2010年07月30日

お礼 お世話になりました!

明日31日NYを発つ事になりましたexclamation
皆様、ほんとにお世話になりました。
昨日Partyに来て頂いた方も、ありがとうございましたexclamation

ほんとにBOYSもお世話になりました。
人が大好きなBOYSにとってほんとに嬉しかったです。

色んな思い出いっぱいの写真。。。
Apr07-thumbnail2.jpg CIMG2242_2-thumbnail2.jpg

CIMG2344-thumbnail2.jpg CIMG4144-thumbnail2.jpg

IMG_6762-thumbnail2.jpg


5841.jpg


0452.jpg


IMG_7531-thumbnail2.jpg

写真に写っていない方々、そして私の勤め先の
DH社、G社の皆様にもほんとにお世話になりました。
Thank you very much!!!

We will miss you all.......

ニックネーム じゃっこ at 21:13| Comment(8) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

今年の独立記念日は・・・

今年の独立記念日は・・・
Fire Island, Pinesへ行きましたexclamation
今回でここに行くのも最後。さてBOYSは・・・・
フェリーが大好きなJACKハートたち(複数ハート)
IMG_1791.JPG


じっとして、エネルギーを蓄えるPUCCI。
IMG_1790.JPG


この日NYCは35度ほど上がりましたが、ここは
海辺なのか気持ちよく過ごせました。
IMG_1799.JPG


IMG_1803.JPG


偶然にも友人2組に会って、大喜びるんるん
IMG_1805.JPG


IMG_1807.JPG


で、次の日はグルーミングを。
PUCCIは全身、特に小顔作りにがんばりました。
IMG_1843.JPG


JACKはお顔だけのカット。
IMG_1849.JPG

Fire Islandはほんとに楽しいところ。
NYC近郊のお気に入りの場所。
LAでもお気に入りの場所が見つかるといいねるんるん
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

NYのお気に入りの場所

先日Prospect Parkへ行きました。

広大な芝生のある公園。
朝9時まではわんこは自由に遊べます。
IMG_7775.JPG


ボールがほんとに好きなBOYSダッシュ(走り出すさま)
IMG_7830.JPG


ここで見るBOYSの笑顔は格別。
IMG_7837.JPG


というか、ただ喉が渇いているんだよねー。
IMG_7839.JPG

IMG_7851.JPG


ほんと、ここはNYでお気に入りな場所。

そんなNY生活もあと2ヵ月半。
あと何回この公園に来れるかな?

ニックネーム じゃっこ at 10:02| Comment(4) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

じゃっちゃん

実は・・・・
JACKのことを、じゃっちゃんと呼んでいます。
だって、ほんとにかわいいんだもん揺れるハート

じゃっちゃんを恋しく思っていると・・・
やたら視野に入ってくるのよねー、これ。
IMG_1577.JPG

ほんとに箱に入れているかの様に、大切なじゃっちゃん。

先日、パパの職場で’のBOYS。
ぷっちゃん、やる気がなさすぎー。
yarukinashi.jpg

明日、会えるのが楽しみだな。
ニックネーム じゃっこ at 10:42| Comment(4) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

雪だ!休みだ!

こちら予報ぴったり、大雪が降っています雪

でもBOYSはお散歩行きたいもんね〜犬(笑)犬(笑)
IMG_1335.jpg

雪上に残る、足跡がかわいい。
JACK犬(足)
IMG_1337.jpg


PUCCI犬(足)
IMG_1336.jpg


今日はボールは禁止。
だって、降りたての柔らかい雪にボールが雪に埋もれてしまうからね。

えっ、今日はボール投げてくれないの?とJACK犬(泣)
IMG_1343.jpg

ボールは?GOOD BOYの様に見えるPUCCIですが、
実は「ボールくれ〜」と私に食いかかっていたBAD BOY犬(怒)
IMG_1347.jpg


「実は雪の中にボールがあるんじゃないの?」と
ボールのことばかり考えているJACK・・・。
IMG_1359.jpg

結局他のわんちゃんのボールを奪って、走り回ったBOYS。

しっかり雪球だらけになりました。
JACKの足。
IMG_1361.jpg


そしてPUCCI。雪球まで大きいね〜。
IMG_1362.jpg

こんな日は、公立校は休校、会社も休みになります。
そして私も今日はや・す・み顔(メロメロ)


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

あらっ、お鼻が?!

ご無沙汰しております!

ニューヨークのこの冬はかなり寒く、お散歩中
写真を撮るのも大変。という言い訳でブログも
さぼっていました。

この冬とっても気になることが・・・
それはPUCCIのお鼻。

JACKのお鼻は・・・冬でもこんなに真っ黒。
    IMG_7370_2.jpg

でもPUCCIのお鼻は・・・茶色くなってきました。
IMG_7377_2.jpg

よく紫外線に当たらないからとか言いますが、ほんとなのかな?
それにしてもPUCCIのお鼻、大きいな。
IMG_7381_2.jpg

まあ、お顔も大きいもんね、ぷっちゃん
小顔なJACKと並ぶと、目立つよね。
008.jpg
明日は10インチも雪が積もるんだって?!

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

うちのBOYSが?!

あらら・・・・うちのBOYSがこんな有名人と?!
gal_tiger_woods_5.jpg

運転しているのは・・・・
なんと、あのタイガーウッズの奥さんのエリンさん。
右のわんちゃんはジャック・・・ではなく、Riley。
真ん中の子は、プッチ・・・ではなく、Yogiだって?!
2匹ともラブラドゥードルだそうです。
左の子はボーダーコリー犬かな??

しっかし、Yogi&Riley見た時びっくりしたなー。

ニックネーム じゃっこ at 05:18| Comment(10) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ご無沙汰してますが

なんだかんだと、ご無沙汰しておりました!

相変わらずBOYSは元気ですよー。
IMG_1186.jpg

IMG_1192.jpg

ジャックのお鼻の擦り傷はどんどん快復!
IMG_1194.jpg

IMG_1199.jpg

ぷっちゃんも1歳の予防接種を終えました!
IMG_1200.jpg

この秋のハイキング中、たくさんのダニに噛まれたけど
先日の検査の結果、ライム病等の後遺症も無く・・・。

でも実は・・・
かゆい痒いと思ったら、私(じゃっこ)がダニの感染症に!!
昨夜、身体の駆虫しましたが・・・ありえないでしょー。
皆さん、ハイキングの際はお気をつけて!
(私はもうハイキングへは行きませんよー、)

気分を変えて・・・

こちらNYではすっかりクリスマスっぽく!
この看板犬はぷっちゃん。
今年、サンタさんは来てくれるかなー?
IMG_1176_1.jpg

ニックネーム じゃっこ at 02:29| Comment(16) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

追いついたよ〜!

昨年の12月、ブリーダーさん宅exclamation
IMG_0658.jpg


大きさがこんなに違っても・・・ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

遊ぶのも一緒犬(笑)犬(笑)
IMG_1612.jpg

寝るのも一緒眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0730.jpg


ドッグランでも一緒サッカー野球
IMG_1435.jpg


お散歩中もべったり一緒揺れるハート揺れるハート
IMG_5090.jpg


お出かけも一緒犬(足)犬(足)
IMG_4319.jpg


IMG_5158.jpg


ビーチで泳がないのも一緒あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5340.jpg


只今、一緒にお昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_5511.jpg


いつも一緒な我が家のBOYS犬(笑)犬(笑)
昨日、ぷっちゃんの体重を計ると・・・ダッシュ(走り出すさま)
なんとジャックと同じ19.7kgexclamation×2
追いついたねGood

こんなBOYSと一緒に、明日からバケーションですリゾート
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(8) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

癒し犬と反癒し犬!?

パーティーではゲストに可愛がられ・・・ハートたち(複数ハート)
IMG_5411.jpg


飼い主にも可愛がられる我が家の
    ゴールデンドゥードル、ジャックGood
とっても癒し犬だね〜顔(メロメロ)
IMG_5427.jpg


その逆を行く、反癒し犬のPUCCI犬(怒)
IMG_5417.jpg


まだ睡眠中だった昨日の朝6時眠い(睡眠) 
聞き慣れない物音で目覚めるとダッシュ(走り出すさま)

で〜んダッシュ(走り出すさま) またやっちゃった〜がく〜(落胆した顔)
IMG_5432.jpg


今回はエアコンのコードexclamation
しかも私たちの私物ではなく、アパートオーナーの物exclamation
やばっふらふら


話は変わって・・・ダッシュ(走り出すさま)
夫婦お揃いで、こんなの買いましたGood
  ぴかぴか(新しい)got goldendoodle? Tシャツぴかぴか(新しい)
IMG_5505.jpg


我が家は、"イエス、We got two” です〜顔(メロメロ)


ニックネーム じゃっこ at 05:36| Comment(13) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

PUCCI、8ヶ月突入!

この21日でPUCCI、生後8ヶ月になりましたexclamation
この日の体重は19.2kgexclamation 
ちなみにジャックの体重は20kgexclamation

笑顔なBOYS犬(笑)犬(笑)
IMG_0394.jpg


たまには真剣顔なBOYSexclamation
IMG_0398.jpg


未だに、お昼寝は一緒に眠い(睡眠)
IMG_0384.jpg


ジャックの股の間にいるの、ぷっちゃんexclamation&question
IMG_0384.jpg


いつまでも健康でハッピーでありますよーに揺れるハート
IMG_0388.jpg




ニックネーム じゃっこ at 22:30| Comment(4) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

えっ、この子もゴールデンドゥードル?!

前回の続きですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

PUCCIとマンハッタンへお散歩を犬(足)
Tompkins Square Park Dog Run犬(笑)

こんなに人(犬)相の悪いわんこを発見exclamation×2
IMG_4778.jpg


一見、ゴールデンドゥードルかなと思いましたがあせあせ(飛び散る汗)
絶対違うよねexclamation&question
IMG_4779.jpg


すっごい不細工なんだけどexclamation
IMG_4780.jpg


周りのわんこもタジタジexclamation&question
IMG_4781.jpg


IMG_4782.jpg


ああ、怖かったねぷっちゃん揺れるハート
一体何の種類のわんこなのかなexclamation&question
ぷっちゃんはこんなに可愛いのにね揺れるハート
IMG_4809.jpg


ニックネーム じゃっこ at 10:01| Comment(17) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ツインなBOYS?!

よく周りの人から、
「似ているね〜exclamation」「ツイン?
と言われても、納得していなかった私たち犬(怒)

だって似てないでしょ〜?
IMG_4448.jpg


IMG_0929.jpg


それが、PUCCIの初カット後・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4685.jpg


認めざるを得ないくらいにそっくりexclamation&question
IMG_4701.jpg


こりゃツインって言われる訳だ〜犬(笑)犬(笑)
IMG_4699.jpg


でも、ジャックはぷっちゃんと違って、
ドッグビーチに飛び込んだりしないね犬(怒)
(先日のカット前に、Prospect Parkへ車(RV)
IMG_4569.jpg


えっあせあせ(飛び散る汗) 犬? ライオン?
IMG_4576.jpg


意外とガリガリなぷっちゃんあせあせ(飛び散る汗) 
21日に7ヶ月目になりましたが、まだ18キロ台犬(怒)


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(22) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

真夜中のシャ〜!

また真夜中に、あの音が・・・がく〜(落胆した顔)
シャ〜いい気分(温泉)あせあせ(飛び散る汗) シャ〜小雨雨

いつになったら・・・と落ち込みつつ
PUCCIのクレート内のPEEを掃除する私達夫婦顔(汗)

傷口もキレイになったし、シャンプーだ美容院
ブラッシングなしでもふわふわな仕上がりexclamation&question
IMG_0173.jpg


このところ30℃に届きそうな程暑いNEW YORK晴れ
DOG RUNの帰りに公園でごろん〜眠い(睡眠)
普段この角度からBOYSを見ることがないよね〜犬(笑)
IMG_0174.jpg


IMG_0175.jpg


PUCCIのおやじ座りexclamation&question まだ6ヶ月なのにexclamation&question
IMG_0189.jpg


寝床をBOYSに占領されたり顔(汗)
PUCCI、君のお陰で寝不足なんだけどダッシュ(走り出すさま)
IMG_0194.jpg


枝で遊ぶPUCCI犬(笑)
IMG_0184.jpg


この様子を見て、JACKのパピー時代を思い出したりと顔(メロメロ)
1010246.jpg


ニックネーム じゃっこ at 10:42| Comment(14) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

癒し系なジャックと・・・

ドッグランではボールに夢中なジャック犬(笑)
IMG_4036.jpg


他の飼い主さんにべったり甘えたりも犬(笑)
IMG_4086.jpg


他の飼い主さんから可愛がられる癒し系な兄ジャック揺れるハート
IMG_4104.jpg


一方、まだ5ヶ月半にもならない弟PUCCIはダッシュ(走り出すさま)
かなりやんちゃで、悪友多し犬(笑)
IMG_4087.jpg


IMG_4094.jpg


生意気なので囲まれることも犬(怒)
IMG_4063.jpg


すごい顔してるし犬(怒)
IMG_4082.jpg


マウンティングもexclamation&question
IMG_4107.jpg


パピークラス卒業したPUCCIはまだまだ学ぶことがあり、
パピークラス パート2を受講中exclamation
先生にも早く去勢した方がいいと、言われちゃいました顔(汗)

ニックネーム じゃっこ at 11:18| Comment(4) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

もうすぐ・・・

もうすぐジャックが3歳になります揺れるハート
一大イベントに控えて、今日はシャンプーをダッシュ(走り出すさま)

Beforeあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0903.jpg


Afterダッシュ(走り出すさま)
IMG_4030.jpg


相変わらず仲良しなBOYS犬(笑)
お散歩中にも、ガヴガヴと遊びますexclamation
よく「ケンカしているの?」と聞かれる事も顔(汗)
激しすぎるのかなexclamation&question
IMG_4113.jpg


IMG_4119.jpg


IMG_4121.jpg


ニックネーム じゃっこ at 11:01| Comment(10) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

Dog大学卒業?!

昨夜、Pucciがパピークラスを卒業Clap

”Empire of the Dog University" 卒業おめでとう、Pucciexclamation
IMG_3975_2.jpg


えっ、でもまだワルいんですが顔(え〜ん)

キッチン立ち入り禁止になったBoys達犬(怒)
ご飯の準備中、キッチンカウンターの反対側で犬(笑)
IMG_3973_2.jpg


IMG_3972_2.jpg


ほんとに大きくなったな、Pucciexclamation

最近、GetしたRoy KirkhamのボーンチャイナGood
IMG_3976.jpg


このウィトンテリア、JACKっぽいな顔(メロメロ)
IMG_3977.jpg


スタプーもいまするんるん
IMG_3978.jpg


よ〜く見ると・・・目 (帽子に注目目
"PUCCI"だexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ebayでの購入時には気づかなかったぞexclamation
IMG_3979.jpg


ティーポット&カップセットにもexclamation×2
IMG_3980.jpg


毎日のティータイムが楽しくなるな〜るんるん

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(10) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

Air Forceのパワー!

JACK&PUCCIのドライヤー、Air Forceexclamation
Air Force.jpg


先日シャンプー後のJACKをドライ中の出来事。

このドライヤーをおもちゃと勘違いして、
邪魔ばかりする我が家のパピー、PUCCI犬(笑)
IMG_3462.jpg


風を食べれると思っているのかな?
かなり強風パワーなのに〜台風
IMG_3456.jpg


IMG_3464.jpg


IMG_3469.jpg


IMG_3468.jpg


Air Forceの風は熱風ではないのでご安心を犬(笑)

疲れたのか、寝てしまったPUCCI眠い(睡眠)
さあJACKのドライの続きだ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3471.jpg

ニックネーム じゃっこ at 05:04| Comment(22) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ジャックの逆襲!

こんなにメローなジャック犬(笑)
IMG_3305.jpg


そんなジャックを威嚇するPUCCI犬(怒)
IMG_3335.jpg


今回はジャックの逆襲だexclamation ガブッパンチ
IMG_3315.jpg


オラオラっダッシュ(走り出すさま)
IMG_3350.jpg


めげないPUCCIがまた威嚇をダッシュ(走り出すさま)
IMG_3365.jpg


ソファーからの飛び降り攻撃だパンチ
IMG_3377.jpg


ガブガブッダッシュ(走り出すさま)
IMG_3378.jpg


兄ジャックに逆らうと・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3394.jpg


お耳が飛び上がるくらい痛がっているexclamation&question犬(怒)
IMG_3395.jpg


こんなPUCCIも今日で4ヶ月になりました手(チョキ)
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(12) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

へそ天!

先日雪が降りました雪

雪の中でもボールが好きなジャック犬(笑)
IMG_0776.jpg


僕ももう身体は大きいのにexclamation 遊びたい〜犬(怒)
と勝手にカートから飛び出し雪を食べるぷっち犬(怒)
IMG_0743.jpg


理奈さんのリクエストにお答えしてるんるん

ぷっちのへそ天exclamation×2
IMG_0826_2.jpg


IMG_0828_2.jpg


IMG_0830.jpg


IMG_0832.jpg


最後に、これは甘えているだけexclamation&question
IMG_0737.jpg













ニックネーム じゃっこ at 06:03| Comment(26) | Goldendoodle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする