2007年10月10日

寝顔眠い(睡眠)

かんきちさんと、「愛犬の寝顔が可愛い」との話題から、寝顔眠い(睡眠)の写真カメラを集めてみましたるんるん

まずは、ブリーダーさん宅からの帰りの車内車(セダン)で・・・
17.jpg

まだうちに来て間もない頃犬(笑)
20.jpg

すくすく成長中右斜め上の頃・・・(私はルームメートと暮らしていました)
50.jpg

Nomeくん宅へ遊びに行った際に・・・
CIMG0425.jpg

Nomeくんと今のアパートビルでの生活を始めた頃・・・
CIMG1219.jpg

アップで撮ってみました犬(笑)
CIMG1219.jpg

床で一緒に寝てる所を隠し撮りカメラ・・・
CIMG1762.jpg

と思えば、私も隠し撮りカメラされてた・・・ しかも私、口がポカンと開いてるやん。恥ずかし顔(え〜ん)
CIMG2756.jpg




ニックネーム じゃっこ at 08:32| Comment(2) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

JACKが雑誌の表紙に?

なんと、JACKがLIFE誌の表紙になりましたexclamation&question

LIFE-J.psd.jpg

というのは、冗談でわーい(嬉しい顔)

実は、昨日GoldendoodleがPerfect Dogとして紹介されている2004年10月号のLIFE誌が届いたんです。見てみると、「JACKの方が可愛い」という周りの意見が。(周りと言ってもNOMEくん&JACK&私の3人のみですが犬(笑)

ちなみに本物はこちらですぴかぴか(新しい)

22058328_66s.jpg

いや〜、この子も可愛いけど、やはりJACKの方が可愛いよるんるん


ニックネーム じゃっこ at 05:32| Comment(4) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ジャック モンロー

ジャック モンローになりました。

JJack.jpg

ニックネーム じゃっこ at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

初BLOG & 初日記!

8.jpg

ジャックがうちにやってきたのは、去年のメモリアルデーの翌日(5月29日)。たおちゃんと一緒にウエスト バージニアのブリーダーまで来るまでPICK-UPに。上記の写真のように出迎えてくれたね。ホリデーなので帰りは渋滞に巻き込まれたりと。

丸1年経過した記念として、以前から興味があったBLOGを始めた。昨日登録して、今日から日記を開始。でも全然やり方が分からなくて、前に進まず・・・。ありゃ〜、写真もぼけてるし・・・。



 



ニックネーム じゃっこ at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする