2009年06月22日

BOYS playing FETCH!

この土曜日のこと・・・ダッシュ(走り出すさま)

雨が降る前に、大好きなProspect Parkへ車(セダン)
到着前から、行き先が分かるのか興奮気味なジャック犬(笑)
というか、ただ息が荒くなるだけですが〜顔(汗)

大はしゃぎなBOYS犬(笑)犬(笑)
IMG_0286.jpg


IMG_0298.jpg


IMG_0297.jpg


たくさんのわんこ&飼い主さんがいますexclamation
IMG_0375.jpg

(手前の子はジャックではありません。でもドゥードルっぽい?

以前はわんこ同士で遊ぶのが主流だったPUCCIexclamation
いつの間にかJACK同様FETCHする様に野球

JACKには赤のKONGボール野球
PUCCIはKONGボールは固いせいか嫌らしい犬(怒)
だから柔らか目な青いボールをサッカー
IMG_0347.jpg


私達が投げたボールを持ってくるだけだけど、
いつかJACKのようにハイジャンプするのかな?
IMG_0363.jpg


帰りは公園前のファーマーズマーケットへるんるん
IMG_0382.jpg



ニックネーム じゃっこ at 01:54| Comment(4) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

Prospect Park デビュー!

先日、Prospect Park デビューをしたPUCCI犬(笑)

他のわんこといっぱい遊びましたexclamation
IMG_3644.jpg


IMG_3650.jpg


IMG_3676.jpg


一方ジャックは・・・あせあせ(飛び散る汗)
やはりボール野球しか見えていないexclamation&question ジャンプ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3659.jpg


IMG_3713.jpg


お兄ちゃん〜とジャックとも遊びたいPUCCIダッシュ(走り出すさま)
IMG_3565.jpg


大きなわんこに囲まれた〜exclamation&question犬(怒)
IMG_3739_2.jpg

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(8) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

冬のProspect Parkへ!

朝9時迄ノーリードOKなProspect Parkへ車(セダン)

いつも通りボールに必死なジャック犬(笑)
IMG_0657_2.jpg


IMG_0683_2.jpg


一緒に遊びたそうなPucci犬(怒)
IMG_0660_2.jpg


IMG_0670_2.jpg


NYらしく(?)ドッグウォーカーの姿も犬(笑)
IMG_0661_2.jpg


このわんこ、ウィトンテリアかな、と思ったら・・・るんるん
ゴールデンドゥードルなんだってexclamation&question
IMG_0694_2.jpg


Pucciともご挨拶揺れるハート
IMG_0694_2.jpg


その間、ジャックはボールを待ちつづけ犬(怒)

このProspect Park、ルールが元通りになり、
午後5時以降もノーリードOKになりましたハートたち(複数ハート)
署名して良かったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム じゃっこ at 11:43| Comment(22) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

Happy Labor Day!!

アメリカの毎年9月の第1月曜日は、Labor Day(労働の日)るんるん
ここNYでは、夏の終わり(?!)を意味するこの週末を
思いっきり楽しまなくてはと必死ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、3日はprospect parkへ車(RV)
いきなりゴールデンドゥードル2匹に会いました揺れるハート
16ヶ月と3ヶ月らしいexclamation
CIMG5887.jpg

この大きな公園には、DOG BEACHもあるのだexclamation×2
CIMG5893.jpg

ジャックはボールしか見えませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG5901.jpg

もう1匹、ゴールデンドゥードルにexclamation×2
CIMG5906.jpg

夜は、地元のBarでB.B.Q.をビール
今回はメキシカン風に犬(笑)
CIMG5912.jpg

翌日は、地元のDog Runへ犬(足)
ゴールデンドゥードルに似ていると言われるウィトンテリア。
この子、可愛かったハートたち(複数ハート)
CIMG5917.jpg

飼い主さんによると、ウィトンテリアも抜毛がないらしいexclamation&question

夜は、またB.B.Q.ファーストフード後、Barcadeへビールビール
はしゃぐジャックを誰も止められませんパンチ
CIMG5936.jpg

夜中まで、ONexclamation ONexclamation ONexclamation×2
CIMG5944.jpg

CIMG5957.jpg

CIMG5951.jpg

CIMG5971.jpg

いつも通り、皆に人気者なジャック揺れるハート
先に帰った私じゃっこよりも夜更かし顔(汗)
ジャックの門限を作らないと顔(ペロッ)
まあ、本人が楽しけりゃいいかっ顔(メロメロ)
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(12) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

JACK、TV撮影乱入!

この木曜は早起きして、
Prospect Park車(RV)(←キャブで)

いきなり入り口で・・・
ゴールデンドゥードルに会いましたるんるん
4歳だってexclamation&question
CIMG4948.jpg


遠慮がちなジャック・・・バッド(下向き矢印)
CIMG4943.jpg


公園内では、ラブラドゥードルの仔犬にるんるん
CIMG4949.jpg


騒がしいと思ったら、TV番組の撮影現場が映画
CIMG4950.jpg

ブルックリンの有名ドッグウォーカーさんの紹介exclamation&question
元々ウォール街でバリバリやってたとかexclamation&question
ボォ〜としてたら、大好きなキューズ
くわえているジャックダッシュ(走り出すさま)
CIMG4951.jpg


ADの人の、
「ジャックがキューズで遊ぶ所を撮りたい揺れるハート
とのご要望に答えて、ジャックはゲスト出演手(チョキ)
ジャックはキューズを追いかけ、
カメラの前で飛び回っていましたダッシュ(走り出すさま)
(なのに、番組名を聞き忘れた私です顔(汗)

撮影が終わると、いつもの様に・・・野球
CIMG4959.jpg

off leash timeが終わる9時を過ぎると、
メトロポリタンオペラのリハーサルがるんるんるんるん
Outdoorのオペラでは最大級のイベントとかexclamation&question
CIMG4963.jpg

普段オペラに行く事がないけど、とっても楽しめました顔(メロメロ)
ニックネーム じゃっこ at 08:42| Comment(18) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

暑くなりました!

本日のNYの最高気温はなんと34℃exclamation
体感気温は、39℃ダッシュ(走り出すさま)
しかも、湿気もすごい顔(え〜ん)

ドッグランで、日陰から出ないわんこもいるのに、
ジャックは元気犬(笑) ボールの為なら暑さも平気手(チョキ)

先週は日本から、おじいちゃん&おばあちゃんがexclamation
ジャックをとっても可愛がってもらいました犬(笑)
CIMG4808.jpg

一緒に、Prospect Parkへも行きました犬(笑)

ボールを待ち構えるジャックるんるん
CIMG4833.jpg

わんこに見えないよ〜、これじゃあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4826.jpg

またゴールデンドゥードルに会いました顔(メロメロ)
顔の毛がしっかりカットされてて、
ほんと、プートルに見えますねるんるん
CIMG4843.jpg
ニックネーム じゃっこ at 00:38| Comment(16) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

長靴?

今日は、早起きしてProspect Parkへ車(RV)
朝9時まで、off leashで遊べるし犬(笑)

水撒きされた芝生で遊んでいると、ジャックの足が・・・あせあせ(飛び散る汗)
真っ黒ダッシュ(走り出すさま)
まるで、長靴履いているのあせあせ(飛び散る汗)

動画を撮りましたexclamation×2




そう、いつもこんなにアクティブなジャックexclamation
只今、増量中あせあせ(飛び散る汗) 

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(14) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

Prospect Parkへ!

とってもお天気晴れな今日は、Prospect Park車(RV)
家族揃って行くのは、今年初犬(笑)
朝9時まではoff leash timeなので、早起きしましたexclamation

えっexclamation&question この子、ゴールデン ドゥードルなの?
CIMG4259.jpg CIMG4260.jpg

と思ったら、スタンダードプードルとのこと犬(笑)
よく、ドゥードルに間違えられるらしいるんるん

Dog Walkerに連れられたワンちゃん達犬(笑)
引っ張らずに、いい子ばかり顔(メロメロ)
CIMG4267.jpg

広い公園なので、迷ってしまいました顔(汗)
CIMG4269.jpg

突然走り出したジャックを追っかけると・・・

いつもの広場がありましたexclamation×2

たくさんのワンちゃんを遊ばせるのDog Walkerさん達exclamation
CIMG4270.jpg

ボール野球しか見えてないジャックexclamation
CIMG4272.jpg CIMG4282.jpg CIMG4275.jpg 
暑かったね〜揺れるハート
CIMG4278.jpg

結局、夕方5時迄居た私達。帰りのキャブ車(RV)内で。
CIMG4295.jpg

この笑顔が見れるなら、また行きたい揺れるハート
お疲れさま、ジャック黒ハート







ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

Park Slope & Prospect Park!

31日がバースデービールの春子ちゃんを訪ねに、
ジャック犬(笑)とPark Slopeへ車(セダン)

カフェで喫茶店
CIMG3987.jpg CIMG3990.jpg

ショッピング中、ブティックリボンの更衣室の中でるんるん
CIMG3992.jpg
おりこうさんのジャックは店員さんからも人気者犬(笑)

夕方5時以降はOff Leash OKなProspect Parkで野球
CIMG3998.jpg CIMG4000.jpg

帰りのタクシーの車内で車(セダン)
CIMG4001.jpg CIMG4005.jpg

楽しかったね、ジャック揺れるハート



ニックネーム じゃっこ at 11:34| Comment(0) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

久しぶりに!

今日はhubby(昨日、正式にMarriedしました!)はOff美容院
で問題になっていた「Prospect ParkでKennel Cough(犬風邪?)にかかる」という噂はもう大丈夫だろうということで、私たちのお気に入りであるProspect Parkに行きました犬(足)

午後5時から午前9時までは公園の一部で、OFF LEASHでワンちゃん達犬(笑)が遊べる公園。

いろんな出会いがありましたるんるん

まだ1歳のゴールデンドゥードルのキャリー。お転婆で、すっごく可愛い!
carrie.jpg

このラブラドゥードルは、毛が短めで、かなり活発。
doodle-2.jpg

で、もう一匹ラブラドゥードルが・・・
CIMG2694.jpg

実は、先週下痢で悩んでたJACK (いや、JACKはいつもの様にヘラヘラと平気な様子。心配してたのは私達飼い主!)。えさが合わなくなってきたようで、それ以来私の手作りエサを。大変だけど、美味しそうに食べてくれるので、このまま続けてしまうかも黒ハート 








ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(11) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

Prospect Parkへ

月曜日は、NOMEくんの休業日。ビーチ帰りで砂がいっぱいからまっているJACKをシャンプー&ブラッシング、その後Prospect Parkへ。で、私は仕事の帰りにその公園で合流。あ〜、暑かった!ジャック舌が長いね〜。

CIMG2368_2.jpg CIMG2380.jpg

ニックネーム じゃっこ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

Prospect Parkへ

この木曜日は、2週間に1度の一緒の休業日。天気も良好だった晴れので、ピクニックランチ持参(メキシカン&Long Island Iced Ted!バー )して、Prospect Parkへ。この広い公園には、午後5時からわんちゃんをOff Leashに出来る広場がある(しかし最近、この規則が変わり午後9時以降になったとか?無視無視)。Jackは、思いっきりFetch野球を楽しんでた。帰りのキャブでは、ぐっすり寝てたね。途中で雨雨降ったけど、またいい思い出ができた犬(笑)
CIMG2122.jpg CIMG2162.jpg CIMG2188.jpg CIMG2203.jpg
ニックネーム じゃっこ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Prospect Park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする