2011年07月31日

ハゲは治ったけど・・・

数ヶ月前円形脱毛症で悩んでいたPUCCI犬(怒)
今ではしっかり生えてきました手(チョキ)
が、何故かPUPPYの頃のように濃いく、
フラットな毛なんです。
7.30.11-1.JPG

そんなPUCCI、今でもいたずらが絶えません。
すぐに靴下で遊んでしまいます。
7.30-11-2.JPG


「NO!」と言っても、聞きません顔(汗)
7.30-11-3.JPG

ニックネーム じゃっこ at 13:51| Comment(2) | Health&Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

やっとサマーカット?!

こんなに伸ばすの久しぶり、というくらい
ロン毛な兄弟JACKとPUCCI・・・・・

夏真っ只中、だけど気温が30度まで上がること
ないし、特に朝晩は涼しいのと、パパが多忙なので
ここまで伸びてしまいました顔(汗)

IMG_8338.JPG


で、先日(と言っても半月前?)一挙に大変身ダッシュ(走り出すさま) 
今回はプロのグルーマーさんにお願いしました。
7.20.20112.JPG


7.28.2011.JPG

結構いい感じで、私的には気に入っています。
まあBOYS、いつも可愛いわよね~顔(メロメロ)
ニックネーム じゃっこ at 14:08| Comment(6) | Grooming! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

新しいお友達!

BOYSに新しいお友達ができました。
ラブラドゥードルのライラちゃんです。
まだ1歳にもならないパピーちゃん。
かわいいです〜揺れるハート

よく一緒にお散歩するサンタモニカにて・・・
IMG_2826.JPG


BOYSと歩いているとやたらとBOYSの間に
入りたがったり、身体を摺り寄せたりします。
人にもわんこにも親しみがあり、活発なところは
ゴールデンドゥードルと一緒。かわいいでするんるん
ニックネーム じゃっこ at 13:31| Comment(8) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

久しぶりのアジリティー

先日、某パーティーに招待されたBOYSexclamation
開催場所は、Day Care施設を貸切?!
しかもシェルターへの募金活動を兼ねてのパーティ。
ゲストの中で一番大きかったBOYSも楽しんでました。

IMG_8276.JPG


スタッフの方々にアジリティレッスンを受講。
IMG_8297.JPG

社交的なBOYSはこういう場所は大好きなようです。
ニックネーム じゃっこ at 12:24| Comment(4) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

またご無沙汰してしまいました

お久しぶりです。
またご無沙汰してしまいました。

個人的にメールを頂いている方々にも、返信もできず、
ほんとにすみません顔(汗)
いやー、公私共にいろいろバタバタしてしまっています。
こちらお天気も毎日快適で、表で過ごす事が多く、
パソコンに費やす時間が減ってきてしまっています。

BOYSはあいかわらず元気でするんるん

5歳のJACKは未だにパピーに間違われます。
IMG_8261.JPG


2歳半を過ぎたPUCCIは、最近「COME」が出来ず
トレーニング再開かと悩ませてくれます。
IMG_8257.JPG


そんなBOYS、いつも仲良しですよー。
7.20.20111.JPG


ニックネーム じゃっこ at 12:19| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする