2008年07月24日

“Awwww, how cute!”

数日前に購入したライフジャケット購入先から・・・

ジャックがブログに載ったのと連絡がexclamation

実は、ジャケットが届いた時に、写真付きで
「届きました」との連絡をしたのは私なんですが顔(ペロッ)
親バカでしょ〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

このウェブですold world remited
http://oldworldlimited.wordpress.com/

“Awwww, how cute!” だって顔(メロメロ)(まあしょうがないexclamation&question
IMG_0423_2.jpg

今朝私が去る時、いつもより寂しがっていたジャック犬(泣)
CIMG5269.jpg

CIMG5271.jpg

ジャックを去る私も寂しいよ〜顔(泣)

オーダーしていた商品が届きましたexclamation
CIMG5279.jpg

お気に入り赤ボール5個と水筒exclamation×2

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(8) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

暑い!

あまりにも暑いので、クーラーの真ん前に、
ジャックを誘い、冷たい氷を・・・るんるん
CIMG5264.jpg

そして、へそ天状態でお昼寝を・・・眠い(睡眠)
氷が溶けて濡れたソファーの1部に
顔こすりつけるジャック犬(笑)
動きが微妙・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム じゃっこ at 02:33| Comment(10) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

JACK、運転免許証取得!

ジャックのID(身分証明証)が出来ましたるんるん
jackID .jpg

パパ〜、ごくろうさま犬(笑)

他、会員証もかなり集まって来ています犬(笑)

かんきちさん作のMenber Pass犬(笑)
MP.jpeg


シロさん作のPretty Wanko Clubexclamation
619jack.gif


りくママさん作のへたれっ子Clubexclamation
no011_p.jpg


雛のママさん作の(四季)みつけ隊exclamation×2
10068725544_s.jpg


あゆぞうさん作のBabanban*Dogexclamation×2
364_jack.gif


皆様、ありがとうございます犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

JACK @ Barcade!

我が家の近所のバーは、ドッグフレンドリー犬(笑)
ゲームが沢山あるので名前は、Barcadeスペード
IMG_0320.jpg


公園で撮るのとは、違う雰囲気バー
IMG_0322.jpg


ビールの種類がたくさんビールビールビール
IMG_0332.jpg


バーでも人気者のジャック手(チョキ)
IMG_0339.jpg IMG_0324.jpg

そんなジャックは、おやじ座り犬(怒)
IMG_0337.jpg


おりこうさん座りもできるぜ犬(笑)
IMG_0338.jpg

ニックネーム じゃっこ at 03:46| Comment(12) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

JACKと雨宿り!

ジャックとお散歩&お買い物の帰り・・・犬(足)
突然の豪雨がく〜(落胆した顔)犬(怒)
IMG_0269.jpg
しかも、かなり激しい雷も雷
日本だったら、洪水警報がでるほどの勢いあせあせ(飛び散る汗)

しょうがない、雨宿りダッシュ(走り出すさま)

何で笑っているの??
IMG_0278.jpg

でもこんな笑顔にいつも癒されてます顔(メロメロ)
IMG_0283.jpg

そろそろ止むかなexclamation&question
IMG_0277.jpg

さあ、帰ろう犬(足)
ああ、また足がぐちょぐちょになるね〜顔(汗)
IMG_0287.jpg







ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

我が家のバスマット!

私がシャワーを浴びる用意をしていると・・・ダッシュ(走り出すさま)

で〜んexclamation×2
CIMG4661.jpg
と、バスマットの上に、バスマットがexclamation&question

シャワー中、ずっとその位置で待機犬(笑)
シャワー後、シャワーカーテンを開けると同時に、
部屋へ戻っていくのだ犬(笑)

ドアを閉め、バスルームへ入れなければダッシュ(走り出すさま)・・・

で〜んexclamation×2
IMG_264.jpg

とドアにもたれて、待機exclamation
毛が見えるので、すぐに分かる手(チョキ)

くっ付き虫なジャック顔(メロメロ)
たまにストーカーっぽいところもあるけど顔(え〜ん)
そういうところ、カワイイです揺れるハート

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

このソファー・・・

このソファーの買い替えたいんですけどexclamation

次はCrate&Barrelのこんなベンチに・・・
cbbench.jpeg

でもとっても愛用されて
いるソファーなんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4591_2.jpg

私達がテレビTVを観ている間も、一緒に・・・
CIMG4618.jpg

上目遣いが怖いあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4613.jpg

でも真正面からだと、とぼけた感じダッシュ(走り出すさま)
CIMG4614.jpg


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(12) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

のんびりな休日・・・

NYにはGWがないけれども・・・顔(泣)

この日曜日はのんびりと揺れるハート

一体どんな体勢なのexclamation&question
CIMG4432.jpg

ひっくり返ってダッシュ(走り出すさま)
CIMG4433.jpg CIMG4434.jpg

また、オーガニッククッキーを焼きました手(チョキ)
CIMG4436.jpg

やっと暖かくなったこの午後。
旅行に行きたくなってきましたexclamation×2



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

雨上がり・・・

明け方、雨が降ったらしい雨
公園でボールで遊べないジャックはやや不機嫌犬(怒)

そこで・・・
お菓子作りが苦手な私だけど、クッキーを焼きました手(チョキ)
CIMG4318.jpg CIMG4325.jpg

モグモグ・・・犬(笑) 
CIMG4326.jpg

もっと欲しいよ〜犬(怒)
でも笑顔を示さない今日のジャックダッシュ(走り出すさま)
CIMG4326.jpg

不機嫌でも・・・
私の膝に乗り、甘えん坊なジャック犬(笑)
CIMG4348.jpg CIMG4351.jpg

さあ、そろそろパパが帰宅するよexclamation
駅まで出迎えに行こう犬(足)

あっあせあせ(飛び散る汗) パパが向こうから歩いて来るダッシュ(走り出すさま)
と、突進するジャック犬(笑)
CIMG4357.jpg

もう興奮して止まらないどんっ(衝撃)
CIMG4359.jpg CIMG4360.jpg CIMG4362.jpg

さあ、今晩はYankeesもやってないし、
DVDでも観よう。えっ、ジャックも一緒にexclamation&question
CIMG4368.jpg CIMG4370.jpg

ニックネーム じゃっこ at 10:53| Comment(5) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

夏?

ニューヨークって春がないってつくづく思うexclamation×2
先週ダウンジャケット来てたと思ったら、
いきなりタンクトップを着なきゃいけないどんっ(衝撃)

摂氏20度を超えた今日、毎日のお散歩の為に水筒をget手(チョキ)
去年買った水筒のミニサイズが登場していたのだexclamation
IMG_0116.jpg 
ドッグランにあるお水受けはあまり衛生的ではないので
(いろんな伝染病も発生しているし顔(汗)
ジャック専用のお水を持ち歩く事は貴重犬(笑)
IMG_0112.jpg

がんばって暑い夏を乗り切ろうね、ジャック揺れるハート





ニックネーム じゃっこ at 10:11| Comment(2) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ジャックがK9に? ジャックがK9に!?

最近、我が家の近所によく立っているおまわりさんるんるん
ちょっと前には殺人事件が起こったりあせあせ(飛び散る汗)
先日はへんなおっさんが棒をふりまわして、ジャックに
「F◯◯king dogどんっ(衝撃)犬(泣)顔(汗)
と怒鳴ったのを見た知人が911にダイヤルしてくれたりと
いろいろあるからかしら顔(え〜ん)

そんなおまわりさんにも愛想をフリフリのジャック揺れるハート

すると・・・
「そんなにPoliceが好きなら、K9ドッグになって、
イラクの兵士を癒してあげてるんるん
と言われてしまった。

そんなのありえないexclamation&question

昨夜のジャックハートたち(複数ハート)
CIMG4248.jpg CIMG4255.jpg





ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

Rat Poison....

夕方、ジャックのお気に入りの三角公園
(Macri Park、形が三角なので、勝手に
私達が三角公園って呼んでいます顔(汗)
へ行って、ボールで遊ぼうって思ったら・・・
IMG_0108.jpg

またか・・・ 暫くは避けようっとダッシュ(走り出すさま)
三角公園がジャックの1番のお気に入りなのにexclamation×2
理由1 うちから1番近いから
理由2 プライベート、所謂貸し借り状態で遊べる
理由3 芝生になってて、なぜかボールのバウンドが良い

じゃ、明日からはグラハム(うちから徒歩20分)の公園へ
朝夕行こうね、ジャック揺れるハート




ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

あと1ヶ月で・・・

早いもので、あと1ヶ月でジャックも2歳に手(チョキ)
お陰様で、何も大きなトラブル爆弾もなく、
ここまで育てることができましたグッド(上向き矢印)

1歳のお誕生日会で・・・カメラ
CIMG1288.jpg CIMG1294.jpg HBJack.jpg



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

Snow Buddies!

先日、久しぶりにDisney映画カチンコのDVDCDを観たるんるん
タイトルは「SNOW BUDDIES」。
Snow Buddies.jpeg

アラスカで雪ぞり大会雪に出たい1匹のハスキー犬(笑)のパピーと、
そこに迷い込んだ5匹のG.レトリバー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)のパピーの話。
どのパピーとても可愛くって、とても楽しかったわーい(嬉しい顔)
DVDのおまけとして、撮影カチンコの舞台裏の様子が観れ、
パピーを演じさせるのは大変だな〜、って。
ジャックならきっと映画が完成しないかもあせあせ(飛び散る汗)

パピー時代は、G.レトリバー寄りだったジャック揺れるハート
映画に出れる位可愛かったね〜exclamation
(まあ、今も可愛いけど顔(メロメロ))
44.jpg P1010096.jpg P1010257.jpg CIMG0417.jpg

どうやら「Air Buddies」という映画カチンコもあるらしい。観ないとダッシュ(走り出すさま)
air buddies.jpeg



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(7) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ジャックのトリック アート!

今夜、アンビリバボーTVのDVDを観ていましたるんるん
今回の特集は「驚異の3Dトリックアート」exclamation
334851944_15s.jpg 334851944_230s.jpg

ふっと気付いたら、トリックアートが目の前にあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3756.jpg
CIMG3758.jpg

えっexclamation&question 椅子の足が突き刺さってるexclamation&question
CIMG3765.jpg

演劇ご心配な方へあせあせ(飛び散る汗)
これは100%フィクションでありますが、
愛犬ジャックへは何の危害はありません。
悪しからず・・・ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ジャックのON&OFF

演劇ジャックの毎日のスケジュール演劇

午前5時頃 ママを起こして、ピーをしに外へ犬(足) 眠い(睡眠)(OFFバッド(下向き矢印))

午前8時  パパとママと同時に起床晴れ
      パパにブラッシングをしてもらうあせあせ(飛び散る汗)
      それぞれがシャワーを浴びるのをそばで眺める顔(汗)


午前9時前 パパとママと一緒にサプリメントを。
      僕は水なしでもOKなのだ手(チョキ)

午前9時  パパとママと一緒に散歩へ犬(足)(ONグッド(上向き矢印))
      途中、駅でパパに「仕事に行ってらっしゃい」と。
      ママと公園でFetch遊び野球(ONグッド(上向き矢印))

午前10時  足を洗われてから、朝ご飯エサ

午前10時半 朝ご飯中のママのひざにおもちゃを置いて邪魔をしたり、
      おもちゃで遊ぶ(ONグッド(上向き矢印))

午前11時  疲れて、お昼寝眠い(睡眠) (OFFバッド(下向き矢印))

午後1時頃 (まだ眠いのに)ママにピーをしに外へ連れて行かれる犬(足)

午後2時  ママがお買い物の間、お留守番犬(泣)
(リードにつながれているのでOFFバッド(下向き矢印))
CIMG3601.jpg CIMG3601.jpg

午後4時  ママとお散歩犬(足) 公園でFetch遊びサッカー(ONグッド(上向き矢印))

午後5時半 晩ご飯エサ

午後6時  ちょっとお昼寝眠い(睡眠)(OFFバッド(下向き矢印))

午後7時頃 ママにピーをしに外へ連れて行かれる

午後8時前 パパが帰宅。先日、「おかえり〜」と飛び付いたせいで、
      舌をかんでしまったパパ顔(え〜ん)。ごめんなさ〜い犬(泣)

午後8時  パパとママが晩ご飯。僕はおやつをかみかみホネ

午後9時前 パパかママに歯磨きをしてもらう犬(笑)

午後9時  パパとママに遊んでもらう(ONるんるん)
CIMG3605.jpg CIMG3607.jpg

午後10時  パパとママにピーをしに外へ連れて行かれる犬(足)
      夏なら、少しお散歩を犬(足)

午後11時  今日もお疲れ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)(OFFバッド(下向き矢印))

と、普段はこんな感じの僕のスケジュール犬(笑)

そうそう、明日は3週間振りにシャンプーダッシュ(走り出すさま)
お顔のカットもしてもらえるみたいはさみ
視界が良くなりそうだね犬(笑)


      




ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2007年の終わりに手(チョキ)

ベストピクチャー発表で今年を締めくくろうと思っていたのにダッシュ(走り出すさま)

IDOG.Bizというゴールデンドゥードルのサイトに
なんとジャックが載ってしまいました手(チョキ)
(って言いつつ、私が応募したのですが顔(汗)

IDOG.Biz
http://idog.biz/index.html

フォトギャラリー右Goldendoodle右17ページの
7番目の写真手(チョキ)
JackGD.jpg

わあ、最後の最後にまた良い事がるんるん






ニックネーム じゃっこ at 03:25| Comment(2) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ぴかぴか(新しい)2007年度ベストピクチャー発表ぴかぴか(新しい)

もう日本では31日大晦日るんるん

NYに住んでいても、Times Squareのカウントダウンには興味がなく、
うちでジャックとカウントダウンした〜い顔(メロメロ)

親バカな私達は、本年度のお気に入りの写真カメラを5枚ずつ選ぼうとわーい(嬉しい顔)

2人とも散々悩みましたふらふら
私なんて、とてもお気に入りの写真が50枚ほどあったあせあせ(飛び散る汗)
その中から、厳密に厳密に選んだ結果の発表exclamation×2

ぴかぴか(新しい)2007年度JACKのベストピクチャーぴかぴか(新しい)

まずNome氏の選んだ5枚は、(*撮った日付の順番)

5月、大阪から遊びに来た飛行機Yokoちゃんと一緒に渡った
ブルックリン橋でカメラ
2007nome.jpg

私もお気に入りの写真るんるん
Nome氏は勤務先の美容院にも飾っているそう顔(メロメロ)

7月、Sandy Hookリゾートで。
2007nome2.jpg

私もこの写真を選びかけたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

8月、East Hamptonで泊まったB&Bで。
2007nome4.jpg

絶対、これ選ぶと思ってた。来年は私がジャックと泳ぐぞパンチ

8月、East Hamptonのビーチで日の出を見に。
2007nome3.jpg

これも可愛いね〜揺れるハート

11月、いつも行くドッグランで犬(足) 
2007nome-5.jpg

ジャンプの好きなジャック犬(笑) 

次に私の選んだ5枚は、

1月、風が強く寒くても雪、ボール遊びはかかせないサッカー
2007hiro.jpg

7月、Sandy HookでのB.B.Q.ファーストフード 
手作り食に切り替えたので、来年はジャックにもお肉を焼いてあげるね黒ハート
2007hiro2.jpg

8月、Fire Islandへ行く途中の船上で船
3人で写す時はいつも笑顔のジャック顔(メロメロ)
三脚を買うから、もっと3人で撮ろうね、ジャック黒ハート
2007hiro3.jpg

8月、East Hampton滞在中、車中で車(セダン)
ジャックのアップの写真はどれも可愛いのだ手(チョキ)
2007hiro4.jpg


12月、クリスマスプレゼントをプレゼント
こんな笑顔が見られるなら、もっとおもちゃをあげたくなる私ホネ
2007hiro5.jpg

もっともっとたくさんのお気に入りの写真を載せれないのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

来年もジャックにとって良い年でありますよーに黒ハート







ニックネーム じゃっこ at 03:09| Comment(5) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

2007年を振り返って・・・

2007年も残り5日になりましたるんるん

今年もジャックとたくさんの思い出ができましたexclamation

1月次項有生まれて初めて迎えたこんなに寒い冬雪
Jan07.jpg

2月次項有親友のワンちゃん「シンバ」を2週間お預かり犬(笑)
      寒い中、この日は2時間歩いて、ダンボへ犬(足)
Feb07.jpg

3月次項有春に向けてのグルーミング美容院 
      ビションカットにされちゃった犬(怒)
Mar07.jpg

4月次項有8日はジャックのバースデーパーティーを犬(笑)
      たくさんの友人が来て、お祝いしてくれましたexclamation×2
      ありがとうハートたち(複数ハート)
Apr07.jpg

5月次項有私の母が大阪からジャックに会いに来てくれましたexclamation
May07.jpg
  また月末にはYOKOちゃんも来てくれましたexclamation×2
  
6月次項有富山のお母さんとその友人河上さんが来てくれましたexclamation
Jun07.jpg

7月次項有親友のTOMくんも参加して、初めての旅行へ。
      Sandy Hookリゾート、楽しかったね犬(笑)
      また行こうね、ジャック揺れるハート
Jul07.jpg

8月次項有East Hamptonへ。初泳ぎにもチャレンジ手(チョキ)
      楽しい思い出がたくさんできました犬(笑)
Aug07.jpg
  来年は私とも泳ごうね、ジャックるんるん

9月次項有健康の為、手作りご飯エサに切り替えた犬(笑)
Sep07jpg.jpg

10月次項有9月に結婚したバースデー私達をお祝いしに、
      友人がシャンペン持って、来てくれましたexclamation×2
Oct07.jpg

11月次項有Thankgivingのパーティーで、初飛行を体験exclamation&question
Nov07.jpg

12月次項有初めて我が家に飾ったクリスマスツリークリスマス
  毎年飾りたいね、ジャックるんるん
      
Dec07.jpg

この春から始めたジャックのブログ。楽しい思い出が綴ることが
できるし、又写真を撮るのも一段と楽しめています。
来年はもっともっと日記を更新しないとあせあせ(飛び散る汗)

ジャック、来年も楽しく過ごそうね〜揺れるハート


   



ニックネーム じゃっこ at 03:01| Comment(7) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

Jack on YouTube!!

昨夜、YouTubeるんるんで他のGoldendoodle犬(笑)を見てたら、
「Jackも載せたらいいやんグッド(上向き矢印)」と。

http://www.youtube.com/watch?v=Dl9i5IObbRU

これは今年の夏の楽しい思い出。

そういえば、以前にもジャックは幼稚園での
イベントの際YouTubeに載ったんだよね犬(笑)
この頃のジャックはまだ6ヶ月半犬(笑)
お顔がプードルカットだったのだあせあせ(飛び散る汗)

http://www.youtube.com/watch?v=hLluISJUF90
http://www.youtube.com/watch?v=bEJAOkb106U


ちなみに今週のジャックの写真手(チョキ)
CIMG3302.jpg CIMG3301.jpg





ニックネーム じゃっこ at 03:58| Comment(4) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする