2011年09月04日

トレーニングは永遠・・・

スケボーが苦手なPUCCI・・・
苦手というか、スケボーに乗った人を
見たら、吼えるわ飛びかかるわ大変顔(汗)

特にベニスやサンタモニカのビーチ沿いには
スケボーを楽しむ人が大勢いて困ります。

そこで、スケボーをレンタルしてトレーニングGood

IMG_2851.JPG


パパがスケボーに乗って近くを通っても
あまり反応なしexclamation&question でもよく見ると・・・・
尻尾が思いっきり下がっている犬(怒)
IMG_2850.JPG


スケボーに慣れさすために、乗せてみる??
IMG_2856.JPG


乗れましたClap
IMG_2855.JPG


JACKはずっといい子ね〜ハートたち(複数ハート)

IMG_2857.JPG
JACKの欠けた歯ですが、やはり専門医に
診て貰うしかなさそうです。とりあえず今
痛みとかないようだし、予約日の13日まで
このままの状態にしておいて、OKとのこと。
ドッグランで遊ぶ際、コンクリートにぶつけない様
気をつけています。

で、この日のトレーニングの成果はというと、
全く無く、PUCCIはいまだにスケボーに乗る人を
みると過剰反応してます顔(え〜ん)

PUCCIのトレーニングは永遠に続きます。

ニックネーム じゃっこ at 13:16| Comment(2) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ああっ、ついに?!

いつも掃除していると、邪魔をするPUCCI。
今日もツリーの横へ行ったと思ったら・・・あせあせ(飛び散る汗)
ガシャン〜っとむかっ(怒り)

ツリーが倒れちゃった〜顔(汗)

倒れたツリーとびびっているジャック犬(泣)
12151.JPG

PUCCIはちゃっかりと逃げていました犬(怒)
ニックネーム じゃっこ at 05:18| Comment(4) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ああっ、ツリーが!!

今日帰宅すると・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0288.JPG

クリスマスツリーが思いっきり傾いているexclamation&question

そのそばには、壊れたオーナメントが。
IMG_0289.JPG


2歳になってもワルは続き、甘噛みもまだまだ顔(汗)
IMG_7963.JPG


ここまで来たら甘噛みも痛いんですよね。
IMG_7961.JPG

悲鳴をあげると、ジャックがいつも助けてくれます顔(メロメロ)
ニックネーム じゃっこ at 10:35| Comment(0) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

Good Boyになれるかな?

もうこれ以上壁を食べられたくないので・・・あせあせ(飛び散る汗)

お留守番中はPUCCIはリード着用になりました犬(怒)
リードを用意すると・・・あせあせ(飛び散る汗)

何故かジャックがスタンドバイexclamation&question
IMG_6652.jpg


ジャックも小さい頃は繋がれていて、
いつもこの体勢で構えてたもんね。

PUCCIもいつかGOOD BOYになれるのかな?
IMG_6652.jpg

まだまだパピーだからしょうがないね。
がんばろっとダッシュ(走り出すさま)
IMG_6659.jpg

ニックネーム じゃっこ at 01:56| Comment(8) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

邪魔だよー

PUCCIがよく散らかしてくれるせいか、
毎朝、我が家では掃除は念入りにしないとあせあせ(飛び散る汗)

掃除機を掛けていると、いつも前に進まなくなる。
その原因は・・・あせあせ(飛び散る汗)

やはりPUCCIか犬(怒)
100%いつも、掃除機コードを踏んだり
その上に座ったりと邪魔だよー顔(汗)
IMG_6495.jpg


毎回毎回・・・、どんな意図があるんだろう?
IMG_6497.jpg


お陰様でジャックの肉球はキレイになってきましたるんるん
皮が捲れた所が次第に固くなっていくという感じ。
IMG_6649.jpg

ニックネーム じゃっこ at 03:20| Comment(10) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

同じネタですみません!

我が家のパピー、PUCCIが食べた壁は・・・ダッシュ(走り出すさま)
パパが奇麗に直してくれました手(チョキ)
IMG_6453.jpg


でもベンチの角はどんどんやられてしまい・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6452.jpg


ついには、その真横の壁を食べだしたexclamation&question
(Pucciとベンチの間、分かりますか?)
呑気にあくびをするPUCCI、全く反省の色なしexclamation&question
IMG_6616.jpg


バスルームのドアストッパーも外れちゃってるし顔(汗)
IMG_6492.jpg


いつもこんなネタ、飽きるよねー? 
ごめんなさい顔(汗)
ニックネーム じゃっこ at 09:34| Comment(6) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

Easy ハーネスが?!

お散歩中、わんこをコントロールするのに
とっても便利なイージーハーネスexclamation

Jackのお古をPucciが使っています犬(笑)

が、先日帰宅すると・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6339.jpg


でも、壊れたハーネスと$7.95を製造元の送ると
新しいハーネスと交換してくれるんだってexclamation&question

そんなPucciも来月で1歳exclamation
体重は22.7キロにグッド(上向き矢印)
IMG_6339.jpg


19.6キロのジャックと比べるとかなり重いexclamation×2
IMG_6294.jpg


急に涼しくなったNew York.....紅葉
秋の行事が楽しみだな〜犬(笑)
ニックネーム じゃっこ at 01:19| Comment(14) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

あらら・・・また!?

先日、会社から帰ると・・・あせあせ(飛び散る汗)

あらら・・・なんだこれはexclamation&question
IMG_6230.jpg


壁が・・・、角をがじがじしてるし・・・どんっ(衝撃)

反省してっぽくないしー犬(怒)
IMG_6229.jpg


パパ側親族に不幸が有り、パパは急遽日本へ飛行機
その間、私はBOYSとお留守番顔(汗)
どうかいい子でありますよーにダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(18) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

まだゆるいのかな?

先日帰宅してみると・・・ダッシュ(走り出すさま)
何かがバラバラになっているどんっ(衝撃)
これって、ベンチの一部やんexclamation
IMG_0729.jpg


この金曜は留守中に、アパートの管理人さんと
業者がうちに来る事になって・・・。
突然、管理人さんから電話が。
 「Oh my...... 君の犬、沢山の紙を食べて
  そこら中一面に散らかしているよ!」

急いで帰宅してみると・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0731.jpg


「紙バラバラだけでなく、PEEもだよexclamation
と笑う管理人さん。あー恥ずかしい〜ふらふら
IMG_0732.jpg


まだ、下がゆるいのかなー。それとも
人が来て興奮して漏れちゃったのかな。

PEEの上でべちゃと寝そべっているしあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0735.jpg


引っ越して来て半年が過ぎ・・・
いろいろやってくれました。

ダイニングテーブルの足にがじがじあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0742.jpg


オーディオキャビネットもがじかじあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0743.jpg


下駄箱のつまみもがじがじ、3つも
固いアルミ(?)に交換する羽目に顔(汗)
IMG_0744.jpg


先日は馬のうんPフンをガツガツ食べて
翌日下痢Pだったぷっちゃん犬(泣)
いつになればGOOD BOYになれるのかな顔(汗)
ニックネーム じゃっこ at 04:25| Comment(8) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

これ気持ちいい〜、でも・・・

肩こり症の上、腰痛も気になる今日この頃・・・

パパがこんなの見つけて来てくれましたexclamation
マッサージクッションexclamation×2
IMG_0688.jpg

椅子の上に、設置。マッサージチェアーのように
肩から腰まで、マッサージしてくれます手(チョキ)

これが毎晩の楽しみに揺れるハート 
先日も、ブログ後にとコンセントを差し込んでスタンバイGood

パソコンに向かっている私の足下にいるPICCI犬(笑)
何を一生懸命遊んでいるの?と思ったら・・・ダッシュ(走り出すさま)
ガガ〜ンがく〜(落胆した顔)
IMG_0690.jpg

マッサージクッションのコンセントがバラバラにどんっ(衝撃)
ありえない〜もうやだ〜(悲しい顔)

その後も反省の色なしexclamation&question
IMG_0722.jpg


ぷーままさんのリクエストで、デカ顔UPカメラ
IMG_0722.jpg


魚眼レンズ使用したみたいにデカイです犬(怒)
ニックネーム じゃっこ at 00:42| Comment(16) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

もうお米が炊けない?!

そろそろ長時間のお留守番に慣れてくれたかなー?
と帰宅してみると・・・ダッシュ(走り出すさま)

えっ、何これってどこのコンセントexclamation&question
IMG_0955.jpg


探しまくった挙句、判明したのだGood
悪戯防止にキッチンのゴミ箱の上に置いてた炊飯器exclamation
IMG_0497.jpg


炊飯器を落としたりはしてなかったけど、
今日からお米が炊けないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

さて犯人は誰だexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

元破壊常習犯のジャックなの?
と千切れたコンセントで反応を確認パンチ
IMG_0491.jpg


それともぷっちゃん?
IMG_0487.jpg

もう一度、再確認exclamation ジャック?
ちなみに後方の水滴はぷっちゃんがお水を飲んだ後犬(怒)
お漏らしではありませんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0492.jpg


ぷっちゃんかな?
IMG_0495.jpg


皆さんはどっちの仕業と思いますか???

独立記念日で、今日から5連休の私揺れるハート
BOYSもうれしそう?
IMG_0520.jpg


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(16) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

テラスでもBad Boy!

前の大家から「犬2匹はダメだ」と言われ、
この2月に入居したアパートビル
小さいけどテラスがあり、お気に入りるんるん

パパは、色々なハーブや植物のお世話を四葉
私はB.B.Q.グリルで、しょっちゅうB.B.Q.をファーストフード
IMG_0259.jpg


パパの大切な宝物を、漁るBad Boyexclamation
Jack? それともPucci?
IMG_0262.jpg


横から見ると、一目瞭然目
IMG_0264.jpg


だから、全然イタリアンパセリが育たないんだよ〜顔(汗)

グリルの周りの油の処理もPUCCIにお任せだ〜exclamation×2
IMG_0260.jpg


ニックネーム じゃっこ at 04:24| Comment(8) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

PUCCIの言い訳?!

実は、前回の人(犬)相悪いわんこの正体はPUCCI犬(怒)

PUCCIにも言い分があるらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

みんなの輪の中に入ろうと・・・犬(笑)
IMG_4748.jpg


なのに、両脇から攻めが入り・・・犬(泣)
IMG_4755.jpg


見事、倒されちゃった犬(怒)
IMG_4756.jpg


その後も、1対1で爆弾
IMG_4771.jpg


だんだん形相に変化が・・・犬(怒)
IMG_4772.jpg


ついに、PUCCIにサタンが降りて来てしまったのだどんっ(衝撃)
IMG_4773.jpg


パパに相談すると、
「それはきっとPUCCIが生意気だからだろう」
だってexclamation&question

ニックネーム じゃっこ at 10:37| Comment(8) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

犯人はどっち?!

トイレトレーニング卒業したPUCCI犬(笑)

この水曜日の私の仕事中、初のお留守番をexclamation
朝10時から夕方5時前と約7時間、
PUCCI、大丈夫かな〜顔(汗)
ジャック、お付き合いよろしくね〜顔(メロメロ)

帰宅してみると、トイレはHOLDできたみたいClap
でもexclamation×2

ガ〜ンがく〜(落胆した顔)
ジャックのバースデープレゼントのリードが
なんと、木っ端みじんに顔(え〜ん)
IMG_4711.jpg


叱りたい気持ちだけど、いち早く表へ連れて行き
おトイレさせないとあせあせ(飛び散る汗)
と、そのまま慌てて、お散歩&ドッグランへ犬(足)犬(足)犬(足)

帰宅後、BOYSに尋問パンチ

元破壊常習犯なジャックがやったの?
更正したんじゃなかったっけ?
IMG_4713.jpg


それともPUCCI?
IMG_4712.jpg


証拠品のリードをちらつかせてみると・・・あせあせ(飛び散る汗)
ジャックは何故かスマイルをexclamation
IMG4719.jpg


一方、PUCCIは・・・exclamation×2
IMG4716.jpg


IMG4717.jpg


さて、犯人はどっちでしょうか???顔(ペロッ)




ニックネーム じゃっこ at 02:15| Comment(14) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

まだまだトイレトレーニング?!

ジャックの様に、簡単にできると思っていたのが甘かった顔(汗)

最初はリビングに1枚のトイレシートをexclamation
IMG_0922.jpg


失敗しても叱らず、成功したらたっぷり褒めてるんるん

それでは上手く行かず・・・ダッシュ(走り出すさま)
エクササイズペン内に閉じ込めて、
沢山のシートを敷き詰め・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1258.jpg


うんPを食べる癖があり、家族全員がリビングで寝る事に顔(汗)

シートの枚数を徐々に減らし・・・ダッシュ(走り出すさま)
ペンのドアを開け、長めのリードにつなげ・・・犬(笑)
IMG_1715.jpg


シートを1枚のみにして・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1963.jpg

リビング内解禁にさせて・・・犬(笑)
IMG_2194.jpg

この時点では90%マスターしていたのにexclamation&question
っていってもシートの上でとの意味ですがあせあせ(飛び散る汗)

引っ越し直後、お散歩解禁となり・・・
IMG_3268.jpg

シートなしでのトレーニング失敗連発どんっ(衝撃)
2時間置きに外へ連れて行くのが続き・・・ダッシュ(走り出すさま)

パピークラスの先生へ相談をexclamation
IMG_0871.jpg


1 水は5時間置きだけ与える
2 家で2時間経ったのち、1時間クレートに入れる。
 徐々に2時間を3時間にというように増やす。

 とのアドバイスをexclamation

0171.jpg


結果、昼間はほぼマスター手(チョキ)
でも、お留守番中や、ジャックと遊びで興奮したときにシャ〜あせあせ(飛び散る汗)
1番の悩みは、真夜中のシャ〜顔(え〜ん)
毛布やタオル避け、クレートの底板にexclamation
普通、クレート内は清潔に保つはずなのにexclamation&question

そこで、新しい対策手(チョキ)
クレートと同じ大きさのベッドを敷き、
避けにくくしてみましたGood
IMG_4433.jpg


プラス、午前2時前後に外へ連れて行く事に犬(足)
これで、トイレトレーニングをマスターできるか、PUCCIパンチ

ニックネーム じゃっこ at 02:18| Comment(10) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

The Bad Dog!

先日、Cirque Du Soleil「KOOZA」へ行ってきましたexclamation
お留守番のBOYSを気になりつつも・・・顔(汗)

そしたら、なんとステージにPUCCIがexclamation&question
characters_chienmaboul.jpg


オフィシャルサイトの登場人物の説明書きには・・・
「The Bad Dog」
In this crazy world, even The Dog is nutty.
He chases everyone, barks and is impossible to control.
The word "training" means nothing to him.........

まさにPUCCIだexclamation×2exclamation×2

帰宅したら、案の定、床の上にPEEがダッシュ(走り出すさま)

そんなPUCCIも術後1週間経過しましたexclamation


PUCCIのプチカットもexclamation
目も回りがすっきりしました犬(笑)
IMG_0149.jpg


一緒にお買い物に行ったら・・・
他のお客さんもいるのでカートに乗せてとあせあせ(飛び散る汗)

カートには慣れているPUCCIexclamation
IMG_0166.jpg


ジャックも楽しそうexclamation&question
IMG_0167.jpg



ニックネーム じゃっこ at 00:40| Comment(14) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

術後の経過!

晴れとっても暖かいニューヨークの今日晴れ

PUCCIの術後の経過は順調犬(笑)
ほとんど傷口を舐める事もありませんグッド(上向き矢印)

しかし、例の実験を行ったところ・・・

ガ〜ンがく〜(落胆した顔) 
ビニール袋をめちゃくちゃにしようとするPUCCIむかっ(怒り)
離そうともしてくれない顔(汗)
IMG_0115.jpg


でもそれよりもガ〜ンだったのはがく〜(落胆した顔)
PUCCIの匂いを嗅いだ後・・・・
IMG_0104.jpg


マウンティングするジャックexclamation×2
今までマウンティングなんてした事なかったのにexclamation&question
(写真はあまりにもリアルすぎて、掲載出来ず顔(汗)

腰が下がっちゃっています顔(汗)
IMG_0109.jpg


君はアイドルなんだから、マウンティングはダメexclamation×2
IMG_0110.jpg


とってもジャックを魅惑するPUCCIexclamation
一体、君に何が起こっているのexclamation&question
IMG_0120.jpg


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(11) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

パピークラス2 卒業式で!?

ジャックへのプレゼントなのにexclamation&question
IMG_4404.jpg

ボールも、音が出なくなっちゃったexclamation&question
IMG_4403.jpg

赤い欠片がうんPフンに混ざってたり犬(怒)

パピークラスを卒業しても、まだまだ勉強の
足りない、ワル小僧なPUCCI犬(怒)

この土曜日、パピークラス2の卒業式がexclamation
IMG_0039.jpg


パパがMovie機能付デジカメを購入手(チョキ)
記念すべき創業式の様子を撮ってみましたexclamation
ちなみにPUCCIの初動画です犬(笑)


Oh, noexclamation×2 ありえないでしょーexclamation&question
パットの上でしただけ、ましだけど顔(汗)

この夜、ジャックのNEWベッドにもPEEを犬(怒)
今日ベッドを洗い、布団をカバーに入れていたら・・・あせあせ(飛び散る汗)
シャ〜って音がexclamation×2exclamation×2exclamation×2
えっ、またPEEを失敗してるの〜がく〜(落胆した顔)

そんなワルなPUCCIは、今週オネエマンズになります顔(ペロッ)
IMG_0014.jpg


そうそう、オバマ一家がBO君を迎えたそうですねexclamation
可愛い〜揺れるハート  DCで会いたかったなー顔(メロメロ)
AP_Obama_Promised_Puppy_0012-2.jpg


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(17) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

デキ犬かも?!?

Pucciとの初対面の時、
もしかしてデキ犬かもexclamation&question
と思った私が、直面したのはダッシュ(走り出すさま)

椅子の足をむかっ(怒り)
IMG_0943.jpg

ジャックが手を出さないクリスマスツリーをむかっ(怒り)
IMG_0945_2.jpg

カメラのバッグをむかっ(怒り)
IMG_1056.jpg

私が5年かけて育てているバンブーをむかっ(怒り)
IMG_1058.jpg

椅子のレバーをむかっ(怒り)
IMG_1059.jpg

ベッドをひっくり返して、そのタグをむかっ(怒り)
CIMG7084.jpg

ジャックの晩ご飯をむかっ(怒り)
IMG_1071.jpg

JACK「Pucciは1日3食で、僕は1日2食なのにあせあせ(飛び散る汗)
    横取りされてるよ犬(怒)

IMG_1072.jpg


そんなジャックは雪が大好き揺れるハート

「前が見えなくても、ボールとママは探せるよ犬(笑)」だってexclamation&question
CIMG7077.jpg

今日でPucciは生後2ヶ月目exclamation 
おめでとう、Pucci揺れるハート
CIMG7089.jpg

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(13) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

Yes, we can!?!

アメリカ歴史上に残るべき日だった昨日の晩exclamation
帰り道、大勢のオバマ支持者が大はしゃぎしているのが
あちこちで見られましたビールビールビール

我が家でもひとりで大はしゃぎしていた者がexclamation&question
CIMG6661.JPG

わたしのスリッパが顔(え〜ん) これでもう新調しないと顔(汗)

るびーのままさんのご期待どおりでしたexclamation&question

そして、またこの反省ポーズexclamation&question
CIMG6665.JPG

叱られても、パパがシャワー中はバスマットで待ちます犬(笑)
CIMG6666.JPG

そして、今朝・・・晴れ
さあ私の出社の時間だよあせあせ(飛び散る汗) 
今日はここで待機かい?
CIMG6669.JPG

すぐに帰って来るからおりこうさんでね揺れるハート
CIMG6672.JPG

帰宅後・・・犬(笑)

今度はパパのスリッパが顔(なに〜)
CIMG6674.jpg

こっぱみじんだ犬(怒)
CIMG6675.jpg

Jack;
「だって、暗くなったのに帰って来ないんだもん犬(泣)
Me;
「冬時間で1時間暗くなったが早くなったんだって顔(汗)

5時半でもう真っ暗なんですよあせあせ(飛び散る汗)

動画ありexclamation 
皆さんはジャックを許せますか?
それとも許せませんか?




「Yes, we can」とはオバマ氏のスローガンの言葉exclamation
我が家でも「Yes, we can」でポジティブにわーい(嬉しい顔)


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(17) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする