2009年01月17日

痛いっ!

このところかなり寒いNY・・・雪

地面には雪や氷を溶かす塩(ケミカル?)が
ばら撒かれていますあせあせ(飛び散る汗)
昨日裸足で歩くジャックが痛そうに
歩くのを始めてみた私が購入したのは・・・ダッシュ(走り出すさま)

ブーツexclamation
IMG_2388.jpg


結構似合ってるかなexclamation&question
IMG_0639.jpg


IMG_0640.jpg


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

実は昨夜・・・
わんこ嫌いのアパートの大家から、アパートを
出て行くように言われてしまいました顔(え〜ん)
やはり2匹はきつかったみたい顔(ペロッ)

ということで、アパート探しを開始しないとダッシュ(走り出すさま)
痛いな〜顔(汗)

ニックネーム じゃっこ at 00:57| Comment(24) | Fashion! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ライフジャケット!

家族旅行の計画の為か、暫くブログをさぼってしまっていた顔(汗)

最近のジャックはというと・・・犬(笑)
またドッグフレンドリーなバーを発見手(チョキ)
週末はベーグルがフリーのせいか、朝から人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5151.jpg CIMG5157.jpg

ほろ酔い気分なジャック犬(怒)
CIMG5143.jpg

その数日後、またBarcade犬(足)

看板犬は椅子にちょこんと犬(笑) この日は3匹のわんこが犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG5174.jpg CIMG5180.jpg

ぴかぴか(新しい)旅行まであと1ヶ月を切りました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
クジラ&イルカウォッチング魚も計画手(チョキ)

タイタニックのジャックみたいに海の底に落ちない様に、
我が愛犬ジャックにはライフジャケットexclamation×2

今日届きました手(チョキ)
「Ruffwear K-9 Float Coat Dog Life Jacket 」Clap
IMG_0423_2.jpg

CIMG5183.jpg

カッコいいとカワイイの両意見に分かれていますexclamation×2
(って両方ともわたしの意見だけど顔(ペロッ)

楽しみだね〜、ジャック揺れるハート




ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(12) | Fashion! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

Let's go Yankees!

昨夜はYankees観戦の為、ジャックはお留守番犬(怒)

夜のお留守番はとても苦手なのだ犬(泣)
帰って来たら、飛び上がって喜ぶジャックダッシュ(走り出すさま)
CIMG5042.jpg CIMG5043.jpg

お土産を買ってきました野球
わんこグッズがあるってexclamation&question 知らなかったがく〜(落胆した顔)
CIMG5064.jpg

うれしそうなジャックexclamation×2 似合うね〜顔(メロメロ)
CIMG5046.jpg

笑顔が止まらないらしい犬(笑)犬(笑)犬(笑)
またバスマットになっているのだ顔(ペロッ)
CIMG5049.jpg
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Fashion! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

バーバリー

ジャック愛用のバーバリーの首輪がもう買えなくなった犬(泣)
廃盤になったらしいあせあせ(飛び散る汗) ショック顔(え〜ん)
傷んでたので、NOMEOさんがジャックのバースデーに新しいのをと
思って、バーバリ−に行った際に判明したのだ顔(汗)

そこで、首輪を靴屋さんで修理してもらってくれましたるんるん
CIMG4053.jpg CIMG4055.jpg

修理箇所、目立つかしら顔(汗)
ジャック、お散歩中引っ張ったらダメだよ揺れるハート




ニックネーム じゃっこ at 23:05| Comment(2) | Fashion! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ジャックのキャットウォーク猫(笑)

ジャックが今度はスーパーモデルになりましたexclamation×2
というのも、富山のお母様からお手製のお洋服を戴いたのです揺れるハート

まずはレインコートから小雨 
Adidasのウインドブレーカー台風を再利用かしら?
CIMG3525.jpg

次に、私も大好きなアニマルプリントハートたち(複数ハート) 
ジャックがワイルドに変身猫(足)
CIMG3527.jpg

次にジャックの似合う赤いドレスグッド(上向き矢印)
男の子だけど、赤が似合うのだexclamation×2
CIMG3545.jpg

また、今日はオーダーしていた特製カレンダーが到着手(チョキ)
CIMG3536.jpg
CIMG3538.jpg

写真で見る通り、お陰様でその後のジャックの調子はかなり良好犬(笑)


ニックネーム じゃっこ at 11:06| Comment(6) | Fashion! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ぴかぴか(新しい) J☆A☆C☆K ぴかぴか(新しい)

今日は、先週末オーダーした指輪が出来上がる日(私達、婚約中なんですハートたち(複数ハート))。
NOMEくんは、それより先に、(何故か)たまたま立ち寄ったペットショップでJACKのアクセサリーを入手!ぴかぴか(新しい)
CIMG2600.jpg
これって小型犬用ではexclamation&question JACKのどこに付けるのだろうexclamation&question
首輪は太すぎて、通らないし・・・ まあじっくり考えよう

では、お義母様からのリクエストにお答えして、
e-ring.jpg キラキラ.jpg

ニックネーム じゃっこ at 13:44| Comment(8) | Fashion! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

Dressed Up Jack!!

Nome君のお母さんから手作りのお洋服Tシャツが届きました!ありがとうございま〜す猫(足)。サイズは、ぴったり!もうこれ以上成長する事はなさそうだし、重宝手(チョキ)できそうだ。やっぱり可愛いよ、JACK黒ハート(いつも言ってるけど!)。

CIMG2423.jpg




ニックネーム じゃっこ at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Fashion! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする