2010年10月21日

ぷっちゃんが2歳に!

お陰様で本日PUCCIが2歳になりましたexclamation

もう何をしても「まだパピーだから」の言い訳は
通用しないだろうなー。

お誕生日おめでとうexclamation×2
今日はパパがケーキを作ってくれました。
IMG_7892.JPG




あっという間にケーキが・・・。
1021-3.JPG


パーティーBOY、ジャックも嬉しそう〜犬(笑)
IMG_7879.JPG



さてここからは最近の未公開ぷっちゃんです〜カメラ

ドッグパークで社交的でするんるん
1021-2.JPG


ジャック同様ボールが大好き揺れるハート
10099.JPG


ママとのドライブを楽しんでくれます。
1021-1.JPG


これからもよろしくお願いします揺れるハート
1021-3.JPG

ぴかぴか(新しい)ハッピーバースデー、ぷっちゃんぴかぴか(新しい)

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(11) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

お誕生日におでかけ

JACKのお誕生日当日、ラッキーな事にパパも私も仕事を休めました!
そこで、2つ隣の州、ペンシルベニアで、歴史的にも有名な
都市フィラデルフィアまで行って来ました車(セダン)

目的はSAKURA桜

IMG_7617.jpg


最近急に暖かく、というか暑くなったせいか、
ほとんどの桜は散ってしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7618.JPG


Fairmount Parkには日本庭園もありました。
懐かしい雰囲気・・・。
しばらく日本訪問をさぼっているからか、感動しました!
IMG_7601.jpg

帰りはNew Hopeでアンティークを探したり、
ワイナリー(えっ、ペンシルベニア州でワイン?!)に
立ち寄ったり・・・

長い冬が終わり、久しぶりの遠出が出来ました!
ジャックは楽しく過ごせたでしょうか?
IMG_7671.jpg

PUCCIはどうでしょうか?
IMG_7666.jpg


 


ニックネーム じゃっこ at 11:39| Comment(4) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

Jack's 4th Birthday Bash!

ご無沙汰しておりましたexclamation

いろいろと忙しく、さぼってしまいすみません顔(汗)

ぴかぴか(新しい)4月8日、お蔭様でJACKが4歳になりましたぴかぴか(新しい)

どんなに時間が無くても、やはりこのイベントはかかせません。
ということで、4日にパーティーをやりました。
来てくれた方々、ありがとうございましたexclamation×2
IMG_7531.jpg



パパとママの手作りケーキプレゼント
IMG_7555.jpg


PUCCIと仲良く、きれいに食べてくれました。
IMG_7582.jpg


この4年間、健康で、スウィートに育ってくれたJACK。
017.JPG


これからも家族ともども宜しくお願いしますバースデー犬(笑)
IMG_7548.jpg

P.S. PUCCIがまたサマーカットに!お気づきかな?
ニックネーム じゃっこ at 07:14| Comment(18) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

お蔭様でPUCCI、1歳に!

ぴかぴか(新しい)21日でPUCCIは満1歳を迎えましたぴかぴか(新しい)

今振り返ってみると・・・・
初対面は2008年12月18日。
第一印象、パパ「SWEET」、じゃっこ「人見知り?」でした。

2008.jpg

翌日、寒い中検診の為に獣医さんへ
08.jpg

ジャックと比べるとこんなに大きさが違うexclamation&question
8.jpg

BOYS連れのお散歩、カートから飛び出したり
大変だったけど、いい思い出だなー
るんるん
2009.jpg

ずっとJACKにべったり。足の間にも入っちゃう。
22.jpg

JACKの写真撮影の時は、いつも背後霊なPUCCIカメラ
6.jpg

2月、わんこ2匹OKのアパートへ引越し
ダッシュ(走り出すさま)

して、ドッグランデビューを
サッカー
15.jpg

パパと一緒に地下鉄で通勤バス
21.jpg

怖い物なしで、エアフォースドライヤーも平気
手(チョキ)
2009.jpg

ワルいからパピークラスも2つのセッションを受講

2009.jpg

JACKのおもちゃは全て奪い、そして壊す
むかっ(怒り)
09.jpg

春、ワシントンDCで桜鑑賞を
10.jpg

だんだんそっくりになってきたBOYS

IMG_4702.jpg

IMG_4898.jpg

夏は海へよく行きました
リゾート
IMG_5237.jpg

特訓のおかげで、泳ぎが得意なPUCCI手(チョキ)
どこでも飛び込むので、ちょっと後悔している私達

IMG_5523.jpg

車内でPEEしたのが一番傑作な夏の思い出
バッド(下向き矢印)
IMG_5723.jpg

5厘刈にもチャレンジ美容院
IMG_5886.jpg

この秋は、りんご狩りやハイキングへ
IMG_6872.jpg

1歳で23.7キロにまで成長しましたグッド(上向き矢印)
19.7キロのJACKと4キロの差がexclamation
いつまでも健康で幸せでありますよーに

ニックネーム じゃっこ at 02:30| Comment(29) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

Pucci's 1st Birthday Bash!!

今月17日はパパ、21日はPUCCIのバースデー!
18日に合同バースデー会を行いました!

右は職場の方々が用意してくれたパパへのケーキ。
左は私が作ったPUCCI(&JACK)へのケーキ。
Happy Birthday!!!
IMG_6927_1.jpg


沢山の友達が来てくれました。
ジャックは足しか出てないよー。
IMG_6931_1.jpg

楽しかったねー。
あー、よく呑んだ!!
IMG_6937.jpg

これまでの思い出アルバムは次回更新!
じっくり、たっぷりとね。

ニックネーム じゃっこ at 11:44| Comment(12) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

Happy B-day!! 3歳になりました!

この8日、ジャックが3歳にexclamation×2

パーティー前日の4日にはケーキ作りをバースデー
IMG_0908.jpg


そしてパーティー当日ビールバー
IMG_4156.jpg


PUCCIはケーキの横取りしたりワルだったな犬(怒)

そこで、クイズexclamation×2 
ジャックが中心で、忘れられたPUCCIはどこにexclamation&question
これ見つけたらすごいなー顔(イヒヒ)
IMG_4165.jpg


私は辛うじてPUCCIを忘れてないexclamation&question
両手に花な状態Good
IMG_4168.jpg


そして、バースデー当日の朝晴れ
ドッグランで犬(笑) ガヴガヴダッシュ(走り出すさま)
IMG_4168.jpg


IMG_4229.jpg


ボールが大好きなジャック犬(笑)
いつまでもボールを投げてあげたい顔(メロメロ)
IMG_4173.jpg


ジャックへのプレゼントプレゼント
1お水用のうつわ
2マット
  PUCCIがかじってしまったので新調あせあせ(飛び散る汗)
3バーバリーの首輪&リード
  廃盤だけどebayで手(チョキ)
  だって、ジャックにすごく似合うもん顔(メロメロ)
IMG_4269.jpg


そして、
4ベッド
5ボール
旧ベッドはPUCCIがPEEを数回掛けちゃったし、
ボールは、今朝会ったわんこのボールと色違いexclamation
とっても欲しそうにしてたからexclamation×2
IMG_4269.jpg


今日もワルなPUCCI犬(怒)
お仕置きでOUTの刑としてテラスへパンチ
IMG_4269.jpg

あっ、反省真っ最中、テラスでウンPしちゃったがく〜(落胆した顔)
ありえないでしょーexclamation&question

ご祝辞のお言葉を頂いた皆様、
パーティーに来て頂いた皆様、
ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(23) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

You Tube @ Birtyday Party!

先日のジャックの2歳のお誕生日会の模様を
You Tubeにupしましたるんるん

http://www.youtube.com/watch?v=bXzgBOcIALI

楽しかったね、ジャック顔(メロメロ)


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday, Jackぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday, Jackぴかぴか(新しい)

おめでとう、ジャックexclamation×2
この2年間、元気に健康に育ってくれ、
又私達を癒してくれてありがとうハートたち(複数ハート)

こんなスペシャルデーには、早起きしてCentral Parkへ手(チョキ)

まずはキャブ内で・・・カメラ
CIMG4153_2.jpg

Central Parkでは・・・野球
CIMG4186_2.jpg CIMG4189_2.jpg

仕事に向ったパパとバイバイHelloし、ショッピングへ犬(足)
その後、Madison Square Parkへ犬(足)
暖かくなった午後には沢山のワンちゃんが犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMG_0095.jpg IMG_0090.jpg

その後、Union Square Parkへ犬(足)
CIMG4192_2.jpg CIMG4199_2.jpg

最後に、Tom君のサロンへ犬(足)
IMG_0105.jpg

夕方にはアヤちゃんがプレゼント野球を持って来てくれましたexclamation
疲れてたのか、写真撮るの忘れてしまった顔(汗)

みんなにお祝いしてもらって良かったね、ジャック揺れるハート
CIMG4203.jpg

おめでとう、ジャック黒ハート
もう既に、次のバースデーが楽しみになってるよ顔(メロメロ)
いつまでも、元気でね手(チョキ)



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

Birthday Party!! Birthday Party!

昨夜は我が家でジャックのバースデーパーティーをるんるん

バースデーケーキ(じゃっこ作)はこんな感じで・・・
CIMG4069.jpg

あっという間に平らげてくれましたexclamation×2
CIMG4071.jpg CIMG4082.jpg

みんなに遊んでもらって良かったね〜ハートたち(複数ハート)
CIMG4146.jpg CIMG4147.jpg

親子でワン犬(笑)ショットハートたち(複数ハート)
CIMG4141.jpg

集合写真もるんるん
CIMG4145.jpg CIMG4144.jpg

すっごく楽しかった顔(メロメロ)
みんな、ありがとうexclamation
また、楽しい思い出ができましたグッド(上向き矢印)





ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

じゃっこのバースデー

12日、私じゃっこはまた誕生日を迎えてしまいましたふらふら

かんきちさんからはかんきち君カードをハートたち(複数ハート)
hiromi-08_0112.jpg

親友のたおちゃんからは、カレンダーをプレゼント
表紙の写真はジャック黒ハート
CIMG3578.jpg

NOME氏からはプレゼントのおまけとしてジャックのPhoto Stampsをプレゼント
実は私もオーダーしようとしていた物。先を超されてしまったパンチ
CIMG3583.jpg

14日には親友のTomくんとそのG.F.(exclamation&question)、そして東京から飛行機
ゲストの依田ちゃんが遊びに来てくれましたバー
誕生日ケーキはジャックが入刀犬(笑)
CIMG3571.jpg CIMG3574.jpg

鞭虫症で減ってしまった体重もだんだん元にもどってきたジャックClap
1週間の投薬が済んだけど、ちゃんと虫を退治できたでしょうか顔(汗)
確認の為に、うんPの検査を3週後に受けます犬(笑)







ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ホストクラブ JACK

今月17日はNome君のバースデー(三十路になります)プレゼント

それに先駆けて、その直前まで本人には内緒でホームパーティーバーを企画。
見事サプライズむかっ(怒り)してくれ、大成功exclamation×2

ホスト役のJACK犬(笑)もとても協力的。接待が上手で人気者黒ハート
CIMG2773.jpg

パーティーの後半はなんと、
黒ハートHappy Wedding黒ハート
と書かれたケーキバースデーが登場し、Wedding Partyに展開
CIMG2778.jpg

記念に3人でポーズカメラ
CIMG2791.jpg

そして、3人でケーキ入刀バースデー
JACK 「美味しそう〜exclamation 僕も食べたいな〜exclamation×2
CIMG2801.jpg


JACK「酔っぱらいの飼い主さん、お酒臭い〜犬(泣)
CIMG2819.jpg

帰るゲストを玄関までお見送りするホストJACK犬(笑)
CIMG2847.jpg

ほんと、楽しかったるんるん
20人ほど集まってくれて、みんなに感謝。ほんとにありがとうねキスマーク











ニックネーム じゃっこ at 04:57| Comment(5) | Birthday! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする