2009年06月23日

PUCCI、看板犬失格?!

先週の日曜日はジャック連れだったパパexclamation
この日曜日はPUCCIを職場へ車(RV)

ジャックと私は、マンハッタンへ犬(足)犬(足)
自宅から片道、徒歩50分かかるけど、
ジャックと一緒なら楽しいし〜顔(メロメロ)
IMG_4913.jpg


SOHOをブラブラお散歩して、
Washington Square ParkのDOG RUNへ野球
IMG_4913.jpg


一方、PUCCIは・・・・ダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと看板犬として活躍しているかなexclamation&question

IMG_0416.jpg


親父座りして〜、ダメでしょー顔(汗)
アイドル犬な兄、ジャックとは大違いexclamation&question

看板犬失格なPUCCI犬(怒)
スタッフルームへ引っ込みなさ〜いどんっ(衝撃)
と椅子の奥へ追いやられるぷっちゃんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0416.jpg





ニックネーム じゃっこ at 10:56| Comment(2) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

涼しくなってきました!

涼しくなったこのごろるんるん
今日は私達2人ともOFF手(チョキ)
久しぶりに徒歩でマンハッタンへ犬(足)犬(足)犬(足)

CIMG6048.jpg

CIMG6050.jpg

Thompson Sq. Parkのドッグランが改装されました犬(笑)
子供達にも人気者のジャック犬(笑)
CIMG6084.jpg

地元に戻った後、お疲れさんビールをexclamation
ジャックはいつも人気者exclamation×2
CIMG6092.jpg

今回はBarcadeでの動画ありexclamation×2
6時過ぎなので、かなり暗いですが、
白〜いジャックが浮かび上がって見えます。
今日新調したおもちゃが今のお気に入り犬(笑)
他の人に愛想ふりつつも、私達を気にして
ちらっちらっと見る所がまたカワイイ顔(メロメロ)




ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(8) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

久しぶりのマンハッタン

この17日はB.B.Q.Partyファーストフードビール
私達20人以外にも、他のグループの人達から
囲まれ、ジャックはHAPPY犬(笑)犬(笑)犬(笑)

CIMG5208.jpg CIMG5188.jpg

ジャックが悪事をexclamation&question 牛カルビを2枚盗んだのだダッシュ(走り出すさま)
その日は取り上げたが、翌日のDinnerにるんるん
CIMG5214.jpg

なぜか、お肉以外から食べ始めるジャック犬(笑)
「Leave it!」と言うと、食べるのを中断します。
Leave it!
CIMG5214.jpg

今回も完食手(チョキ)(まあいつもだけどあせあせ(飛び散る汗)
CIMG5240.jpg

土曜の今日は、パパも一緒にマンハッタンへ車(RV)
(暑いからキャブであせあせ(飛び散る汗)
Former's Marketで。チーズに目がないexclamation&question
CIMG5241.jpg

色とりどりなトマトるんるん
ニューヨーカーはサルモレラ菌も関係ないexclamation&question
CIMG5256.jpg CIMG5255.jpg

楽しそうなジャック顔(メロメロ)
CIMG5246.jpg

黒いゴールデンドゥードルに会いましたexclamation
1歳4ヶ月だってexclamation&question
CIMG5258.jpg
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(8) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

No Dog Toys!

雨がやんだ日曜日の昼過ぎ・・・るんるん

ジャックとマンハッタンまでお遣いに犬(足)

まずはファーマシーにてダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと順番が待てます手(チョキ)
IMG_0291.jpgexclamation

IMG_0293.jpg


いざ、私達の番になるとあせあせ(飛び散る汗)
カウンターへ乗り出し、愛嬌ふりまくり犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMG_0296.jpg


残念バッド(下向き矢印) 何ももらえなかったね〜犬(怒)

ドッグランへも犬(足)

しかし、このドッグランはなんとむかっ(怒り)
CIMG4931.jpg


ボールで遊べないジャックは、
他の飼い主さんにべったり犬(笑)
CIMG4933.jpg

と思ったら・・・あせあせ(飛び散る汗)




他のわんことの、ちょっとしたお遊び犬(笑)
わんと吠えているのも、く〜んと鳴いているのもジャックるんるん

帰りに座り込み犬(怒)
ボールで遊べるドッグランに行きたいんだと犬(怒)
CIMG4931.jpg



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(10) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

Happy Memorial Day!!

メモリアルホリデー初日の今日るんるん
メモリアルデーとは戦没者追悼記念日のこと。

朝、目の周りの毛をカットされたジャック犬(笑)
切っても切ってもすぐ伸びる箇所ふらふら

ほら、おめめがくっきりexclamation&question
CIMG4665.jpg

お天気に恵まれた今日顔(メロメロ)
OFFの私はひま〜なんで、ジャックとマンハッタンへ犬(足)
いつものドッグランで。
CIMG4666.jpg

他の飼い主さんにもべったりと犬(笑)
後ろにいるゴルのパピーちゃんには、興味ないのだあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4668.jpg

私は私で、ウィトンテリアのパピーちゃんを発見exclamation×2
とってもかわいいハートたち(複数ハート) やはりゴールデンドゥードルと似てるexclamation&question
CIMG4670.jpg CIMG4674.jpg

帰りはこのホリデーの為の買い出しに、ワインショップへ犬(足)
下から写すと顔が大きく見える顔(え〜ん) (実際大きいのかも顔(ペロッ)
CIMG4677.jpg

疲れた〜exclamation×2exclamation×2
というのは体力的ではなく、通行人の対応にあせあせ(飛び散る汗)
どんだけの人に、
「カワイイ〜!」「キレイ〜!」「大きい〜!」
「触っていい?」「柔らかそう〜!」と叫ばれ、

「犬種は?」「名前は?」「男の子?女の子?」
「何歳?」「どんな性格?」などと質問攻め顔(え〜ん)
とか書きつつ、内心嬉しいんですが顔(ペロッ)

トレーナーやってるという人に会い、
こんなにメローなゴールデンドゥードルに
会った事が無いと言われ、褒められました犬(笑)

最近では1番大変な犬種だ、とトレーナーの間で
話題だそうですexclamation&question
理由は、超ハイパーだからってどんっ(衝撃)
十分に運動させて、エネルギーを発散させたら
乗り超えられると思うんですが...わーい(嬉しい顔)

まあ今日も親バカな1日でした顔(ペロッ)


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(8) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ジャックとショッピング!

一日中雨雨が降った金曜日・・・犬(泣)
一夜明けると、なんとBeautiful Day犬(笑)

ジャックに付き合ってもらって、
マンハッタンでの買い物に出かけましたるんるん

Lower East Sideで出会ったゴールデン ドゥードル君。
2歳になったばかりだとか。ジャックと一緒だねexclamation
CIMG4602.jpg

Washington Square Parkでも別のゴールデンドゥードルにexclamation
バージニア州出身、5歳だとか・・・
CIMG4605.jpg

勿論ジャックはボール野球しか目に入りませんダッシュ(走り出すさま)
CIMG4607.jpg

American Eagleでお買い物るんるん
エスカレーターもこの通り慣れたもんです手(チョキ)
IMG_0234.jpg

ここの店員さんはわんこ用のおやつをもっていないので
不服そうなジャック犬(怒)
IMG_0231.jpg

Union Squareで遊んだ後は、Green Marketへexclamation
CIMG4608.jpg

「さあ、帰るよ」と言った途端、帰りたくな〜いと
しっぽが下がってしまったジャック犬(怒)
CIMG4609.jpg
ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(10) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ラブラドゥードルのジャック!

昨日は一日中雨が降り、退屈な思いをしたジャック犬(泣)
雨の中での40分の散歩じゃ、足りないらしい顔(汗)

そこで今日、マンハッタンへ犬(足)

SOHOでは買い物につきあってもらい...
と言っても、ボールペン一本しか買っていませんが顔(え〜ん)
CIMG4524.jpg

ワシントンスクエアパークへ犬(足)
CIMG4583.jpg

ある少年に遊んでもらい、
CIMG4566.jpg

私はひたすらシャッターをカメラカメラ
CIMG4553.jpg

ボール野球をくわえて、走るジャック犬(笑)
CIMG4541.jpg

なんでそんなとこ押さえて、2足立ちしているのジャックexclamation&question
CIMG4548_2.jpg

そこへ、ラブラドゥードルが登場exclamation
その名は、なんとジャックexclamation×2
CIMG4570.jpg

知らんぷりして、ボール遊びをするジャック犬(笑)
CIMG4580.jpg

その後、ユニオンスクエアに寄り犬(足)
ペットショップの前ではおやつをおねだりハートたち(複数ハート)
こんなカワイイ顔されたので、またおやつを買ってしまった顔(汗)
CIMG4586.jpg

お疲れさん、ジャック揺れるハート


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

暑い!

すっかり暖かくなったこの週末に、またマンハッタンまで犬(足)

橋を渡ってると、なんと自転車事故exclamation&question
ジャックと私のすぐそばで、3台の自転車事故が衝突がく〜(落胆した顔)
で負傷者はなんと知人のダンふらふら
私達に気付いたダンが声を掛けようとしたところ、
2台の自転車が突っ込んでしまったらしいあせあせ(飛び散る汗)
骨折までしてしまった顔(汗) 早く治りますようにダッシュ(走り出すさま)

なんとかUnion Squareまで辿り着き、
いつもの様にDog Parkへ野球
IMG_0126.jpg IMG_0130.jpg

もうそろそろヘアカットが必要exclamation&question



ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

まだまだ甘えん坊・・・

一家みんなで過ごせる隔週木曜の今日るんるん

歯の治療顔(え〜ん)でマンハッタンにいた私を迎えに
来てくれたNome氏美容院とジャック犬(足)

いきなり夏日を思わせるように気温が上がりましたClap

Cafeでカメラ
CIMG4213.jpg CIMG4207.jpg

2歳になっても甘えん坊のジャック顔(メロメロ)
CIMG4212.jpg CIMG4216.jpg

楽しかったね〜exclamation でも明日からまた天気が崩れるらしいがく〜(落胆した顔)


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(0) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

また、マンハッタンへ

今日は2人とも仕事はOFF手(チョキ)
ジャックと遊びたい顔(メロメロ) ということでマンハッタンへ犬(足)
Williamsburg Bridgeの上でカメラ
CIMG3837.jpg

まずはSOHOへ犬(足) 
Apple Store内、2階に居る私を見つけたジャックは落ち着かない様子あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0070.jpg IMG_0072.jpg
IMG_0076.jpg

後ろからカメラを握る私が気になるジャック犬(足)
CIMG3845.jpg

さて、East Villageでランチをレストラン ジャック同伴なので、表で。
寒い〜あせあせ(飛び散る汗)、けど楽しかったねexclamation
CIMG3850.jpg CIMG3853.jpg CIMG3861.jpg

沢山の通行人から声を掛けられ、フレンドリー対応するジャック顔(メロメロ)
CIMG3852.jpg

そしてMadison Square Park内のドッグランへ犬(足) Flatironビル前手(チョキ)
どれだけ歩いても元気なジャック犬(笑)
CIMG3863.jpg CIMG3866.jpg CIMG3868.jpg

帰り、橋の上ではリード無しで歩く練習を犬(笑) 結構いい感じGood
CIMG3874.jpg CIMG3875.jpg

沢山歩いて楽しかったね、ジャックハートたち(複数ハート)
今度はプロスペクトパークも行きたいね〜揺れるハート

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(15) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

バッテリーパークへ

あらら・・・ダッシュ(走り出すさま)
また、私じゃっこの仕事中ペン
マンハッタンへ繰り出したNOME氏美容院&ジャック犬(笑)

今回はバッテリーパークも行ったそうなClap
CIMG3823.jpg

自由の女神るんるん、見れたかしら?CIMG3826.jpg CIMG3827.jpg


本日朝2時時計より、夏時刻になりましたClap
夕方遅く迄、明るい晴れので、ジャックにとってはうれしいexclamation×2


ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(6) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

我が家のおひな!

3月3日はひなまつりるんるん

仕事がOFFのNome氏はJACKと一緒に歩いてマンハッタンへ犬(足)
CIMG3786.jpg CIMG3786.jpg

Williamsburg Bridgeからの景色虹 結構イケるぴかぴか(新しい)
CIMG3791.jpg CIMG3790.jpg

何気に芸術的exclamation&question 流石exclamationモデル経験のあるJACK犬(笑)
CIMG3791.jpg CIMG3793.jpg

マンハッタンに到着手(チョキ)
CIMG3794.jpg

Union Squareまで北上し、ドッグランへ犬(足)
CIMG3797.jpg CIMG3797.jpg

ガンジー像の前でカメラ なんでここにガンジーさんなのっexclamation&question
CIMG3805.jpg

本日やっと届いたドッグライセンスるんるん
NYの犬の飼い主さんは必ず申請しないといけないのだダッシュ(走り出すさま)
CIMG3807.jpg

男の子っぽさもあり女の子っぽさもあるJACKには、
ひな祭りも端午の節句もお祝いだねハートたち(複数ハート) 
おめでとう、JACKるんるん
  

ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(2) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

パパ〜!

昨日の朝、タクシーに乗って車(RV)、NOME氏の職場美容院迄行く事になった。

NOME氏の姿を見た途端、
「パパ〜揺れるハート
と喜ぶジャック犬
mail-1.jpeg

もう車から降りたくて仕方が無い様子あせあせ(飛び散る汗)
mail.jpeg

そんなジャックが可愛くてしょうがない様子のNOME氏でした。



ニックネーム じゃっこ at 13:49| Comment(5) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ジャックとの休日

今日は、2週間に1度の家族全員が一緒に過ごせる日るんるん
歩いて橋を渡り、マンハッタンへ行きました犬(足)
CIMG3016.jpg

カフェでひと休み喫茶店 甘えたのジャック犬(笑) 可愛くてしょうがない顔(メロメロ)
CIMG3023.jpg

似合ってるかしら手(チョキ)
CIMG3026.jpg

ユニオンスクエアのドッグラン犬(足)へも行きました。今日は大型犬が多かったけど、ドゥードルは居ませんでした。他のワンちゃんを無視して、ボール野球に夢中なジャック。
CIMG3028.jpg

ボール野球に向ってジャンプするジャック。結構写真カメラに収めるのが難しい顔(汗)
CIMG3053.jpg




ニックネーム じゃっこ at 00:00| Comment(4) | Manhattan! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする