2

さて我が家のイブは・・・
1週間降った雨も止み、すっかり晴れ、
久しぶりに休みのパパも一緒にマリブへドライブをリゾート
かなり静かで落ち着いたビーチです。
IMG_8005.JPG

左から、PUCCI、JACK。
JACKは4歳半なのに、すぐに興奮しがちですあせあせ(飛び散る汗)
でなぜかPUCCIはいい子に写ってます犬(怒)
IMG8000.JPG


IMG8002.JPG


IMG8001.JPG

ニックネーム じゃっこ at 16:13| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

カレンダー 2011年9月10月!

さて、9月にはPUCCIが2歳を迎えましたexclamation
どれだけ躾けしても、ワルばかりします。
ほんとにゴールデンドゥードルかと思うほど、
勝気で、生意気で手に負えませんあせあせ(飛び散る汗)
2011-10.jpg


2011-10-2.JPG


何故かLAに引っ越してからあまり写真がないexclamation&question
一緒にお出かけするのが日課になってしまって
いるからでしょうか・・・。

10月・・・・
2011-9.JPG


2011-9-2.JPG

ニックネーム じゃっこ at 14:21| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

カレンダー 2011年7月8月!

さて7月は・・・・
BOYS連れての初めての海外旅行!
といってもお隣の国、カナダですが・・・。
ナイアガラの滝です。
2011-7.JPG


2011-7-2.jpg


途中ドッグランで、大怪我したジャック。
かわいそうでその写真はボツですバッド(下向き矢印)

月末にはニューヨークの最後の思い出に
またまたFire Islandへ船
2011-7-3.jpg


そして7月31日。いよいよLAへの大移動開始ですダッシュ(走り出すさま)
東海岸から西海岸へ、アメリカ最南端の町、
キーウエスト経由の遠回りの旅。満喫しましたexclamation×2
2011-8-3.JPG


2011-8-7.JPG


2011-8.JPG


2011-8-2.jpg


2011-8-4.JPG


2011-8-5.JPG


2011-8-6.JPG



そして今日・・・
1週間降り続けた雨もようやく止みそうです。
虹を見ることができました虹

122201.JPG

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

カレンダー 2011年5月6月!

さてオーダー中の来年度カレンダーの5月の素材写真はこちら。
ニューヨークでの残り少ない時間を楽しもうと、
5月からあちこち行っていました。

大好きなFire Islandで。

2011-5.jpg


人間にもわんこにもとっても楽しい場所。
またいつか訪れたいと思います。

ロングアイランドのワイナリーにも行きました。
2011-5-2.JPG


BrooklynのProspect Parkへはしょっちゅう
行っていました。
2011-5-3.JPG


2011-5-4.JPG


月末にはまたFire Islandへ船
2011-5-5.JPG


2011-5-6.JPG


忙しかった5月。

何故か6月はあまり行動してなかったようです。
2011-6.JPG

PUCCIの膝の皮膚がこのころから悪かったのかな。
ニックネーム じゃっこ at 02:36| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

カレンダー 2011年3月4月!

さて、来年のカレンダー3月は・・・

2011-3.jpg


2011-3-2.jpg


と、イベントはなく・・・・

そして4月。
2011-4.JPG


お陰様でJackが4歳を迎えました。
ハッピー&ヘルシーなJack。
4歳位から体重が増えると言われますが、
全くその様子もなく、マイペースです。

このところずっと雨模様のLA・・・・雨
長いお散歩、ドッグランに行けないBOYS犬(泣)犬(泣)
でも家内で思いっきり遊んでいるのを見ると
2匹飼いで良かったなと思います。
特に他のわんこと遊ばないJackにとっては、
いい刺激になっています。

(ソファーに居るのがPUCCI)
IMG_7982.JPG


IMG_7988.JPG


IMG_7995.JPG

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ああっ、ついに?!

いつも掃除していると、邪魔をするPUCCI。
今日もツリーの横へ行ったと思ったら・・・あせあせ(飛び散る汗)
ガシャン〜っとむかっ(怒り)

ツリーが倒れちゃった〜顔(汗)

倒れたツリーとびびっているジャック犬(泣)
12151.JPG

PUCCIはちゃっかりと逃げていました犬(怒)
ニックネーム じゃっこ at 05:18| Comment(4) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

カレンダー 2011年1月2月

師走ということで、またまた新年カレンダーの
オーダーの準備していますあせあせ(飛び散る汗)
こちらは環境が大きく変化したにも関わらず
それほど写真を撮っていませんでした顔(汗)
ブログもあまり更新しませんでした(反省)。

まだニューヨークにいた1月。

2011-1.JPG



2011-1-2.JPG


2011-1-3.JPG


そして2月・・・。
パパの職場で可愛がってもらったJACK。
2011-2.jpg


PUCCIはパピーのころからよくしてもらったね。
2011-2-2.jpg

ニックネーム じゃっこ at 04:18| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ああっ、ツリーが!!

今日帰宅すると・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0288.JPG

クリスマスツリーが思いっきり傾いているexclamation&question

そのそばには、壊れたオーナメントが。
IMG_0289.JPG


2歳になってもワルは続き、甘噛みもまだまだ顔(汗)
IMG_7963.JPG


ここまで来たら甘噛みも痛いんですよね。
IMG_7961.JPG

悲鳴をあげると、ジャックがいつも助けてくれます顔(メロメロ)
ニックネーム じゃっこ at 10:35| Comment(0) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

Jack vs. Pucci !!

今週末、ありえないほど暖かいLA。
今日は30℃近くまでなるそうです。

なので涼しい朝のうちにハイキングを。

自由奔放なPUCCI・・・
IMG_0264.JPG


GOOD BOYで伏せをしている様に見える?
IMG_0270.JPG


後方にはJackが・・・
IMG_0271.JPG


実はPUCCIはJackを威嚇しているだけ。
近づくと、立ち上がり、攻撃準備します。
IMG_0272.JPG


そしてガヴガヴが始まります爆弾
IMG_0273.JPG


IMG_0275.JPG


まだ出張中のパパ。とってもBOYSのことが恋しいようですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム じゃっこ at 04:07| Comment(0) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

サンセット with BOYS!

お散歩がてらサンセットを味わおうと、BOYSと
サンタモニカのビーチへ犬(足)犬(足)

IMG_0255.JPG



街中が夕焼け色に染まるほど、美しい光景です。
IMG_0263.JPG

西向けへ運転する時、日差しが強すぎてつらいですが顔(汗)

2歳になっても、Leave ItができないPUCCI。
ドッグランでもボールをLeave Itできず・・・。
なのでフェンスにつながれて、ボールを離すまで
置き去りにされます。
IMG_0253.JPG


今の所、クリスマスツリーはまだ無事。
でもすぐそばでPUCCIがお昼寝するからか
傾いてきたような・・・。
IMG_0246.JPG

ニックネーム じゃっこ at 04:16| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

紅葉 @ L.A.!

こちらこの所暖かいですが、秋冬らしく
紅葉紅葉を観る事ができるんです。

IMG_0226.JPG



椰子の木リゾートだけでなく、紅葉、いちょうなどもあります。
IMG_0225.JPG


いつもの散歩道犬(足)犬(足)   秋冬を感じます。

IMG_0230.JPG


BOYSに防寒着を着せる事もなく、とっても快適でするんるん
IMG_0238.JPG

ニックネーム じゃっこ at 03:20| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

最近のお気に入り!

最近のお気に入りスポットはここ。
1271.JPG


Brentwoodに位置するサンタモニカ山脈の1部です。
サンタモニカ、ベニスのビーチが見渡せます。
1265.JPG


Dog FriendlyでリードなしもOK犬(笑)
パパが居ないと、ハイキング中もガヴガヴするBOYS。
1263.JPG


1262.JPG


でも社交的なPUCCIは他の犬を見つけるやいなや、
すぐに飛んで行きます。
1264.JPG


今週は毎日20℃を越え、暑くなってしまうので
今日は朝から行って来ました。
ニューヨークに居た頃はこの時期寒くて、行動範囲が
狭かったですが、LAでは逆に暑さを気にしなければ。
IMG_0216.JPG

ニックネーム じゃっこ at 04:37| Comment(2) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

NEW ノミ駆除法

心配していたノミ。ドンちゃんの飼い主さんからの情報で
飲み薬を試す事にしました。

comfortis.bmp


投与後2週間ほど経ちましたが、効いているような。
PUCCIのしっぽの付け根の炎症もかさぶたになり
調子がよさそうです。
ノミ薬には抵抗がありましたが、1年中ノミが
住み易い気候の中、他に方法はなさそうです犬(怒)

毎年サンクスギビングのターキーの写真を
撮り忘れるのですが、今年は友達が撮ってくれ
FacebookにUPしてくれましたexclamation
162929_469385363556_653823556_5773023_1840391_n.jpg

6人では食べきれず、残りは冷凍庫へ保存して、
少しずつ工夫して食べています。

LAに来て、ハマッているモール巡り。
先日行ったGLOVEでは、ちょうどゴシップ情報
番組「Extra」に撮影をやっていました。
この日のゲストはカーダシアン三姉妹exclamation×2
kim k.JPG

司会のマリオ・ロペスもばっちり見れましたるんるん
1261.JPG


ニックネーム じゃっこ at 02:21| Comment(6) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

クリスマス準備!

ご無沙汰しておりますexclamation

こちら、感謝祭が過ぎホリデーシーズンの到来です。
気温は昼間は20℃前後、朝晩は10℃前後まで
冷え込みます。

LAでもクリスマスをと、昨日探しに行きました車(セダン)
こちら2種類のツリーはオレゴン州から。
tree-1.JPG

毎年同様にトラディショナルに濃い方を選びました。
しっかりした木で、しかもニューヨークより格安るんるん

うちへ帰り、飾り付け後・・・・ 

ぴかぴか(新しい)我が家の今年のクリスマスツリーぴかぴか(新しい)
IMG_7931.jpg



余りの葉っぱで、パパがリースを作ってくれましたるんるん
ほんとに器用。うらやましいです。
IMG_7930.JPG



さて、いつもの撮影会カメラ
笑ってくれないジャック(右)。
IMG_7939.jpg


最後には、なんとか笑ってくれました犬(笑)犬(笑)
IMG_7945.jpg

1日経ちましたが、ワル犬PUCCIの悪戯はなく
なんとかツリーは無事です犬(怒)

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする