2008年04月21日

Mingle!

日曜の午後、地元のドッグランへ行ったら犬(足)・・・

小型犬がたくさんexclamation×2
みんな1番大きいジャックに興味津々犬(笑)
IMG_0142.jpg

特にこのバセットハウンドに迫られて大変ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0143.jpg

背は低いけど、きっとこのバセット君、
ジャックよりも体重重いだろうな犬(笑)

あっ、ジャックに乗ろうとしている顔(え〜ん)
おいあせあせ(飛び散る汗) ジャックは男の子だよ顔(汗)
IMG_0144.jpg







ニックネーム じゃっこ at 05:24| Comment(2) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ボールが・・・

昨日マンハッタンへ行き、あんなに歩いたのに犬(足)
今日も朝から元気なジャック犬(笑)

朝から2つの公園に行き、ボール遊び野球

この三角公園は、いつもプライベート状態手(チョキ)
でも柵が低いし隙間が大きいので、
ボール野球が飛び出してしまうのだ犬(泣)
柵を越え、そのボールを取りに行くのは私顔(汗)

こんな調子でジャックは待ってくれている顔(メロメロ)
4.11-1.jpg 4.11-1.jpg

夕方も遊ぼうね、ジャックexclamation×2
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

家でもFetch!

公園四葉で思いっきりFETCH野球するジャック。
それでも、遊び足りず、毎晩のように家でもFETCHサッカー

今夜はみどり君(緑色のGOODキューズ)でパンチ

1まずは、定位置に犬(笑)
CIMG3699.jpg

2Sit&Downして構えのポーズ犬(笑)
CIMG3672.jpg

3みどり君が飛んできたぞexclamation 
CIMG3673.jpg

4さあ、キャッチできるかexclamation&question
CIMG3674.jpg

5立ち上がって、見事キャッチClap
CIMG3679.jpg

6さあ、みどり君を返して、また1から犬(笑)
CIMG3689.jpg CIMG3688.jpg

ぞうさんも大好き揺れるハート
CIMG3648.jpg CIMG3651.jpg






ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

初雪!

今朝起きて、窓の外を見てみると・・・
雪初雪だ雪  

私達夫婦にとってはがく〜(落胆した顔)・・・

雨でも雪雪でも平気なジャック手(チョキ)
今日は普通の公園でもOff Leashで遊ぼう犬(笑)
公園Policeに見つからないよーに顔(イヒヒ) 
以前罰金を払う羽目に遭っているのだ顔(汗)

(お義母様お手製の!)防寒着に身を包め、ボール野球を待つジャック犬(笑)
CIMG3224.jpg

今日は広々と遊べるね〜犬(笑)
CIMG3226.jpg

ボロンとボール野球を私の足下に落とす犬(笑)
CIMG3229.jpg

カメラをいじる私にボールを投げてと催促犬(怒)
CIMG3238.jpg

とても良い運動になる犬(足)
CIMG3235.jpg

ドッグランに行ってみると、誰も居ない。貸し切り状態で遊べるね〜野球
CIMG3246.jpg








ニックネーム じゃっこ at 03:27| Comment(7) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

1年前は犬好きだったのに・・・

もうすぐ1歳半のJACK犬(笑)
「かんきち」さんからのメールで「他のワンちゃんとは?」という話になったので
懐かしい以前の写真カメラを探ってみましたるんるん

1年前は、DAY CARE(犬の託児所)に居てても、楽しそうにしてたのにな〜犬(笑)
P1010277.jpg

いつもDOG RUNで会うこのボストンテリアとは、今や会っても知らんぶり失恋
P1010299.jpg

ご近所のうわさ話耳でもしていたのでしょうか?
P1010290.jpg

他のワンちゃんを追っかけてるではありませんかexclamation&question
今では、ボールしか追っかけないのにあせあせ(飛び散る汗)
P1010278.jpg

そう、いつもこうやって遊んでて、他のワンちゃんの唾液たらーっ(汗)やどろどんっ(衝撃)で、ぐちゃぐちゃになっていたな〜。
P1010294.jpg
でもまあ、他の犬に攻撃的な面は全く、とてもメロウ黒ハートでいい子ハートたち(複数ハート)なJACKなので、いいことにしよう犬(笑)




ニックネーム じゃっこ at 05:12| Comment(6) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

お気に入りのおもちゃ

また、今朝JackはNomeくんにおもちゃサッカーを買ってもらったらしい。
このおもちゃ、押すとぴゅーぴゅー音を立てて、わんちゃんには大うけ犬(笑)。仕事から帰ったら、新しいおもちゃで一緒に遊ぼう猫(足)

CIMG2117.jpgCIMG2116.jpg



ニックネーム じゃっこ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

FETCHが大好き!

1.jpg2.jpg3.jpg

いつからなのか・・・。FETCHが止められないらしい。公園、家どこででも、そして飼い主さん、赤の他人、だれでもいいみたい。

ニックネーム じゃっこ at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Play! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする