2011年04月14日

生えてきた〜!

4ヶ月ほど前から円形脱毛症で悩んでいたPUCCI。
いつもの様に点検していたら・・・
なんと生え始めているではありませんかexclamation&question
photo041311.JPG

何故か色は濃い目。でも良かった〜顔(メロメロ)
2日前に点検した時、まだ剥げてたのに。
この子達の毛の生える勢いに驚きです犬(笑)

ニックネーム じゃっこ at 14:16| Comment(5) | Health&Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

Let's Party!

昨夜はJACKのお誕生日会を行いました〜るんるん

来てくれた皆さん、そのわんちゃんたちありがとうexclamation×2
(ゲストの皆さんの写真掲載は省略しますね)

ほんとに人が大好きなJACK・・・・
photo040902.JPG


僕のお誕生日より風船の数が多いよ、
とおスネ気味なぷっちゃん・・・・
photo040901.JPG


バースデーケーキはアレルギー体質のぷっちゃんにも
優しい、玉子、小麦粉フリーで作りました。
IMG_8117.JPG


翌朝もゲストの皆さんに頂いたプレゼントを
取り合いするBOYSでした。
IMG_8137.JPG

ニックネーム じゃっこ at 13:55| Comment(4) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

Happy 5th Birthday!!!

おかげさまでこの8日でJackが5歳の
お誕生日を迎えましたexclamation×2

ぴかぴか(新しい)Happy 5th Birthdayぴかぴか(新しい)

現在世の中は不安定ですが、
このお誕生日だけは祝わせて下さい。
で今夜は明日のパーティーの
わんこ用&ゲスト用のケーキ作りに追われましたあせあせ(飛び散る汗)
何だかよく分かってないJackは、
ママがシャワー中いつもの様に・・・・眠い(睡眠)
photo040811.JPG

うちにはバスマットは要らないかも。

Jackを迎えてあっという間に5年近く経ちました。
犬との生活の楽しさ、
Goldendoodleの素晴らしさ、
あとパパと仲良くする事の大切さを
教えてくれるJACK。
いろんなことに感謝です。

おめでとう、Jack揺れるハート


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

あと1日で・・・

皆様、大変ご無沙汰してしまってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
私事でバタバタしており、今日までサボってしまいました。

こちらLAの生活は快適で、冬の寒さも優しかったです。

おかげさまでBOYSも元気にしています。
お昼寝中のJack・・・・・
IMG_0394.JPG


そしてPUCCI・・・・・
IMG_0392.JPG

で、なんとJACKは明日4月8日で5歳を迎えます。
ここまでほんとにハッピー&ヘルシーで過ごして
JACKに感謝の気持ちでいっぱいです。
今週はおめでとうを毎日言っています。
IMG_0402.JPG

ニックネーム じゃっこ at 12:31| Comment(7) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする