2011年09月14日

今年のレイバーデーも・・・

9月の第一月曜日はレイバーデー。
今年もLA郊外の親戚のうちへお邪魔してきました。

                下目的はこれ下

IMG_2859.JPG



叔父さん達が釣ったマグロやハマチの解体です。

IMG_2869.JPG


BOYSはというと・・・・
IMG_2868.JPG

あれっ、痩せた?
いえいえ、ただびっしょりなだけです。

水は大好きだけど、意外と慎重で
ステップからしかプールに入れないPUCCI犬(怒)

IMG_2871.JPG


ボールを目掛け、どこからでもジャンプする
JACKと、飛び込めずしり込みするPUCCI。
IMG_2873.JPG


JACKがボールをGETと思えば・・・・
IMG_2876.JPG


今度はPUCCIがボールをGET犬(笑)
IMG_2878.JPG
ほんと、プール付の一戸建てが欲しいねー顔(メロメロ)

ニックネーム じゃっこ at 12:39| Comment(4) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

トレーニングは永遠・・・

スケボーが苦手なPUCCI・・・
苦手というか、スケボーに乗った人を
見たら、吼えるわ飛びかかるわ大変顔(汗)

特にベニスやサンタモニカのビーチ沿いには
スケボーを楽しむ人が大勢いて困ります。

そこで、スケボーをレンタルしてトレーニングGood

IMG_2851.JPG


パパがスケボーに乗って近くを通っても
あまり反応なしexclamation&question でもよく見ると・・・・
尻尾が思いっきり下がっている犬(怒)
IMG_2850.JPG


スケボーに慣れさすために、乗せてみる??
IMG_2856.JPG


乗れましたClap
IMG_2855.JPG


JACKはずっといい子ね〜ハートたち(複数ハート)

IMG_2857.JPG
JACKの欠けた歯ですが、やはり専門医に
診て貰うしかなさそうです。とりあえず今
痛みとかないようだし、予約日の13日まで
このままの状態にしておいて、OKとのこと。
ドッグランで遊ぶ際、コンクリートにぶつけない様
気をつけています。

で、この日のトレーニングの成果はというと、
全く無く、PUCCIはいまだにスケボーに乗る人を
みると過剰反応してます顔(え〜ん)

PUCCIのトレーニングは永遠に続きます。
ニックネーム じゃっこ at 13:16| Comment(2) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする