2011年07月23日

久しぶりのアジリティー

先日、某パーティーに招待されたBOYSexclamation
開催場所は、Day Care施設を貸切?!
しかもシェルターへの募金活動を兼ねてのパーティ。
ゲストの中で一番大きかったBOYSも楽しんでました。

IMG_8276.JPG


スタッフの方々にアジリティレッスンを受講。
IMG_8297.JPG

社交的なBOYSはこういう場所は大好きなようです。

ニックネーム じゃっこ at 12:24| Comment(4) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

またご無沙汰してしまいました

お久しぶりです。
またご無沙汰してしまいました。

個人的にメールを頂いている方々にも、返信もできず、
ほんとにすみません顔(汗)
いやー、公私共にいろいろバタバタしてしまっています。
こちらお天気も毎日快適で、表で過ごす事が多く、
パソコンに費やす時間が減ってきてしまっています。

BOYSはあいかわらず元気でするんるん

5歳のJACKは未だにパピーに間違われます。
IMG_8261.JPG


2歳半を過ぎたPUCCIは、最近「COME」が出来ず
トレーニング再開かと悩ませてくれます。
IMG_8257.JPG


そんなBOYS、いつも仲良しですよー。
7.20.20111.JPG


ニックネーム じゃっこ at 12:19| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

Let's Party!

昨夜はJACKのお誕生日会を行いました〜るんるん

来てくれた皆さん、そのわんちゃんたちありがとうexclamation×2
(ゲストの皆さんの写真掲載は省略しますね)

ほんとに人が大好きなJACK・・・・
photo040902.JPG


僕のお誕生日より風船の数が多いよ、
とおスネ気味なぷっちゃん・・・・
photo040901.JPG


バースデーケーキはアレルギー体質のぷっちゃんにも
優しい、玉子、小麦粉フリーで作りました。
IMG_8117.JPG


翌朝もゲストの皆さんに頂いたプレゼントを
取り合いするBOYSでした。
IMG_8137.JPG

ニックネーム じゃっこ at 13:55| Comment(4) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

Happy 5th Birthday!!!

おかげさまでこの8日でJackが5歳の
お誕生日を迎えましたexclamation×2

ぴかぴか(新しい)Happy 5th Birthdayぴかぴか(新しい)

現在世の中は不安定ですが、
このお誕生日だけは祝わせて下さい。
で今夜は明日のパーティーの
わんこ用&ゲスト用のケーキ作りに追われましたあせあせ(飛び散る汗)
何だかよく分かってないJackは、
ママがシャワー中いつもの様に・・・・眠い(睡眠)
photo040811.JPG

うちにはバスマットは要らないかも。

Jackを迎えてあっという間に5年近く経ちました。
犬との生活の楽しさ、
Goldendoodleの素晴らしさ、
あとパパと仲良くする事の大切さを
教えてくれるJACK。
いろんなことに感謝です。

おめでとう、Jack揺れるハート


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

あと1日で・・・

皆様、大変ご無沙汰してしまってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
私事でバタバタしており、今日までサボってしまいました。

こちらLAの生活は快適で、冬の寒さも優しかったです。

おかげさまでBOYSも元気にしています。
お昼寝中のJack・・・・・
IMG_0394.JPG


そしてPUCCI・・・・・
IMG_0392.JPG

で、なんとJACKは明日4月8日で5歳を迎えます。
ここまでほんとにハッピー&ヘルシーで過ごして
JACKに感謝の気持ちでいっぱいです。
今週はおめでとうを毎日言っています。
IMG_0402.JPG

ニックネーム じゃっこ at 12:31| Comment(7) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリークリスマス!

今年のクリスマスは朝からハイキング犬(足)
IMG_0293.JPG



私たちにペースを合わせようとするJACKと
マイペースで先走ってはワルさするPUCCI。
IMG_0295.JPG


お昼は・・・・
もこもこになってきたので、部分カットですはさみ
目の周りがすっきりしたJACK・・・・
IMG_8013.JPG


横になってもかわいい揺れるハート
IMG_8015.JPG


そしてPUCCI。
IMG_8026.JPG


僕もJACKのように可愛く仕上がるかしらexclamation&question
IMG_8023.JPG


メリークリスマスexclamation×2
IMG_8032.JPG


晩はうちでチキン丸焼きしてディナーを。
明日は来客の予定るんるん BOYS、興奮するだろうな。


 

ニックネーム じゃっこ at 21:01| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいクリスマスを!

今年もこの1年間に写した写真を素材にカレンダー作り。
11月度は・・・
2011-11.jpg


と、ベニスでの写真くらいしか撮ってないあせあせ(飛び散る汗)

でも12月は大きなツリーの前で・・・・

ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)
2011-12.jpg


部屋に漂うツリーは匂いはクリスマスを感じさせてくれます。

みなさんは楽しいクリスマスをお過ごし下さいexclamation×2

さて我が家のイブは・・・
1週間降った雨も止み、すっかり晴れ、
久しぶりに休みのパパも一緒にマリブへドライブをリゾート
かなり静かで落ち着いたビーチです。
IMG_8005.JPG

左から、PUCCI、JACK。
JACKは4歳半なのに、すぐに興奮しがちですあせあせ(飛び散る汗)
でなぜかPUCCIはいい子に写ってます犬(怒)
IMG8000.JPG


IMG8002.JPG


IMG8001.JPG

ニックネーム じゃっこ at 16:13| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

クリスマス準備!

ご無沙汰しておりますexclamation

こちら、感謝祭が過ぎホリデーシーズンの到来です。
気温は昼間は20℃前後、朝晩は10℃前後まで
冷え込みます。

LAでもクリスマスをと、昨日探しに行きました車(セダン)
こちら2種類のツリーはオレゴン州から。
tree-1.JPG

毎年同様にトラディショナルに濃い方を選びました。
しっかりした木で、しかもニューヨークより格安るんるん

うちへ帰り、飾り付け後・・・・ 

ぴかぴか(新しい)我が家の今年のクリスマスツリーぴかぴか(新しい)
IMG_7931.jpg



余りの葉っぱで、パパがリースを作ってくれましたるんるん
ほんとに器用。うらやましいです。
IMG_7930.JPG



さて、いつもの撮影会カメラ
笑ってくれないジャック(右)。
IMG_7939.jpg


最後には、なんとか笑ってくれました犬(笑)犬(笑)
IMG_7945.jpg

1日経ちましたが、ワル犬PUCCIの悪戯はなく
なんとかツリーは無事です犬(怒)

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ミニオフ会@LA 2回目!

今日は、ドンちゃん一家と再会しました!
一緒にSturtenbant Fallへハイキング犬(足)
IMG_2689.JPG


トレイルを歩き、目的地の滝へ。
スイスイと泳ぐドンちゃん。とても得意みたい。
IMG_2650.JPG


IMG_2666.JPG


ドンちゃん効果で、ジャックとプッチも大はしゃぎ。
3匹並ぶとどの子がどの子か見分けつけません。
仕草や行動まで似てて、ほんとにおもしろい!

その後、一緒にランチを・・・。

ドンちゃんでするんるん
まつ毛が長いのが特徴かな。

IMG_2693.JPG


ぷっちでするんるん
IMG_2698.JPG


ジャックでするんるん
IMG_2700.JPG


セイコさん、お誘いありがとうございました!
楽しかったし、コースもとても気に入りました!

こちらLA、まだ30度以上。夏は続きます〜晴れ

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

結婚3周年!

今日9月19日は私達の結婚3周年記念日でした!

日曜だし、朝からおなじみのRunyon Canyonへ。
IMG_2634.JPG


朝からお天気晴れ
というか、LAに来て1ヶ月が経過しましたが、
1度も雨に遭ってないんですよねー。
IMG_2609.JPG


そんな乾燥な気候な中、サボテンがよく育ちます。
IMG_2620.JPG


IMG_2625.JPG

お陰様でBOYSも元気にしております。

暑くなってくると、木陰で涼むPUCCI。
IMG_2633.JPG


ハイキングの後はいつもの様にFarmer's Marketへ。
LAではほんとに野菜、果物も美味しい!
今日もいろんな種類のトマトをGET。
IMG_2639.JPG

その後は買い物や洗車やらばたばたと。
ディナーはお気に入りのメキシカンを。
楽しい1日を過ごしました!
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(9) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ミニオフ会 @ L.A.!

なんとこの週末、オフ会@LAを開催!
参加者はドンちゃんことドナルド君一家と
我が家のみのミニオフ会ですが。

開催場所は、お気に入りのRunyon Canyon。
ちょっとしたハイキングが楽しめます。

手前からドンちゃん、ジャック、プッチ。
IMG_2547.JPG


手前からドンちゃん、プッチ、ジャック。
IMG_2552.JPG


IMG_2555.JPG


IMG_2556.JPG


一緒にいると3兄弟に見えるくらいそっくり!
表情も、甘え方も、みな一緒。

でも同じ国で育っているのに大きさが違う!

このCanyonからはハリウッドマークも見えます。
IMG_2557.JPG


ドンちゃん一家に会えて、ほんとに感動でした犬(笑)
ママさん&パパさん、お疲れ様でしたexclamation

解散後、私達一家はBeerでお疲れ様。
どこに居ても可愛がられるBOYS。
プッチはやる気がない感じだけどねー犬(怒)
IMG_2561.JPG


お気づきかもしれませんが、ジャックは
サマーカット、というかLAカット済みです美容院
ニックネーム じゃっこ at 13:14| Comment(4) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

Happy 2010!

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(20) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

サンタさん、ありがとう!

イヴの日から、ジャックが上を見上げて動かないexclamation&question
Christmas 2009 003.jpg


だって、そこにはサンタさんからのプレゼントがあるもんプレゼント
Christmas 2009 002.jpg

BOYSが取り合いにならない様、同じのを2つexclamation
噛むとキューキュー音が鳴るボール。
クリスマス当日までお預けだよ犬(怒)
Christmas 2009 004.jpg


クリスマス当日、まずはデザートをバースデー
Christmas 2009 006.jpg

そして・・・・ お待たせしましたプレゼント
もちろんジャックは嬉しそう犬(笑)
Christmas 2009 009.jpg

プッチも喜んで遊んでるるんるん いきなり壊さないでねexclamation
Christmas 2009 008.jpg

このおもちゃのやかましい音を聞いている私達はつらい顔(汗)
BOYSには楽しいクリスマスの様子・・・。
サンタさん、ありがとうexclamation
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(10) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

2年目!

この19日は私達の結婚2周年でしたるんるん
長いような、短いような不思議な気分顔(汗)
PUCCIがうちに来て以来、初めて2人でディナーへバー

怖々帰宅すると・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんとびっくりexclamation 
いい子にお留守番してくれていましたGood

気分の良い翌朝、Prospect Park野球
IMG_0831.jpg


最近ほんとドゥードルが増えて来ていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この子はゴールデンドゥードルexclamation
後方に居るのはPUCCIですがダッシュ(走り出すさま)
IMG_0823.jpg


この子はミニゴールデンドゥードルexclamation
ミニだけど、ジャックと2キロしか変わらない犬(怒)
IMG_0840.jpg


来月でジャックは3歳半になりますexclamation
IMG_0850.jpg


そしてPUCCIは丸1歳になりますexclamation×2

IMG_0842.jpg


パパがジャックを職場へ連れて行き、
お留守番の私とPUCCIはマンハッタンへ犬(足)
そこにもゴールデンドゥードルがいたexclamation×2
IMG_0994.jpg

携帯で撮ったからか、レンズが汚れているからかボケボケ顔(え〜ん)
左の子がゴールデンドゥードル、真ん中がPUCCIexclamation
ちなみに右の子はウィトンテリアexclamation
このドゥードルちゃん、ジャックにそっくりでした。

実は今日ペットショップで、
「11ヶ月にしてはいい子だ」
と褒め言葉をいただきました。すごい手(チョキ)
ニックネーム じゃっこ at 10:39| Comment(9) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

パパ、オフ会参加 in 横浜!

ご無沙汰しておりまするんるん

引っ越しから5日経過し、やっと落ち着きましたグッド(上向き矢印)

2月1日、パパが横浜にexclamation
沢山のわんこ達が集まってくれました揺れるハート

中華街のJobim君のお店でexclamation
IMG_2857.jpg


山下公園でexclamation
(名前、間違えてたらお許しを顔(え〜ん)

ちゃず君exclamation&question
IMG_2873.jpg


牡丹ちゃんexclamation&question
IMG_2880.jpg


1番ジャックに似ているらしい、かんきち君exclamation
IMG_2886.jpg


マイリーちゃんexclamation&question
IMG_2900.jpg


パル君、かんきち君、ペペ君exclamation&question
IMG_2923.jpg


椿ちゃんexclamation&question
IMG_2928.jpg


アロハちゃんexclamation&question
IMG_2960.jpg


プチバセのルー君exclamation&question
IMG_2976.jpg


コーディ君&パル君exclamation&question
IMG_2984.jpg


コスプレなパル君exclamation&question
IMG_3019.jpg


コパン君exclamation&question
IMG_3039.jpg


名前が間違えていたら、ほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)

寒い中、お集りいただきありがとうございましたexclamation×2
とっても楽しかったようで、お土産話が山ほどるんるん
あ〜あ、私もわんこまみれになりたい揺れるハート

p.s. ぷっち、お散歩デビューをexclamation
   その模様は、また後ほど・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム じゃっこ at 13:23| Comment(18) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

Happy Holidays!!

皆様へるんるん

Pucciの集中トイレトレーニングにつき、
ブログは暫くの間、お休みするかもしれません顔(汗)

ぴかぴか(新しい)楽しいホリデーシーズンをお過ごし下さいぴかぴか(新しい)

happyh2008.JPEG
ニックネーム じゃっこ at 11:31| Comment(18) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

Happy Thanksgiving?!

Thanksgiving(感謝祭)の昨日・・・るんるん

我が家でもターキーを焼きました手(チョキ)
ジャックにはターキーの胸肉でRouladeを犬(笑)
CIMG6809.jpg CIMG6769.jpg

一気に丸呑み手(チョキ)
CIMG6776_2.jpg

ゲストの方に、ボール投げをおねだり犬(笑)
CIMG6789.jpg

CIMG6786.jpg

2歳半を過ぎてもまだまだ甘えん坊
ずっとそのままでいてほしい〜揺れるハート
CIMG6833_2.jpg

また床で居眠りしてしまいそうなパパへ攻撃犬(笑)
CIMG6942.jpg

楽しく終えるはずのThanksgivingが・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんとジャックは下痢と嘔吐を犬(泣)

ターキー丸呑みとパーティー疲れなのか犬(怒)

幸いな事に、翌朝は元気な目覚めを手(チョキ)
ターキーのLeftover(残り物)を朝食に犬(笑)

犬(怒)  「ピーピー&ゲロゲロで
   お腹の中空っぽなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6957.jpg

でもまだ少し心配・・・顔(汗)
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

Happy Halloween!

ハロウィンだった昨日・・・ダッシュ(走り出すさま)

私達はジャックオーランタンレストラン

CIMG6617.jpg

そしてジャックには・・・犬(笑)

CIMG6610.jpg

自家製かぼちゃプリンと市販のクッキー揺れるハート
「写真撮ってないで、早くちょうだいexclamation×2」だって。

CIMG6613.jpg

動画もあります手(チョキ)



その後、おくつろぎ気分なジャックでした顔(メロメロ)
CIMG6619.jpg

お口周り、汚いな〜顔(汗)

Happy Helloweenるんるん

ニックネーム じゃっこ at 01:50| Comment(10) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

Giant Lady Bug?!?

この日曜日......
Tompkins Sq. ParkのHalloween Dog Paradeに参加exclamation

ジャックは巨大てんとう虫に犬(笑)
CIMG6529.jpg

CIMG6538.jpg

Winnerにもなれず、ラッフルにもハズレましたがあせあせ(飛び散る汗)
その場にいるだけで、とっても楽しめました手(チョキ)

サンタとトナカイexclamation&question
CIMG6532.jpg

exclamation&question
CIMG6541.jpg

E..T.exclamation&question
CIMG6560.jpg

サメexclamation&question
CIMG6549.jpg

exclamation&question
CIMG6567.jpg

exclamation&question
CIMG6544.jpg

ゴミ箱exclamation&question
CIMG6561.jpg

と、みなさん創造力がすごい手(チョキ)
来年はがんばらないとダッシュ(走り出すさま)

ドッグランに行ったのにボールで遊んでくれていないと
帰宅途中、おすねして、座り込むジャック犬(怒)
CIMG6571.jpg
ニックネーム じゃっこ at 10:58| Comment(30) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

Dogaへ!

昨日、またDOGAへexclamation×2
行きは、教室までジャックと1時間半のパワーウォーク犬(足)

パパも仕事先から駆けつけてくれましたexclamation
今回はパパ&ジャックの番で私はカメラ係るんるん

まずはマッサージから犬(笑)  気持ちがいいね〜犬(笑)
CIMG6391.jpg

CIMG6401.jpg

いつでもカメラ目線exclamation&question
CIMG6413.jpg

ジャックは足を上げなくてもいいんだけど顔(汗)
CIMG6420.jpg

CIMG6435.jpg

CIMG6440.jpg

Kari先生とチャーリー君るんるん
CIMG6444.jpg

このポーズ、いつもやってるやんexclamation&question
CIMG6446.jpg

パパ、えらい頑張ってるexclamation&question
CIMG6460.jpg

これってDOGAポーズ?
うちでは”飛行機飛行機”って呼んでるんだけど顔(汗)
CIMG6470.jpg

「高い、たか〜いexclamation×2
CIMG6471.jpg

最後はチュ〜キスマークで、「ナマステ〜exclamation×2
CIMG6479.jpg

かなりジャックとのふれあいを楽しんだパパでした顔(イヒヒ)

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(17) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする