2008年11月04日

卒業した?と思ったのに・・・

最近Good Boyなジャック犬(笑)
最後のワルさは私のつっかけか...とあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6656.jpg
だから記念に新調せずに履き続けていまするんるん
1足99セントで売っているのに顔(汗)

傷めていた膝の調子がましになり、
今朝2週間振りにジム復帰をしましたるんるん

1時間後帰宅すると...ダッシュ(走り出すさま)
ありゃあがく〜(落胆した顔)
CIMG6630_2.jpg

常習犯ジャックは隅っこで反省ポーズexclamation&question
こらっ、なんでしっぽフリフリしているのexclamation&question
CIMG6627_2.jpg

すると、パパがジムから戻ってきましたグッド(上向き矢印)
CIMG6631_2.jpg

またこのポーズあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6633_2.jpg

いつのなったら、ワルさから卒業できるのジャック顔(汗)

ニックネーム じゃっこ at 14:29| Comment(12) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

またか・・・

先日、ジャックパパと帰宅するとるんるん

CIMG6239.jpg

リサイクルのゴミ箱にあったボール紙exclamation&question
そして、もう一方のソファーにはダッシュ(走り出すさま)
CIMG6251.jpg

おもちゃと一緒にパパのスリッパexclamation&question
未遂で終わって良かったるんるん

またまた、Don't Moveの刑あせあせ(飛び散る汗)
CIMG6241.jpg

反省しているかな?
CIMG6245.jpg

と思ったら、あくびがでちゃった犬(怒)
CIMG6246.jpg

あくびをしている場合じゃないむかっ(怒り)
CIMG6250.jpg

こんな2人も翌朝には・・・
叱られたのを忘れたかのように、甘えてるexclamation&question
CIMG6252.jpg

この顔みたら、こっちも許したくなってしまうexclamation&question
CIMG6253.jpg

でもごめ〜ん、今晩もお留守番だよ、ジャック顔(汗)

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(19) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

Dont' move!

涼しくなり、ブーツの季節がやってきましたるんるん

先日、ジムから帰って来た私達が見つけた物は・・・ダッシュ(走り出すさま)
ブーツの型くずれ防止の紙筒exclamation×2


CIMG6157.jpg

ジャックが、クローゼットから取り出して遊んでいたのだあせあせ(飛び散る汗)
この秋は、先週に引き続き、これで2回目パンチ

”動くな”の刑こと、”Don't Move"exclamation×2
CIMG6152.jpg

”Don't Move"だって言っているでしょ犬(怒)
尻尾を振ってるexclamation&question 反省の色なし犬(怒)
CIMG6155.jpg

なぜか、この紙筒が好きなジャック犬(笑)
私の足の臭いが染み付いているのにね顔(ペロッ)

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(14) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

Jack ホイホイ

9月19日の結婚1周年のディナー中も、
お利口さんにお留守番してくれたジャック犬(笑)
ちゃ〜んと褒めてあげましたるんるんるんるんるんるん

しかし、翌朝ジムから戻ると...
先に戻っていたパパの顔があせあせ(飛び散る汗) 真っ青がく〜(落胆した顔)
そして、「まただよ・・・」あせあせ(飛び散る汗)

2つのネズミホイホイに仕掛けていたチーズを取ろうと
バラバラに破壊したそうな顔(え〜ん)

お陰で、両手とお口の周りがベタベタふらふら
フローリング床もベタべた顔(なに〜)

1ヶ月仕掛けて、一匹もネズミは引っ掛からず、
何故か大量アリが引っ掛かってたねずみホイホイあせあせ(飛び散る汗)
ジャックが取れない様、奥にセットしてたのにダッシュ(走り出すさま)

シャンプーしても、取れないベタベタもうやだ〜(悲しい顔)
よっしゃ、私ジャックのカットデビューだ手(チョキ)

きれいになりました揺れるハート
CIMG6141.jpg

カビ入りチーズを食べても、下痢もなくほっと犬(笑)
絶対アリも食べてしまっているだろうに顔(え〜ん)

パパに怒られた事も忘れてしまっている様子顔(汗)
CIMG6140.jpg

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(18) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

"脱”したばかりなのに

先日、”脱” 破壊魔したと発表したばかりのジャック犬(笑)

1時間半のお留守番中にゴミ箱から何かを食べた様子犬(怒)
次の日、うんPから現れたのは・・・
なんと、卵の殻exclamation×2

カルシウムの為に、卵の殻をオーブンで加熱した後、
フープロで細かくして与えているのにあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5540.jpg

CIMG5543.jpg

ダメです、ジャックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


その数日後のこと・・・
私は夕方から外出した後パパが帰宅するとあせあせ(飛び散る汗)

あら、パパの室内履きがふらふら
IMG_0194.jpg

このジャックは休んでいるんではありませんexclamation
”動くなの刑”を科せられたのです犬(泣)

ソファーを見ると・・・
なぜかオレンジジュースの空パックがexclamation&question
これって、私が資源ゴミ箱に捨てたものやんダッシュ(走り出すさま)
IMG_0196.jpg

あれ〜どうしちゃったのかしら、ジャックあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(17) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

雪!

今朝起きるとびっくりるんるん 雪雪が積もってる犬(笑)

No Leashが見つかると$100罰金の公園でも、雪の日は別Clap
他のわんちゃんもNo Leashで走り回っているのだ犬(笑)
IMG_0006.jpg IMG_0007.jpg

Dickson君〜、僕のボールを取らないでClap
IMG_0022.jpg IMG_0023.jpg

雪の中でもこんな笑顔揺れるハート
IMG_0043.jpg IMG_0053.jpg

あれ〜、前が見えないよ〜犬(怒)
IMG_0057.jpg IMG_0059.jpg

帰宅し、私は出勤。夕方帰宅すると・・・
IMG_0060.jpg

あらら、久しぶりにワルさをしたのね、ジャックパンチ









ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

あらら・・・

昨夜から降り続いていた雨雨・・・ 今朝、いつもならDOG RUNでボール野球で遊ぶところが、ほんの数分(つまりおトイレのみ)で終わった散歩犬(足)。心配しつつ、私は出社ビル
帰宅してみると・・・

新しく買った冷房のエアコンのリモコンが・・・
CIMG2555.jpg

ダイニングの椅子に掛けてあった私のお気に入りのリボンPUMA猫のジャージブティック
CIMG2558.jpg

悪いって分かっているのに何故?(やたらと「お座り」「お手」をするのだ!)
悪事を重ねてきたので、(3メートルある)リードでつなげているのに(何故か届いてしまった!)。

反省しています・・・
sorry.jpg
ニックネーム じゃっこ at 10:10| Comment(6) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

1kgのKissチョコを・・・

51TMBFE21ML__SS500_.jpgじゃじゃj-1.jpgじゃじゃじゃj-2.jpg

先週はお二人のゲストが来て、大喜びのJACK犬(笑)

ご滞在最終日の昨日、お留守番中に、お土産用に買われたHershey'sのKissチョコ380g入りを3袋を食べちゃったレストラン!しかも包装してる銀紙まで!散歩の為に帰宅した私はもうパニック状態exclamation×2 でも当のJACKは元気でぴんぴん。以前、カフェイン過剰に取って死んだ犬をTVで見たことがあって、わたしはかなりナーバスに。で、キャブで救急病院へ。

道中で少し吐いてくれた。で病院では応急処置を(う〜、医学英語、苦手だ!)。お仕事中なのにNOMEくんも駆けつけてくれて良かった。犬(笑)

JACKは点滴後、うちに連れて帰ることに。元気でぴんぴん、反省はしていない様子。

あ〜、まじで焦った。1年半前に最愛のRIKIちゃん(S.ハスキー犬)を亡くした時の事思い出したり・・・犬(泣)

活性炭で胃を洗浄したらしく、お口の周りと足が真っ黒になってしまっているジャック。来週末はコンテスト出場なのに・・・

ニックネーム じゃっこ at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Bad Boy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする