2008年05月12日

初動画!

そろそろブログを始めて1年が経つというのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
いろんな事がいまいち分からない顔(え〜ん)

そこで、今日は動画UPに挑戦手(チョキ)




先月セントラルパークへ行った際の様子ハートたち(複数ハート)

ニックネーム じゃっこ at 02:25| Comment(16) | Central Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

Central Parkへ

今日は早起きして、Central Parkで朝食ピクニック!
この公園は、マンハッタンのmidtown-uptownに位置して、朝9時まではワンちゃんをoff leashできる。いっぱいわんちゃんと会ったね(Jackはfetchばかりしてたけど)。
私はそのまま会社に行ったけど、Jackはうちまで歩いて戻ったみたい。お顔のヘアカットもやってもらってすっきり。
そうそう、Brooklyn Industriesのドッグコンテストの写真がそろそろできるらしい。楽しみ!
CIMG2206.jpg CIMG2221.jpg CIMG2230.jpg

ニックネーム じゃっこ at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | Central Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

JACKのお友達と。

今日、Central Parkで「Japan Day」というイベントがあると聞いて、早速友達のアルメロと彼の愛犬MONAと行ってみた。MONAはネオポリタン マスティフ犬。イタリアの犬でローマ時代からいるらしい。特徴はしわしわの顔と、かなり大きいBODY。まだ生後6ヶ月のMONAも、将来は70キロくらいにはなるらしい。かなりおてんばで私に飛びついて可愛かった!
CIMG2011_2.jpg

結局、イベント会場に犬を連れ込めないことがわかり、又雨も降ってきたので、すぐに解散。でも、MONAに再会できて良かった!

ニックネーム じゃっこ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(5) | Central Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする