2008年09月24日

バトン受け取りました!

ゴルのあいちゃんとラブちゃん、そして
トイプーのYOUちゃんとCHAKOちゃんの
飼い主さんである、あいラブyouママさんるんるん

ブログはわん・わん・わんこ
http://love531.blog108.fc2.com/

毎日更新のブログの写真はいつもキレイ顔(メロメロ)
わんこ達が楽しそうに走ったり、
遊んでいる姿がとっても印象的犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今回、あいラブyouママさんからバトンを戴きましたるんるん

このバトンのルールは以下の通り演劇

1バトンを回してくれた人の質問に答える
2次に回す人への質問を考える
3バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
4次に回す人3名を指名する     

あいラブyouママさんからの質問はるんるん

質問1
もし、わんちゃんと旅行に行くとしたら、何処へ行きたいですか?
質問2
あなたのわんちゃんの体の中で一番好きなところはどこですか?
質問3
もし、もう一頭わんちゃんを飼うとしたらどんな犬種ですか?

以下の通り回答させて戴きますexclamation×2

回答1
まだ冬の旅行をしていないので、
この冬は一緒にスキーリゾートかな雪
ジャックは雪も好きだし犬(笑)(昨冬の写真)
IMG_0058_2.jpg

回答2
わあたらーっ(汗) 難しい質問ダッシュ(走り出すさま)
頭のてっぺんから尻尾の先と言いたい・・・顔(ペロッ)

う〜ん究極の選択で、かなexclamation&question
毛で隠れている事もありますが・・・犬(怒)
IMG_0130.jpg

でも実は、こんなにキレイな瞳を持っているんです揺れるハート
CIMG5520.jpg

いやっ、違うexclamation×2 
やはり1番好きな部分は黒い唇キスマークかな顔(イヒヒ)
いつも笑顔を絶やさないジャックですが、
この唇の動きで表情が全く変わるんですexclamation×2

CIMG3934_2.jpg

CIMG4975.jpg

CIMG4434.jpg

CIMG4236.jpg

回答3
勿論るんるん
ぴかぴか(新しい)ゴールデンドゥードルでしょぴかぴか(新しい)
今までに出会ったゴールデンドゥードル達をご紹介exclamation
CIMG6144_2.jpg

CIMG5071−2.jpg

CIMG3897−2.jpg

CIMG1233−2.jpg

さて、3名の方ににバトンを渡させて戴きます。

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)るびーのままさん犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
関西弁たっぷりの面白いブログの中で、ちらほらカワイイるびーちゃんとの思い出を綴っておられます。パン作りが大得意!
ブログ「楽しかったらええやんか。」
http://blog.goo.ne.jp/rubinomama2007

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)トミピーさん犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
ゴールデンドゥードル仲間でひときわ目立つオスカー君の飼い主さん。娘さん共々スレンダーなのに、どうしてオスカー君だけはこんなに大きいの?でもオスカー君の面白い所はトミピーさん譲り?
ブログ「わんにゃんPROJECT」
http://blog.livedoor.jp/mousserook/

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)VALの母さん犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
愛犬の話題だけでなく、動物に関する(たまに政治も?)話題も
いっぱい書かれています。休みの度に、あちこち連れてもらっているVALちゃんはほんとに幸せ者。
ブログ「VALと母ちゃんの日記」
http://valentine.a-thera.jp/

質問1
あなたの愛犬の犬種を選んだ理由は?
質問2
あなたの愛犬の得意技は?
質問3
あなたの愛犬から愛情を感じる時はどんな時?
るびーのままさん、トミピーさん、VALの母さん、
勝手にバトンを回してすみません顔(汗)

お時間のある時で結構ですexclamation

これからもお友達の輪が広まりますようにるんるん

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(12) | Friends! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

米製バディー君!

新しいボール野球をジャックにプレゼントるんるん
それは、あの欲しかったSaydeeちゃんのボールと色違いexclamation

お散歩へは勿論持参で犬(足)
CIMG4979.jpg

道行く人に声を掛けられ可愛がられるexclamation
巷では、アイドル犬のジャックなのだ揺れるハート
CIMG4981.jpg


CIMG4982.jpg


CIMG4983.jpg


CIMG4985.jpg

いつもの三角公園に行くとダッシュ(走り出すさま)
ゴールデンドゥードルexclamation×2
名前はSPdogさん宅のGドゥードル君と同じバディー君、
ジャックと同じ2歳だとexclamation×2
かなりハイパーで写真撮るのも大変あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0313.jpg


帰り、交差点でちゃんとおスワリをするジャック顔(メロメロ)
でもこの座り方、ヘンなんですけどダッシュ(走り出すさま)
足と手が同一線上にexclamation
IMG_0314.jpg


Gドゥードルの飼い主の皆様、
こういう座り方見た事あります??



ニックネーム じゃっこ at 10:20| Comment(24) | Friends! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

MIXI ゴールデンドゥードルコミュ!

日本国内のゴールデンドゥードル人口も増え、
MIXI ゴールデンドゥードルコミュのメンバーも43人に手(チョキ)

かんきちさんがMAPを作ってくれましたるんるん
忙しいのに、お疲れ様でした揺れるハート
839066857_211.jpg

我が愛犬JACKのスタンプはこんな感じ顔(メロメロ)
jack_stamp.jpg

ありがとうございましたexclamation×2

楽しく愉快なゴールデンドゥードルexclamation
既に飼っている方、これから飼いたいと思っている方、
少しでもご興味のある方、是非コミュへるんるん


MIXIが初めての方には、紹介状をお送りします犬(笑)


ニックネーム じゃっこ at 05:01| Comment(20) | Friends! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

アーサー!

わんこと遊ばないジャック犬(怒)
でもアーサーは、好きみたい犬(笑)
エアデールテリアでジャックより数ヶ月年下るんるん
生後7ヶ月くらいから足を挙げてPeeし、
身体もがっしりしている男の子exclamation×2

2匹でぐちゃぐちゃになりながら遊ぶ事も顔(メロメロ)
というか、アーサーに乗っかられてる顔(汗)
IMG_0148.jpg IMG_0157.jpg

でも公園で会うと・・・あせあせ(飛び散る汗)
ジャックはボールしか見えていない顔(汗)
IMG_0253.jpg

アーサーはというと・・・あせあせ(飛び散る汗)
ジャックのボールを取って隠すのだexclamation
IMG_0257.jpg

IMG_0251.jpg

いつまでも仲良くね犬(笑)犬(笑)
IMG_0263.jpg





ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(8) | Friends! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

カエルさん

昨夜のディナーパーティーバーレストランでのジャックは、
カエルさんの気分だったらしい犬(笑)
CIMG4408.jpg CIMG4427.jpg

可愛がってもらって良かったねるんるん
CIMG4397.jpg

久しぶりのツーショットカメラ
CIMG4431.jpg


ニックネーム じゃっこ at 00:53| Comment(8) | Friends! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

シュワ君がんばって。

639771181_12s.jpg

G.ドゥードル仲間のsayoさん宅のシュワ君が、タクシーにはねられた。
どんっ(衝撃) ついこの前、コパン君とのじゃれ合いを動画で見させて
もらったところなのに・・・。すごいショック。

シュワ君がんばって、と(遠い所からですが)応援しています。

私達の散歩ルートも危険がいっぱい。
ここは車が優先的なところがあり、ドライバーはかなり強引です。
譲るなんて気はあまり無い様子。
何回も危ない思いをしたことがあります。

(ブログを見る余裕がないかと思われますが)
sayoさん、シュワ君が治って歩ける様になる迄、
そばにいてあげてくださいね。




ニックネーム じゃっこ at 04:35| Comment(6) | Friends! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

あやちゃん達とお散歩

この日曜日は秋晴れ晴れで気持ちのいい日でした。

お散歩中にばったり会ったあやちゃん達と一緒にお散歩犬(足)
あやちゃんは、JACKを仔犬時代から可愛がってくれてて、
JACKもあやちゃんのことが大好き黒ハート

写真カメラありがとうねexclamation×2

P9300001[1].JPGP9300003[1].JPGP9300006[1].JPG




ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(8) | Friends! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする